
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


鈴元気になった良かったー*゚+.((P゚Д(q))*゚+.

仔ぉ汰もレベ上がって良かったー*゚+.((P゚Д(q))*゚+.wwww


姫 うますぎます

早くコンボまわすんだーあああああああ

70から78くらぃまでゎ つっぱしりたぃなぁ(o´・ω・`o)w

今少し挫折しそぅです( iдi ) ハゥゥ

明日ゎデビクエに繰り出してみよぅと思います♬


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

こんばんはー

リアルで体調崩してた鈴です;ω;

親が飲み会でウイルス性胃腸炎と言う病気を家に持ってきた様で、

父→母→自分→姉の順番で感染していきましたAω`;

もう10回以上は吐いたし。。もうあの苦しみゎ味わいたくないですよ;

体中も痛かったですしね。

病院で点滴1時半くらいやってました..

長すぎて暇だ・ω・`

そして治ったのでめいぽを。。




... Read more

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

SS一個もなかったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くやしいヵら小学生の日記風に。。。。。。。。。。。


ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪



今日ゎ こーた65になりました(●′ェ`●)ポ

50%まで溜まってるので 明日ゎ67になれそぅズ【*゚∀゚*】三三ズーン┌【*゚∀゚*】┐♪


そんで チャットの流れで きゅわちゃんとFLしました^^

きゃわゎすごくカヲスって言葉が似合う仔でした☆彡

発言大胆で萌ですポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン


まぃまぃも深夜狩りしてやっと60らしぃです

ぁと5レベ早く追いついてくださぃね^^

今週中に3次にするんで おねがいします~ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


ラフ○ルって人に まぃまぃと2人いぢられそうになりました

まぃまぃが トモチャで ○ 愛してる><* って言いました

まぢSSぉ鈴に見せたかったです( iдi ) ハゥゥ

○に入るのゎ もちろん 鈴です^^


今日ロクした きゅわ これから(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚

ぁりんこ今日も聖魔で補助(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚wwwww


でぁーああw ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


最近SS調子悪い|ェ・`。)・・・ショボーン


あきあきが120で4次になりました*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ぉりこのサブが結婚しました*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

押しに弱い自分が ちょっと嫌いになったのゎ内緒。。。w


こーたゎ64になりました(●′ェ`●)ポw

友達も増えました(●′ェ`●)ポw


人気度ぉみんなに上げて頂きました(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

これで70になって帽子装備できるよーおおおε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆


追記で バトンしまふw

[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆... Read more

★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

試験も終わって 思いっきり遊んでおります~

先生ヵらゎ今ヵら勉強しなさぃと言われますン。。。w

もうやなのに(つд∩) ウエーンウエーン


とヵゆう鬱日記ゎ置いとぃてぇ。。。w


鈴に影響されて お絵かきしてみました!!!!



何ぉ隠そう ぉりこゎ昔お絵かき大好きっ子だったのです(●′pq`)ゥシシシ

きっとみんな一度ゎらくがきにハマったヵと思いますvv

ぉりこもその中の一人だったってゎヶでぇぇぇえ


このパソにフォトショ入って乂゚д゚)ナイ ヵらSAIぉDLしてみました(v`・∀+´・) イエーイ♪


やっぱペインターゎヾ(`Д'*)ダメッ!!だょwwwwwwwwww



さぁ 堪能してくださぃ


題名ゎ くまとうさちゃん ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

... Read more

こんばゎー

卒業試験とかであんま更新してなかた

無事卒業できそうで何より..qω・`

そしてめいぽの方で200万人ID記念で経験地4倍がきたので、

自分が主催したBGをやりました'ω`;

うまうまでした..///

一気にレベルが上がりました@@;

今147の42%なんです!

でもうち昨日からバイトを始めて、夜入れなくなりました;

今学校休みで、昼何もする事ないので昼狩る事に決めましたw

夜サクももうすぐ切れてしまいますしね。。

夜10時くらいにINしても、誰もかまってくれない><

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記


ψ( ´、U`)ノ ヘロー

最近MC楽しいァルネ!!!!!

装備も借りて 快適ラィフ送りましたp'ω`*qw


今日は 4人でMCε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

頭使った後のゲェムゎ楽しい☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


鈴オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆


今度また4人でやり(*'▽'*)ゎぁ♪


どんどん上げて ジュリエクエでもいぃょ|ω・`)プッ♪wwwwwwwww



今日の だれかさん


Maple2641.jpg





あら大胆発言。。。w


他にもあったヶど プライバシーあるので伏せますね^^


楽しかったですヽ(o・ω・o)ノ


♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

20080203185919
(゚-゚)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

