
('ω`* ポッ





... Read more

またまた久しぶりな日記です'ω`;

今卒業試験中の為メインで入ってません。たまに入る時があるけど、

メインにぃるとついつい友達と話し込んでしまって、落ちるタイミングができなさそうなので,,

サブの弓でMCして遊んでます'・ω・`

テスト二日目が終わり、政治経済やら古典やら。。

自分夜集中できないので、深夜に勉強してます。

ここ最近5時に寝てるから、体持たない^^

ぁと今日気分転換にゲーセンやらお買い物行ってきました

可愛ぃものが取れた=ノω`*

ぷっちょ



右上のコリラックマゎピーチガムが入ってます//

右下のゎグミのぷっちょw最近ぷっちょにはまっています><

そして、左の大きいぷっちょゎ自分が取ったんじゃなくて、取り出し口に

あったんです。。取っていいのか迷ったけど、折角なのでいただきました><;

中身を見てみると..

ぷっちょ達


チューイングガムのぷっちょがいっぱいw

家帰って疲れてる間に、親が大きいぷっちょの箱がゴミ箱に..

あまり見かけないから、取っておきたい気持ちがぁったのに;ω;`

ぅちの取った小さいぷっちょグミ チョコとバナナ味なんです//

美味しぃひと時をありがとう><*

続きゎ黒猫cのバトン*ノ・ω・ノ

... Read more

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

鈴テスト期間前の勉強なんですね。。(´;ω;`)

ぉりこも今日以外ゎ入らないょッ><

今日ゎ戦士作りたくなって10レベの仔上げてましたん。。。(;´・ω・`A``

サクも用意したんだヶど もっと早くから用意すればよかたwwww
21になれたのに(´;ω;`)www

妙に豚に篭って

Maple2609.jpg


ここまでなりました~

テスト終わったら 育てるし><><><><

Maple2599.jpg


㊤とヵぁ

Maple2597.jpg


㊤になりたぃなぁって、、、∇)w

Maple2612.jpg


最後ゎきのこと人間です~(´_ゝ`)

最後の抽選で菌ゴマと菌チェア当たりましたヽ(o・ω・o)ノ
今月最後のINだし!!絶対!!><

だヵらご褒美だったんだょ!!!て思いましたw

日付も変わったので寝ます~

鈴テスト終わったら4人で遊ぼうね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
早く21にしまふ(つ∀`●)ゞヘヘッ♪


ぢゃぁ
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)


正月ボケとヵ言ってらんなくなってきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

1月もすぐ終わっちゃう(´;ω;`)

流されていっちゃわなぃょぅに 踏みとどまりますっ

最近ゎJAZZにはまりましたポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン

バーに行ってみたくなったょ.。*((*U∀U*艸))゜+。

でぁ 追記ヵらぁメポ日記ぇぇぇ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
... Read more

こんばゎw

最近の出来事を一気にまとめます。

くりすます


クリスマスイブにポスカムとツリーを飾った時のSS

楽しかった><*

HSが☆の代わりだょ!


親分


ぁとゎぅちが親分してたらポスカムとてぃてぃきて、横され..;;

ポスカムが親分すれすれで当たらないっていう、ちょっと遊んでたんだろうけどw

てぃてぃが親分にKB出してポスカム接触死wwwwwwwwww

もぅ 面白かった-3-

てぃてぃさんも調子に乗ってるから....///

ぁと町中で下弦sがラセルロン?か何か知らないけど、薬を使っていきなり墓wwwww

?


そのあとみんなでやろうって事になって...

e..


;;


いつの間にかこんな人がwwwwwwwwww

重すぎた;;そして空気を読んだ人がバルの包み開放!

ぅちゎすでに墓っていたので何も..><

あとゎ何日か前にポスカムが160になった時の><***

suki


姉御沸かせて、最初3人だったのがどんどん人きて

こんな重い場所に;

omoi


でも ちょっと吸えたからょかった!

そして、昨日ついに,,,

結婚


(ノω<*..

