
(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!


。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚


ぉりこτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!


まぢ勉強ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

お薬だいすきッ♡♡♡♡


まぁ冗談でふ~~-y(`L_´ )フッwwww


今週ゎメポしてなぃヶど

先週のはなしぃぃ♡


ぇぁっちぃと最近仲いいです(o-∀-o)ゥフフ

武器庫で狩り一緒にしてくれました☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


うぇg


一緒ってーか ついていきました wwwwwwwww

狩るの早すぎて ストカがやっと。。。(´;ω;`)ww



そのあと ぇぁっちが誘われた骨に一緒に行かせてもらっちゃぃました(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚


Maple1945.jpg




みんな強いのに 狩らせてくれて(´;ω;`)

でもパワエリどぼどぼ使って狩った ぇぁっちゎやっぱすごかったです



ビサスも行きました☆彡


y



詩織に誘ってもらえてうれしぃ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


ぇぁっちが山とったらしく あやまってましたwwwwwwww


ビサスの一段階でゎ HBあればMG切れるようになりました

成長したょぅ(´;ω;`)w

姫でHP装備はずせる日も近いかも☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


姫でゎ服ぉHP装備にしなぃと見た目が ↑ ってなるクレの技あってもHP足りない(´;ω;`)

HP装備 盾 ネックレス募集しまあああォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)ww


ってゆーまえに お金かせがなぃと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


鈴くらい貯めるんだぃっ!!!!!!


どうしたら 貯まるのwwwwwwwwwwwwwwww


貯まり方知ってる人教えてォ願ィ♪(*゚Д ゚人)www


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

こん(●´ω`●)

ちょっと前のSSを含めてのブログ更新ー

昨日ぱいとろの友人さんにインフィニティ取りに

行くの手伝ってもらぃましたw

一回目鯖落ち。二回目お墓。三回目出なぃ。四回目にゃっとでた

ちょっと時間かかった;;

その友人さんにお礼を言って、ぅさ仔の所向かった(。-д-)♡♥

インフィニティ


.


インフィニティ実際使ってみたら..


ヾ(;´д`)ノ


ぽわわーんって感じで(ノ)ω(ヾ)

ゃっとインフィニティ覚えたけど、11秒間てのが短ぃな><;

んで今日消化さんのメテオが99999いったらしく、ぅちも

それを見に行ったの(*ノωノ)

メテオ改めて見たけど、すっごく綺麗だたww

メテオ



でもなかなか99999出なくて、SS30枚ぐらぃがメテオの写真だたヾ(;´д`)ノ

でもゃっと..!!

99999



すごぃ(゚д゚*)

ぅちのジェネ....orz


ぇ..




玉に接触とか..カルピスさん萌える(*ノωノ)





★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

鈴大会オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆



ぉりこですょょょ


fcってぇ。。。どうすればもっと可愛くなるヵな?(o・ω・´o)


鈴と(σ´皿`●)Мёらしぃ ってかんぢにしたぃネッ(o′エ`o)b



今日ゎ学校で語呂作ってました



えすたーくぁちゃんにとられた!!!!!!!!


 エスタゼパム クアゼパム ニトラゼパム です*゚+.((P゚Д(q))*゚+.



メポっ子しか覚えられなぃゴロになたwwwwwwwwwwww

脳内がメポで犯されそう(´;ω;`)



時間ぁったら くぁちゃん ってキャラ作ってみるの+,゚(*'v'*人),+゚.

時間ある仔いたら 一緒にキャラつくりまひょ~



そろそろ鈴りんのメポ日記期待してます(o′Д`o)ニコッwww



[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆

こんヾ(;´д`)ノ

昨日の大会無事終わって、関東大会出る事になりました。

でも思ってた以上に自分の力が出せなくて、本当に関東大会

出れる事が不思議に思った(´-ω-`)..

んで今日コーチからメールがぁったらしく、バトンを落とした人

ゎ28日のコーチまでに300本とる事。28日までに終わらなければ

チーム対象外と見なし、チームから外れてもらいます。

との内容がきた様で...

怖ぃゎヾ(;´д`)ノぅちもバトン落とした人の一人だから、今日の

部活で300本取ってきた、ぅちの場合チェンジだったからもぅ一人の

子に迷惑かけちゃったな(o´д`o)=3..

