
こん

約2週間ぶりに日記更新...

ぉりこ 鈴



リアル忙しくて...めぃぽゎINしてたけど(

カルピとヤジと骨龍ばっかり狩ってて旨かったな(*´ェ`*)

ぁとゎAレイも無事習得して、その時ゎ満足してたけど

ゃっぱり装備も強くしたぃし、ゃる事がまだまだヾ(;´д`)ノ

そして昨日131になることもできてょかた><*

そろそろサクがほしぃです...

↓リアルの話

... Read more


(汚久´艸`超超超ぁぃたヵッた-!!´艸`汚久)


(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

ぉり姫ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★


ひっさしぶりの日記ぃp'ω`*q


昨日 ひっさしぶりに鈴に会えたよよよよε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


鈴アバタ買ってて可愛かった(●′ェ`●)ポ

ぁの頭にゎ 帽子だょね!!!!wwwwww


鈴とかと話してると。。。変態さんたちが来ました><



変態



こんにちゎ ネーネ!!変態(*;゚;Д;゚;*)人(*;゚;Д;゚;*)イヤーネ・・wwww


鈴と変態さんの会話ゎすごかったょ。。。。><

ぉり姫ゎにこにこ聞いてるだけでしt(*>д<)、;'.・ ィクシッ



鈴落ちてヵら ターゲットになったのゎ( ´dε・;)シ―ッ!!! www






なんヵ眠いヵら あんま書けないwwwwww


最後に。。。



変態さんの 変態による 変態のための 誤爆


へn






(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

こんばんゎ

テスト期間なのにめぃぽしてます..だから結果ゃばぃのゎ承知

今モンカニ用のキャラ作ってます、火魔ゃった事がなぃから

火魔を(*ノωノ)w

今27レベ アリアントの蠍ぅまぃょ><*


蠍


沸きよすぎてゃばぃです(´-ω-`)

んでそのぁとてぃてぃチャに武者誘われたから、ビショで行って

きたましたヾ(;´д`)ノヒール効くの初めて知った...

メンテがぁったからか武者3体狩ることができた

12%たまってぅまかった><*

武者



せくしー


てぃてぃチャのセクシーな所撮っちゃった;;

そのぁとびしゃして、ヤジたんから骨龍のお誘いがぁったので

行ってきました><*

楽しぃし、上手かった..またゃらせて下さぃ(〃ω〃)

骨





こんばんゎ(。・д・)ノ

急ですが、自分18歳の誕生日を迎えました><*

もぅ車の免許が取れるなんて考えられなぃ..

前友チャで車の話してたら、鈴りんブレーキ届くの?^^

て言われたwwwwwぅちそんな短足じゃなぃです^^;;;

まぁ身長150しかなぃけど(´-ω-`)..

学校でゎ友達がくまさんのチョコケーキ作ってくれたのw

ぅまかった(*ノωノ)中にバナナが入ってた|д・)

写メ撮ったから、見てみたぃって人ゎメール下さぃ(o'ω')

んまぁ続きゎぉりこから頂いたバトン(〃ω〃)
... Read more

バンニャ((Pq'v`★)゚+。

鈴の日記久しぶりだ((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪


130になったビショもっともっと楽しくなりそうだネッ(o′エ`o)b

今日ゎ バトンやろうと思います


長いのでぇ ㊦にぃぃ

... Read more

130になりました..

130


レベル上がる前に色々ぁりました...

ポスカムたんと姫を狩る前に骨龍PT行ってましたヾ(;´д`)ノ

残り10%だから頑張ろうと思ってたのに、2回もお墓だしてwww

すぐ130になる予定なのに時間かかった(´-ω-`)


お祝い


叫んでくれた><*みんなぁりがとw

ぱいとろさんゎ違うけどね(*ノωノ)w

折角130になったんに..

^^;;


失礼な(゚ェ゚*)!!

