Selected category
All entries of this category were displayed below.


(○U○)HELLO☆ミ

8月も中旬になってしまいましたぁーーーあ☆

去年はパパのとこでBBQしながら花火してたんだなぁって思っちゃったw

最近のことみたいなのになぁ~



メイプルは149レベルになりましたああああああ

でもSSないw


無題0000

ちょっとなってみたい恰好wwwwww

癒しナース☆



ギルドはあむちゃーのところに移動しました><

お邪魔します(*бUб)ウフッ♪



うーん。。。。

また大阪いきたいイジイジ( 。´iωi)σ@

... Read more


ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚wwwww

ひっさしぶりに プリントスクリーン で撮ってみた笑

SS取るためにDLしてたやつ消えちゃったんだよーー;-;


最近はねええええ

チャットしたりシグナスしたりもやもやしたりwwwwww


やっぱりチャットが一番だね!!!!!!




Imagea00241.png

あむに何かが のりうつってきたようなせりふ・・・!!!!ww

もののけのショウジョウってゆー黒いやつぉ真似してくれました★

可愛かったよ・・・・・・・






今日はぁ~ぱぱに誘われて城壁1に行って狩り狩りいいいwwwwww

ぱぱ優しいから みなぎりと装備かしてくれて

Imagea00242.png

おりこの残念ステでも ここまで強くなったよおおおおおおお

バトメの黒いぐるぐるあったら21k超えました・・・!!!

まぢみんなすごいなぁーwwwwwwwwwww




そいえば シアワセノカケラクエも始まってぇーw

前回のあるぜ!!!wwwwwwwwwwwww

ってうはうはしてたら

どうやら別物のようです・・・・・


ザクいぃヶど サク欲しいよ!!!!




... Read more


あけましたね笑



おめでたい!!



おりこは元気です



乳がメポに久しぶりに来てくれました


アツシくんとは順調です

アツシのリア充に向けての応援も頑張ってます!w


あむやちむやぽぷやるっちゃまにはとてもお世話になってます☆



るっちゃまには武器貸していただいたり装備お下がりねだったり、もう頭あがりません!

おりこの2倍も火力あるんだぜ(ノ_・。)




今長野ぇの帰り道で、他人のblogにいいバトンがあったのでやってみた♪



いろいろ話して未来を明確化しはじめたこのごろ。。。



ちょうどいいバトンでした!


意思表示は大切ですね☆


今人生の迷子の人やこれからに不安がある人は一度やってみては??



オススメですo(^-^)o


携帯からなので、コメ返はまたこんど!




... Read more


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

もう9月だネッ(o′エ`o)b

しかも下旬だ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

9月は終わるのはやすぎる><!

症例発表やら旅行やら別店舗研修やらで・・・オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

それでもメポはちょぴちょぴしてたんだヶど・・・

SSが・・・・www

あんま撮ってなかった><


ゆとりチケットで火魔つくりましたw

Image083.png

織ちゅぅですw

今は72レベルぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪

少しずつ育てます(´^し_、^` )フフフ♪


あとはもみじの木待ち

Image087.png

ってゆっても、まだ2回くらぃしか待ってなぃwww

一回は寝てる間に爆発したらしく。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

今月は寝オチが多いです・・・・w

気づいたら寝てたってゆー( iдi ) ハゥゥ


あとは あむとちむとりこちゃんとひめちゃんとチャットしたりぃデビクエしたりぃw

楽しい((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪


こぉたはあつしくんのホンテにお邪魔してネックレスげっとしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あつしヾ(ヽω・。)ア~(。・ωノ)ゞリヵ゙~ヾ(`・д・´)ノトゥ!!!

あつしくんは本当に素敵な人です

ヨホホホホホー!!!



ってかんぢでメポ日記は終わりぃw

かかなすぎてなにあったか忘れたわw


ちなみにリアは買い物したりデートしたり満喫してます゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ

今日は休みだったので買い物ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪

SONIAで↓なワンピ買いましたw

無題

可愛い!!

あとジャケットとインナー買ったヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

組曲でも全身買ってしまぃぃ

オンワード愛用です((´∀`*))ヶラヶラ

バッグも買ったので 当分買い物は自制しなぃといけませんwww


でもスッキリしました!!!

買い物大好き!!!!!


日記はこれくらぃで´`゛ィ´`゛―☆★((ヽ(*・ω・*)ノ))★☆――イィ♪



こめへん

ばは
3ヶ月ぶりwwwww
ちょびちょびブログは見てますにょォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
ヒーローありがとう!!!!
懐かしいでしょ入りたくなりなよw
リアルは職場かえるかもw
資格があると転職楽なので甘えちゃう><

ちゃむ
まずは先輩が後輩に就職祝いしてくださぃ^^^^^^^^^^^^^^

きゃわ
キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚
こうやんとFLしたよwwwwwww
きゃわ早くINまだあ???

ちむ
+。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+゚ワチョーイ
リンクよろwwwwwwwwww

あむ
ごめん勝手にリンクしてた(ノ皿`・☆)σ。.:*:゚★イシッシシシィwwwwwwwww
よろしくぅぅぅ★。*゚☆ ヽ(*´・`**)チュッ♪


(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

久しぶりに更新しまぷww


試験無事合格したのでぇ~


おりこ社会人になれましたぁ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆


就職先ゎ地元のドラッグストアです笑


いろいろ考えて悩んだ末、流されてそこになりましたあああ@@;

3年働いてみて また考えればいい って結果になったよw

海外行けるほど連休なぃヵらねぇ。。。><


ほかにもいろいろ悩みちゅ。。。w




DVC00058.jpg

そいえば泊まりで研修行ってたんだヶど そこの宿舎にオーストラリア人も泊まってた!!

イケメンヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪って思って 先生らしぃ人に逆ナンしたら


なんと16,17歳の集まり!!!!

しかもラグビー!!!!

ラグビーやってるよーにゎ見えない細長い体・・・・!!!


もうときめきましたよううう州´∀`*州 ウフフ♪wwww


久しぶりの英語ゎリスニングできないし発音も下手すぎて聞き返されたりぃ;w;


9月すぎから英会話か仏語会話 習いに行きたいなぁ・3・


お金貯めてがんばりますっ♪





コメ返


ばは

学生ぢゃなぃヶど学生だったー!w
バィトしながら予備校通って試験受けたのデスw
化学ならまかせて!!!って言えたらいいな(ノω`*)んふふ♪



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