関東大会一本も落とさなぃ様にするょ。

んで今日帰りに友達とゲーセン行ってきて、リラックマのぬいぐるみ

取ってきたぅちリラックマ大好きだから、一度見たら

離れられなぃゃ(*ノωノ)w

リラックマ(〃ω〃)



んでめぃぽの方ゎビシャ行って、ぁとチャットしたぐらぃかな

チケなくなったし、露も全然なぃから、ぃっぱぃたまってからまた

狩り始める事にした(´-ω-`)それまでほとんどびしゃとチャットかな。

ぁと密かにデザインコンテストに応募した自分。

結果を早く見たぃヾ(;´д`)ノ期待ゎもちろんしてませんけどねorz




(。・ω・)ノ゙ コンチャ

明日バトンの大会なのヾ(;´д`)ノ頑張ってくる!

ぉりこさん見に来てね(*ノωノ)

んでめぃぽゎビショでちょっと骨狩って、そのぁとサブの投げ

ゃってたみかみたんが吸わせてくれたのw

嬉しぃ(。-д・)♡♥

折角吸わせてもらってたのに、金融行って5分もしなぃぅちにお墓wwww


狩る前80%だたから、すぐにレベル上がった(ノ)ω(ヾ)

68


D仔に慣れ始めたと思ったのに...


2回目




3回目



4回目



自分死にすぎwwwwwww

まぁ本当ゎもぅ一回お墓でたけど撮り忘れた^^*

...


ぅちの装備弱ぃから、途中みかみたんに装備貸してもらったんだけど..

これガ●ダムみたぃwwwww

お墓出て、補充行く時この格好で町歩くの恥ずかしかった><;

でも30%までたまったからょかった(*ノωノ)

狩り頑張る(。・д・)ノ



ぇ..



てぃてぃチャン...



(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日ゎ部活で使ぅ衣装のライトストーンを縫い付けてます(´-ω-`)

それに時間がかかって、めぃぽ入れなかった;;

ぁと5日でサク切れちゃぅのに..このままだと130行かなぃ><;

@56Mぐらぃで130になるから、明日からまた頑張りますヾ(;´д`)ノ

衣装見たぃ人ぃたらメールしてね(*ノωノ)


ステッキ(゚ェ゚*)




(`・∀・)ゞォス!

ぁゅの新曲出た

talkin'2 myself

みたぃな曲名でふふふふふ(●u丱u☆笑)o*゚。



宇多田とあゆ 良すぎるるるるるるるε(ovωvPq☆з



キニナル人ゎ 是非買ってみてください!!!!!o^ωヾ*



私信

鈴りん24日(σ´皿`●)Мё秩父に行くことになたよwwwww

だヵら ちょっと見にいけるかも~

ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆


毎日更新に近づこうとwwwwww


微妙に長いから 微妙に追記してみたwwwwwwwwwwww





今日ゎランド~


内装素敵すぎる/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ


はろ




... Read more

★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★


うぇr




112歳((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

なりました☆彡



卒業試験まで@100日らしぃのです

なので ミニチケもきっと来週切れると思うので

切れたら狩りゎ休みにして IN控えようと思います


卒業したぃしネッ(o′エ`o)bwww


鈴(σ′∀`*)の変わりにいっぱぃ更新よろ><


(σ´皿`●)Мёも出来るだヶがんばる(σ・Å・)σЧ○!!www


4次ゎ3月くらぃに頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!!w
一日3レベいけるんだヵら 4日あれば大丈夫だと思うの^^
今週余裕あったら上げちゃいたいけどwwwwwwwwwww


まぁww

寝ますw


☆おやChu(●′ε`●)uuh!みぃ☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日文化祭の準備してきた(ノ)ω(ヾ)

明日校内の文化祭、明後日が一般公開なの(・∀・)

めぃぽしてる人きたりするのかな^^*

んでめぃぽゎ128になた(゚д゚)130になるにゎぁと90Mぐらぃ必要な

気がする..道のり長ぃな(´;ω;`)

専門学校の事もぁるし、ぁんま狩れなぃ気がする

ぁと目標130に変更(゚д゚;)


128歳


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぅち8日から10日まで合宿行ってました(ノ)ω(ヾ)

朝から電車で携帯のアラームが鳴っちゃぅし、忘れ物ゎするしで困った..

2日目ゎ11時まで部活ゃって、足もむくんだり。

大変な日々だったょ(´;ω;`)

んでめぃぽゎぉりこさんがサク買った様なので..

ぅちも買っちゃった><*

前からどぅしょぅか悩んでたんだけど、2週間だけ頑張るのもぃぃかなtって思った!