結婚//


もぅにやにやしてる..;ω;*

記念写真


にぎやか><*

でも、ここでとある人が空気読んでくれました

お墓


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下弦さんナイス><*

指輪


指輪も最後もらって、楽しいひと時でしたw

そして、拡声器、花火などで祝ってくれた方ありがとうございました。

もぅ自分ゎPC画面でにやにやしっぱなしでした;;

まぁ 終わったあとポスカムと喧嘩もあったりしたんですが(

仲直りし、前よりも親密になれたのでよかったです-ω-*

でゎ日記書きつかれたのでおやすみなさぃ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記


(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

鈴結婚パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチおめでとおw

まぢうれしぃょ/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ♡

ダリン信じて幸せにネッ(o′エ`o)b




こんなのやってみました

チミの恋愛傾向カード
ぉりこの恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


http://timino.jp/

㊤ヵらできまwww


まぢぅヶるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆
そろそろ冬休みも終わりだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

寂しいな(o´・ω・`o)w

お正月ボケ? にならなぃようがんばろうと思います

早速メポ日記だヶど><



Maple2409.jpg


㊤ 幸先いぃね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw

りゅこが久しぶりにINしたので 神殿奥のバルぇ~☆彡

昔ゎ 遠くから見てるだヶでも墓ってたバル。。。

今ゎ4次だし 120だし!!!!!!!!

きっと弱くなってるんだろーな^w^ って思いながら。。。。。


Maple2412.jpg


(´;ω;`)w

りゅこゎこの後いっぱぃ墓ってました SS取れてなかったのが残念でしかたなぃ;;

Maple2413.jpg


バルが書おとしたのを りゅこが去り際に置いていきました
成功したょ!!!ありがとう!!!!!

神聖な場所だヵら成功したのヵな|ω・`)プッ♪w


そんな神聖な場所でぇ。。。


Maple2415.jpg


こんな流れにΣ(=Д=ノノw

Maple2416.jpg


捨てると破棄なんですね。。。w

なりゆきで どんどんクエ進めたら

Maple2420.jpg


Maple2422.jpg


拡声器までp《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)

式ゎ深夜にひっそり行いました☆彡

Maple2430.jpg


去年ぉりこが既成事実作っちゃったのでプロポズさせた感じに。。。www
ぁほだヵら女ヵらもプロポズできると思ってたの。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
素で穴に入りたかったです、、、○| ̄|_=3

面倒なクエやってもらってごめんね|Д゚`)))))ガクガクガク
これヵらもよろしくおねがいします┏(<:) ペコチョン♪

Maple2436.jpg


指輪とMHで補正がすごいことになりましたw
まぢこれ振りなおしたぃ。。。。w

続きゎチャットネタ(o′Д`o)ニコッ

鈴見たら 削除しちゃぅヵもw... Read more

こんばんゎ

そして明けましておめでとうございます!-3-

もぅ2008年になって、5日もたってますが..><;

自分ゎ今年厄年なのでお払いに行ってきました♪(-ω-*

そしておみくじもゃってきて-、今年ゎ中吉だpω・*

お年玉もいっぱいもらって、短期バイトのお金も入ってきて。

これで買いたい物いっぱい買える様になりましたょ><*でも、部活やめてから

何か物足りない生活。だから、もう少ししたらバイト探したいと思います

だからIN率低くなるかな...


ぁと、ビショの方活動ほとんど停止気味で、今投げをしていますw

まだ80なんですが,,,,できれば120までいきたいものです

近いうちにかぽりん相手と結婚式するつもりです♪

今日ゎSSなしでごめんなさぃ;;

テーマ:(●´ω`●)://+゜・◆ - ジャンル:日記


ψ( ´、U`)ノ ヘロー♡

2008年だょおε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

一瞬2009年ヵとも思いましたプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!! www


今年の.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.ゎ おみくじひいたらねぇ。。。。ww

恋愛運はんぱなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完璧恋愛系ゎなさそうな言葉(´;ω;`)ナケルー


(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅw

今回ゎ 鈴たちとのオフ会とその後のメポ日記いきまぁw

追記ヵらε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪


... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