まぁ130になったのゎ10月7日の話でした(^ω^*)

続きゎ今日の日記


... Read more

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

鈴テストガンバp(*・∀・*)qルンバ♪


ってことで 変わりに(σ´皿`●)Мёが日記

ぷ


鈴とランダムしたら ㊤になった^^

初期頭|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


でも ある意味くじ運どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+wwww





んで指定で。。。




あお





ぉそろになりました(●′ェ`●)ポ


青いのも ギザ(((*´Д`*)))カワユス


帽子かぶると 隠れ具合が|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


新頭 オススメですポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンw


ぢゃぁ このへんで (*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

久しぶりにメポINしてきた(σ・Å・)σЧ○!!

結婚だってょwwwwwww結婚wwwwwwwwww

やっばぁぁぁあいw

めるへん ぉりひめ とっても興味アルアルョ


そんで鈴りんのお邪魔してきた(つ∀`●)ゞヘヘッ♪



... Read more

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ぅちがブログ更新するのゎ1週間ぶりなのかな;;

ネタがなくてヾ(;´д`)ノ

兜*


この前ゃったびしゃが終わった後、みかみたんが落とした兜を

拾ってかぶったら笑われた..ひどぃ><;

早くメモリ買って本体に行きたぃ;;

ぁと一昨日の大型メンテで色々と出たねっ

敵のHP見えたり、スキル切れる時間がゎかったり、結構便利に

なったw昨日のメンテ10時に終わって、ぁと1時間しかぃれなぃ..

だから姫狩りしてきた><*


ソロ


最初ゎ一人で狩り(*ノωノ)w

寂しぃからちびかなチャ誘って一緒に狩ったの(。・д・)♡♥

一緒に狩った事なかったから><;

2人で///


ぁとスキルも黒くなってぃく(ノ)ω(ヾ)


スキル


デザインコンテスト入賞できなくて残念だた..(´-ω-`)

ぁと一昨日と昨日でFL3人増えた(〃ω〃)ポッ



10月になりました


*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*


前回のゎ妹に書かせました(「゜Э^)v

そんで妹のブログでゎ(σ´皿`●)Мёが書きましたwww


マンガのナルトヲタなので 内容がさっぱりだったょ(´;ω;`)


明日ゎ京都ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


まぢどうしようwwwwwwwwww

明日ゎ一人で観光なのにめっちゃ楽しみやねんヶどおおおおおおお


ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


(*^皿^*)ノぅひひひw


鈴ゎ元気してんのヵー???

メポINしても深夜だヵら 会えなくて寂しいにょ(っエ`o)ウゥ


ある友達もID売って引退みたぃなこと言ってたしp'x`゚)゚・゚



引退時に ID売ってお金にするのってどうなんだろう

確かに 売らないで引退 ゎリアルに何も影響ゎ与えてない

得たものがあるのか 疑問に思う人もいるかもね


それでも ネトゲでいろんな人に会って いろんな話しして いろんな影響受けて

それだけで十分なんじゃないかなぁ って思います

自分の思い入れのあるキャラを売ってまで 欲しい物があるのかな?

ぁたしゎ ぉり姫 消せないし 売れないです

長く続けて まだ4次いってなぃヶどww 
それでも いろんな人と意見交換できて リアで それがプラスとなってることも多いです

廃人近くまでいったのゎマィナスだったヵもだヶどwwwwww

それでも 愛着あるから ぉり姫 好きなのw

引退するとしても ぉり姫ゎ そのままで 誰かに渡すかもしれません

貰ってくれる人いればwwwwwwwwwwww

倉庫くらぃにゎ役立てると思うょwwww


ってヵ 引退しなぃヵらね!!!!


ただ ID売る人の気持ちってどんななのかなぁ って思っただけ><

ゲームで頑張った時間を お金に変えたいのかもしれないね

お金ゎリアルだし 過不足なく評価するものの一つだと思います


評価がほしい って思ったら そうなるかもだよねぇ(*・ε・*) 


語るのゎ好きですw

でも最後がまとまらなぃのw

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


でぁw

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

今日は風邪引いて早く帰ってきた(σ′ω`*)σΥ□★
でもぉ今は元気なのだぁぁぁぁぁ

今週から京都(o-∀-o)ゥフフ
楽しみ(*ゝ∀・*)レニ ぱっ





ってか日記書いてる場合じゃないんだってば(σ・Å・)σЧ○!!
テストがぁぁぁぁぁぁorz

妹でした.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーンε=(ノo・ω・o)ノ






テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