2週間でできれば135行けたらぃぃな(´-ω-`)悪魔でも目標でっ

ぁと47%で128っヾ(;´д`)ノ


チラ(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)チラ


ぉり姫 1年ぶりに上がりました!!!!!!!!

ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


106歳になったのが 2006年9月17日 らしぃですww
SS撮っておくと いつレベ上がったヵ 分かっていぃネッ(o′エ`o)b




初め 一人でGP狩ってたンだヶど

いっぱぃ墓って マィナスになったので 武器庫に* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

拡声器採用だったんだヶど いぃめんばぁ*゚+.((P゚Д(q))*゚+.



ここでも 墓りまくって けいけんちゎ上がらないし 維持しなぃし。。。




もう ィラィラしてしまぃましたのでぇ。。。。


翡翠ゲト!!!!!!!!!


ミニサクチケげと!!!!!!!!!





絶対107なってやるwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってなって 土曜がんばりました


もう時間ゎ11時とヵ アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセwww


かくせいきで 姫に聖魔募集だったので 行ってきました



ぅふふふ


107キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!





その後も一緒に狩ってたヒーローさん?と続きまくって。。



108キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!wwwww



ぅふふ もうそろそろいいかな(牛皿牛) ウッシシシ~


ってとこで



友が骨で放置プリが~ とヵ聞こえたので

放置ぢゃなぃヶどお お邪魔させてもらぃました^^




この日最後の 泥*゚+.((P゚Д(q))*゚+.



し





もうこの時点で10個かった翡翠2個になってまふ^-^;;;

4時間くらぃで 8回墓ったってことなのですヾ(●゚∀゚●)ノアハハッww


まぁめげなぃッ><



そんで今日朝ヵら姫やって翡翠(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆


んでも夜またINしてぇ。。。


w





キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!



上がった|ω・`)プッ♪w



二日間 ってヵ昨日の夜早いうちに30個くらぃ翡翠かっておけば110になれてるかと^-^;

後悔なんて大嫌い~♪ だヵら もう忘れます><


23日くらぃまでミニサクチケ有効活用させてもらおうと思ってます



ぅひひ

鈴骨いけるょッ!!

HPゎ厳しいヶど;;w

早く4次なりたあいポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♡


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆


*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*

鈴が日記書き始めたね!!!!

(σ′∀`*)も同じくらぃのペースで書けたらいぃな♡



骨っこ すきです(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

骨




死なないょぅになったょwwwwww

今日ゎ 乱闘骨っ子 だったのに20%も吸えました|ω・`)プッ♪w

早く107になってもっとすいたぃです



今日ゎビサスもやた(σ′ω`*)σΥ□★


途中で鈴と友達見つけたんだヶど。。。


(σ′∀`*)らのグルがドア前に置いてたコインが消えてたみたぃで


びさす




ご対面~



びっくりして即効墓りました(´;ω;`)


それなのに薬とヵいろいろ貰いました ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。



メポゎ 楽しいです(*ゝ∀・*)レニ ぱっ



鈴107になるヵら 狩りしょぅ(*>ω<)(>ω<*)йёё


[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆


テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記


こんばんゎ(。・д・)ノ

今日ゎ台風の影響で、学校が3時間で終わった部活ゃりかったけど、

嬉しぃ様な悲しぃ様な気持ちで半分半分ですね(´-ω-`)

んでめぃぽでゎ姉御に誘われてHSかけたとたんすぐ終わったので

SSゎなしで1%だけぁがったの(゚д゚;)

そのぁとにへろたんとびしゃ行って、きたこれ(゚д゚*)



ボウエキスパ


ボウエキスパだってwへろたんと半分に分けます^^*

びしゃでLv上がる事を期待してたけど98%で止まったので..

GP狩ってLvUP(。・д・)♡♥


Lv127UP


明日学校休み><*

ゅっくり休みます(*´ェ`*)


zuruチャ(ノ)ω(ヾ)w


ぅちも愛してる(*ノωノ)ww


(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日からブログ書きます!!不定期に更新するけどよろしく><;

今日ゎGP狩ったり 姉御誘われたりで65%→77%まで溜まった

姫狩ったりすればもぅちょっとたまるんだけどね..

サクなしでゃってるからなかなかレベル上がらなぃヾ(;´д`)ノ

気合ぃ入れてSSとってたのに、ちゃんと撮れてなかった..

zuroチャのSSもなし(´;ω;`)(

何でとれなかったのか今だにゎからず;;

今度ゎちゃんとSSとるょっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ちぇっくちぇっく(*´∪`人´∪`*)

これだヶ



ばいばぃ

テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

