Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんばわ・3・

もう夏休みなんですね..もうちょとたってますが

自分ゎ今年就活なので、ペットサロンにて研修させてもらってます(・・*

なんか カットもまだまだだし、何をすればいいのかまだなれてなくて。。

もう病みますpq

早く学校のみんなに会いたいよ;ω;


まぁ バハの所からひろったバトンやりますpq

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

まりあ


画質汚いけど大きいVer.(画質落とさないとUPできない(

※クリックで拡大

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。

まりあさん好きなんですpq*

【2】OSは何?

XPの..

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有
ユーザー切り替えって便利ね

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

ヤフー検索:うみねこのなく頃に 壁紙

【5】壁紙は頻繁に変える?

気分です(''*

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?

23?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?

あまりにもひどかったら,,少し整理した方がいいと思う!

【8】何かこだわりはある?

可愛い子が好き//

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

昨日変えたばかりだったんだよ..
これの前コードギアスでした..

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
めいちゃんの//
可愛いデスクトップな気がします

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記


こんばわ・3・/~

もう梅雨終わって夏が近づいてきましたねぇ...

昨日こっちゎ37度いったらしいです^^;

どうも暑すぎると思ったら。。


無事夏休みの研修先も決まり、遊びもきまり、忙しくなりそうですpq

カラオケ楽しみ・3・*

続きゎ...今頃バトンてきなpq






... Read more

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


20090519081027
20090519081018
20090519081006
おはよお

まだ5月だと言うのに、こっちゎ30度らしいですpq

あっという間に夏になりますね…

うちゎ6月の梅雨の時期が一番嫌いです∩^ω^∩

前髪がくしゃくしゃになるので…´д`

昨日の実習でやったイングリッシュスプリンガースパニエル可愛いよ(〃д〃)w

口のたぷたぷ感が素敵〃

後珍しい出来事があったのでのせときますッ

ちなみにこれゎ相手のPCから見えたらしいです〃





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SSないのがとっても残念なんですがwwwwwwwwwwww


くろいのもかめこも叫んでくれたぁw


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


特にかめこ3連で叫んでくれたwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww


SSなくてほんとごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しょぼおおおん!




そして明日はお泊りだい!


♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪













以下歌詞!…と思ったんだけど・・・・・

消えちゃったから今日は無し

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


20090424101814
おはよお

最近犬の図鑑買って、それぞれの犬の性格を調べたり、やふおくでトリマーの本買ったり…

あといぬのきもちを狙ってます(ω)

やぱ犬の気持ちを理解しないと、できるカットも難しいんだろうなっておもたの(;´ω`)

リボン付けもうまくできないから、家の子で練習!!

GW研修するつもりだったのに、向こうのお店忙しいみたいでだめだたρд`

だから夏休み前か、夏休み中研修探して頑張りますッ



後前の記事で話したひぐらしの目明かし編そんな怖くなかた!

時々ゾッとする所もあったけど、アニメの方先みたから、そっちのが痛々しくてグロかた(´;ω;)

皆殺し偏、祭囃偏も見たけど…感動した!!∩ω∩

何か今のアニメにゎない様な気もする


最初ひぐらし見る前ゎ グロいだけのイメージしかなくて、友達が漫画を持ってたのがきっかけで読んだの

最後までアニメ見たら、見てよかった ってスッキリな気持ち(^ω^*)

皆殺し、祭囃しの漫画の方も見たいねッ

じゃあ学校いてきます(-ω-)/~


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

