
ぉひさ日記τ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!

ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆

鈴おばちゃん 甥っ子*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

小さい仔かわいぃよねポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♡

見てると ニヤニヤしちゃぅ。。。。。w



さて、、、w

溜まってるの イキマスw 追記ヵらでもw
... Read more

こんばんゎ!

昨日21日にぅちの姉の赤ちゃんが生まれました!

2900gって言ってたかな。

可愛かった><*ぁのくしゃくしゃな顔wwwwwwwww

写真うpするね

べいびー


宇宙人みたぃwこの後お尻の穴に体温計挿されちゃぅんだけど、

やだぁ..!!って泣き出すんww可愛ぃかったょ^p^*

男の子だから、もちろん付いてたょ/////

可愛ぃかったの!ぅω-*


熟女



140祝い叫んでくれてあり♪

ぅち淫らに乱れませんから.....

熟女のくせに><*

そして、みんなぅちの事おばりぃんって呼ばないで....////

18歳なのにおばさんゎひどぃ;w;*



ぁとサクが@4日で切れる....

目標としてた145いかないゃorz

できれば143にしたぃ所...!!

んじゃ(ぅω<*ノシ"



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記


またバトンきた;;ぉりこばか><**

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

テンション高ぃ(ぅω`*

1.あいつの名前を教えてください。

萌え..ぉり姫!

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?
愛人><**

3.あいつと初めて出会った場所は?
狩場1!

4.その時あいつは何してた?
すずちぃといた!

5.あいつを色で例えるなら?
ピンク!

6.あいつを、四字熟語にするなら?
背低巨乳^p^*


7.あいつの嫌いなところを1つ。

萌えな所!


8.歌わせたい歌は?
あいこの花火!

9.あいつと遊びに行くなら?

カラオケとほてr...ディズニ-!


10.1日あいつと入れ替われたら?
ぉぱぃ大き!

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ
ぉりこらぶぅうううううううううううう><**


12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
みてる人どぞ





昨日めいぽインストールしてからおかしい('A`
キーボードで文字打てないの...orz
復元したら直ったけど、インストールすればまた繰り返し。
直し方教えて;;;;
ネクソンにメール送ったけど、早く帰ってこなぃかな..
直るまでめいぽ入れない><


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

鈴ヵら 何ヵキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

あかっぷ。。。。。。

1.あいつの名前を教えてください。
淫り みす あかpp みす  鈴りぃん ^3^


2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?
心の恋人です><

3.あいつと初めて出会った場所は?
多分狩場1www
すず繋がりで 鈴とであったw


4.その時あいつは何してた?
立ってただヶヵもw
ちゃっと?w

5.あいつを色で例えるなら?

頭が。。。。青だヵら。。。。

6.あいつを、四字熟語にするなら?
低背小胸

ぁ 四字熟語ぢゃなぃ??^-^;

7.あいつの嫌いなところを1つ。

レベ上がるのはやいところ!!!!


8.歌わせたい歌は?
あいこ の かぶとむしw

9.あいつと遊びに行くなら?

カラオケとぉ でぃずにいw


10.1日あいつと入れ替われたら?
ペタペタ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ
鈴らびゅうううううううううううううううううんチュッチュ☆^(*ゝε・人


12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

鈴!!><

見てるヵな?

めいぷるたろうさん

桜チャw530万画素よろw

ぴろあき


これくらぃでヨロ【*・ω・人】デスッ

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

こんばんゎー

ついに140きました!w(-ω-*

LvうpのSSゎなぃです...

140


沢山の拡声器でのお祝い、友チャでのお祝い、ギルチャでのお祝い、

内緒でのお祝いありでしたw

こんなに祝ってもらって、ほんとに感謝です;;

まぁ淫乱、淫りぃん、乳りぃんがなんともwwwwwwwwwwwww

でもみんな大好きなんだょ><***愛してる!!

おりこ


ぉりことも話したん!

ぅちが140になるからってわざわざきてくれた;

大好き-ω-* ポッ

2週間チケ買ったから、出来れば145まで行きたい気持ち。

でも リアルでバイト探したり、車の教習所通い始めたので

ちょっと忙しくなってきそうです...

ぁとホモピスから露800個もらた><;;

ほんとぁりがと;;wぁんな高ぃもの...

可愛ぃほもぴすさん><***



そして今日本体墓出して落ちてごめんなさぃ...orz

続きゎてぃんてぃん、那須、邪気?から回ってきたバトン;;



... Read more

テーマ:(●´ω`●)://+゜・◆ - ジャンル:日記


ゃほ!


携帯から投稿です(〃▽〃)


新垣ゅぃの へぶんりーでぃず イィ!!!



一億分の君に会えた奇跡なんかも

いつのまにか忘れちゃうかな??

忘れたことさぇも忘れてしまうの??




もぉ まぢやっばぃ(ToT)

みに行きたくなりましたぁ…ワラ☆


今年中にみにいけたらいぃな(>_<)


ちなみに ぉりこさん年末から年始にかけて恋愛運いぃらしぃ!

原宿の母様からのお告げです♪


友達ゎぉりこに彼氏が出来たら何かおごってくれるて!ヒャホー


これゎあたしの気持ちだけぢゃどーにもならなぃからぁ…

相手さんにも思ってもらぃたぃなぁ(゚Д゚*ぇへへ


幸せな人 ぉりこの幸せ願っててねッ♪ワラ


でぁ学校いてきまぁぁ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★


゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。


なんヵ SS整理しながら見てたら。。。

鈴りんの誤爆ハケ━━━(*・∀『+』*)━━━ン!wwwwwwwwwww



ごb




ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッwwwwwwwwwwwww


英語どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+wwwwwwwwwww

鈴愛してる(癶ε癶人)チュ♪ww


でぁ(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

こん!

ぉりこがついに...

oriko


120きた><******

ori


moe


本当にぉめでとwww

もぅ自分が親のように嬉しぃ!!

落ちた後電話かけちゃったね><*wwww

ぉりこゃっぱりテンション高くてびっくりしたwww

でも大好き!><*


(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!


やっと。。。一週間ノビタヶどぉ。。。



120



120になって転職することが出来ました☆彡

墓りすぎて3時間ロスタィムがあったのゎ内緒><



内緒ゃ拡声器 ありがとうござぃます・:*:・(●´Д`●)・:*:・

今度編集して載せちゃいます(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッw


鈴 ありがと♡

まぢ見届けてもらえてうれしかったよお><

テスト前で親イライラしてたのにありがとう;;

これヵらもよろしくおねがいします┏(<:) ペコチョン♪


やっと4次 一区切りついたってことで 4週間メポおやすみしますw

月末の卒業試験頑張ってくる(σ・Å・)σЧ○!!


ぢゃぁまた会える日までぇ。。。(●′ェ`●)ポ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

