Selected category
All entries of this category were displayed below.



(*бωб*)/ォハョー

メンテ?でつまらないよおおおおおおおおおおおおお

INしても落とされるし|ェ・`。)・・・ショボーンwwww


ってことでこうしーーーーんw



前に えむと城でチャットしました



無題0001



えむの妄想は止められません



そのあと



無題0002



ってなりました☆



(*бUб)ウフッ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



早く釣りしたいなぁーーーー><



強がって嘘ついたり絡めないあたしです

やっぱり片思いだったんだよなぁってショックうけてます

誰か癒して;-;


... Read more



【○'∀`b⌒★ばんわぁ☆⌒d´ω'●】


久しぶりに日記~♪

まずコメ返~♪

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

まりかちゃん

(*'v`◎Pq)*゜[*ТНДЙК УОЦ*]゜*
無事仲間入りだよう!!!!
ダメだしの毎日だヶど、少しずつ成長してがんばるううう!!


けろぴ

(*'v`◎Pq)*゜[*ТНДЙК УОЦ*]゜*
けろぴもパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】



ばは

英語はなせないよ!!!!
カタコトで必死wwwwwwwwww
頑張るようううう!!!
でも飽き性なの(。-∀-)ニヒ♪www


りなしょ

へっへっへ
おりこはいつでもリア充!!!
りなしょ最近見ません・・・・><


ちち

大人の階段のぼったよー!
いろいろあるヶど頑張るううう
ちちもいろいろ頑張って・・・!!!!



追記からメポ日記~☆


... Read more

(つω`*)テヘ

こんばんぁ

書いたの消えた^q^q^q^q^


なのでコメ返ー;;;



ちゃむ
旅費だしてくれる???><


るっちゃま
そうなんです誘惑多いんです><


最近リアでゎ平日勉強で休日ゎバィトしたり遊びいったりメリハリついてます^3^

3月にバィトメンバで卒業旅行いきたぃねー!!ってゆってるから実現したらぃぃなww



ぢゃ ふかとるっちゃましてたバトン^q^


... Read more

やほお・ω・*

ルナから日記更新する様にメールがきて、やる気が出たので更新です。

最近ゎ、やぱうみねこにすごくはまってます//

まりあ可愛い、ベアトリーチェ可愛いpq*

自分からすると ひぐらし=怖い うみねこ=グロい って感じです。

めいぽのキャラも まりあっぽくしようかなって考え中//

続きゎルナからきたバトン~




... Read more

ドモォ★.+゚((o(*゚∀゚*)o))゚+.ドモォ★

あいこの hugkiss聞きたくなってアイチューン探したんだヶど乂゚д゚)ナイ

アイチューンおかしくなったときに消えちゃったのカナー??

って悲しくなったんだヶどさ


kisshugでした^^

そりゃないゎけヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



コメ返

みなさんまぢ☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆


結婚式に会えたねwwww
それっきりだけどもwwwwwwww
トリスタマダァ??(・∀・ )っ/凵⌒☆


けろぴ
髪は・・・・・?wwwwwwwwwwwwwwwww
予備校生がんばれ!!!!!!!
お互い受かったら打ち上げしましょう^^


ちゃむ
暇人ニートwwwwwwwwwwwwww
ふふふ
どんな職でもおりこにゎ暇って単語ゎなぃぜ∇)wwwwwwwww
ベッドあっためといてね???


えろいどう
きもいふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ∴人∴)マツリース
( ∴人∴)マツリース
( ∴人∴)ウマウマース
いちまんねんと二千年前から( ∴人∴)アイシテルース
(ノ皿`・☆)σ。.:*:゚★イシッシシシィ
またスカポーしましょう
らっふぃーにまた言わせたいですΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ


鍵さん
返信済み!ってことでwwwwwwwwwww


るっちゃま
服も今ゎあばばーーーw
そろそろ切れる予感だヵらアバなし萌え仔目指すヽ(o・∀・o)ノダィ♪
さぁるっちゃまも一緒に^3^


ばは
さっそくLINKしましたこんばんゎw
ちちをどーぞよろしく┏(<:) ペコチョン♪


るくちゃ
やった!!!!
けどるくちゃに会えないから15くらぃで止まってるよー( iдi ) ハゥゥ
友達いないとつまんないヽ(*`Д´)ノww


リダちゃ
ほんとゎかわいいのにあたしかわしそうだよね;;;;
今度ゎ忘れないよーにwwwよろwwwwwwwwwww


ちち
☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆
褒めあってたらキモイ百合になっちゃぅよー☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆
顔・・・元そんな顔なのゎちちでしょ><
勘違いヾ(`Д'*)ダメッ!!


たくさんありがとうござぃます(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

うれしーですわたし(っエ`o)ウゥ


今回ゎ㊦からバトンー 

2個だから長いですーーーーーー[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆


... Read more


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

