Selected category
All entries of this category were displayed below.



めぽはしてないけど更新してみた=^・ω・^=



今月はちょっと事件があったりして

気持ちの整理と家の片付けとかしたくて休んでましたたた


結局土曜仕事になったり妹の運動会とかで片付け全然進んでないけどね!!!!!



あとはー
今月の終わりから来月にかけての時期は妹ちゃんが産まれるので
また入れなそうかなあ



ゲームはぽけもんで我慢しよかな…(。・ω・。)


でも1ヶ月に1回は入りたいなあ(´`)



うーん、頑張り、ます。



以下は鈴がやてたばとん!... Read more





もにょもにょー

最近思いだしたんだけど、

前に何かの小説で見たパルクールってやつがやりたくてやりたくてぇぇ

(´・ω・`)っ(Wiki:ぱるくーる)

今から頑張ればできるかなー

やりたいなぁぁ









以下めぽっぽ... Read more

securedownload.jpg

出張で中国行ってた工場長からお土産もらたw

スポンジボブかあいいからもらったんだけども、

日本でも買えるよねwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwww



左のは (゚Д゚)y─┛~~

うち吸わないけどな!











てかネット履歴見られてるの忘れてて

これチラ見してたら

履歴あるからね・・・って言われた

ってことでコレ見られてるかもwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんねごめんね

上司さんごめんね

自分のアカウント無いから上司さんのパソで覗いちゃったんで

タイトルあれだし、勘違いされてたらほんとごめんなさいwwwwwwwwwwwww





以上りあるでした|-`)

下はめぽー!... Read more



明日飲み会行ってそのまま泊りに行っちゃうんでぇ

溜めてたばとんやりますーw



みんなまわしてくれて" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "






てか今ラブゲーム見ながらやってるんだけど…さぁ…

なんか哀しいのぉ(´・ω・`)



以下ばとんとーん!... Read more



あうー

結婚式の時鈴に色々渡すの忘れた…(´・ω・`)


とりあえず

なんか最近忙しいのです

新婚なのにばはと会えない(´;ω;`)wwwwwwwwwww

また土日忙しいのでぇ

月曜INしまふ…




追記でSSだけいっぱい貼っとく!!!!
... Read more


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

