
★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★


鈴がやってたSM診断してみました(´^し_、^` )フフフ♪

ひどぃ結果になりました(´^し_、^` )フフフ♪
... Read more

こんばんゎー

今日ゎバトン消化します!

おりこ
那須お
からのバトン

■コンビニでよく買う飲み物は?

マスカットティー

■目玉焼き、醤油派?そーす派?
醤油!

■寿司で好きなネタは?

いくら///もう大好きすぎです

■好きなアイスクリームの種類は?

バニラ!

■いつもつい買っちゃうお菓子は?

カリカリ梅・p・

■ミスドで好きなのは?

フレンチショコラ?

■マックで好きなのは?

ダブルチーズ と ポテト!!

■みそ汁で好きな具は?

ねぎ!豆腐!たまねぎ!

■好きな中華まんは?

ピザマン//

■ご飯が少し余った。さて、なにで食べる?

お茶漬け 納豆

■他人には理解できない食べ合わせは?

カレーにマヨネーズいける//

■マヨネーズ好きははマヨラー。では、あなたは何ラー?

うちもマヨラー

■最近はまっているのは?

オムライス!

■アンパンマンに出てくるキャラ、何食べたい?

天丼マン!

■次に回す人の名前と、イメージする食べ物。

いちごc:イチゴムースパフェ!
リオ:納豆^^

2つ目

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

透明人間 りお いちごc

☆貴方の名前は?

すずりぃん

☆年はいくつ?

18歳

☆好きなものはなぁに?

動物 友達 内緒

☆恋人いる?

内緒

☆(いる人は)その人との出会いは?

'`;

☆好きなタイプは?

よくわかりません 

☆嫌いなタイプは?

たばこ吸う人
あとゎ色々

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

マンガ:NANA
ゲーム:めいぷる
小説:ダレンシャン
映像:映画?

☆好きな食べ物は?

漬物( ドリア オムライス

☆好きな音楽は?

aikoの曲ゎみんな惚れてます><

☆好きなブランドは?

特に..@w@

☆回してくれた人はどんな人?

顔まん丸おばさんwwwwww

☆回してくれた人の心の色は?

ピンク!紫!

☆貴方の心の色は?

白?@w@

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
いちごc:ぴんく
リオ:透明..

那須おのSM診断もやってみた


... Read more

こんにちゎ

まず昨日の出来事

お昼にバイト終わって、その帰りにお昼でチキンフィレオのセット注文したんですね!

それで、うち自転車でバイト行ってるから、飲み物がこぼれないか心配だったんです..

でも踏み切りの揺れであんまこぼれなかったから、そのまま家まで帰りました//

んで袋取り出そうとして飲み物見てみればからっぽwwwwww

氷しか残ってませんでした..

隣のポテトとバーガー入ってる袋持ち上げたとたん底が破けて

ポテト達が飛び出したwwwwwww

なんという悲惨;;

ポテト飲み物の浸ってたから甘かったです。。。



そして、今日の出来事ゎ

無事154歳になりました><*

SSゎないけども..'ω`;


あと、fuukaさんのブログから性格診断と言うものを紹介していたので

うちもやってみましたw
... Read more

川*'O')ノヤッホー♪

ぉり姫ですぁ


久しぶりにメポ日記書きます(●′ェ`●)ポ



ちなみに長いですイヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒwwwwwwwwwwwwwwwww... Read more

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記


こんばんゎ!

今日短い間だったけど、あの日みた桜が解体されました。

落ち着いた雰囲気のギルドで、みんな良い人で居心地よかったのに残念です..

またお話しできたらいいな><

そして、今度ゎ新しく桜木の下でに入りました

お世話かけます;


続きゎでぃずにー

... Read more

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記


(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

仔ぉ汰 順調に上がってます~~-y(`L_´ )フッw

早く5個コンボまわしたぃなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

きゃわヵらのバトンしまぁw... Read more

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記


こんばんゎ!

ふうかさんのご要望の絵かいた!!

3時間かかったんだから;;

頭ふかふかしてるから、どれぐらいの大きさになるのか

よくわからなくて。。。

最初ゎ羊に乗ってるの書きたかったけど、難しかったから

こっちにしたの><*

気に入ってくれると嬉しいなw
... Read more

こんばんゎ!!

つい更新がおろそかになります;;

画像なしでも更新した方がいいのかな?

んでもって3月4日に無事高校卒業しましたw><

もう卒業できるって期待してなかったのに。。w

最後に写真撮ったり、部活涙、汗流しながらやってたのに..

もうできなくなるなんて..寂しくなった;;

卒業したから、近いうちに茶髪とピアスあけるよqω=)}}

楽しみ><**

お風呂上りで髪乾かしてないので乾かしてきます!!

おりこが更新してるから、アクセス毎日10人の人が来て

下さっている..(';ω;`)ゥゥ・・・

嬉しい限りだ'ω`;

テーマ:(●´ω`●)://+゜・◆ - ジャンル:日記


(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★

ぉりこですっ


最近鈴に会わない~

サブヵしら?_?


昨日ゎ初スケートしてきた♡

友達と行ったんだヶど スケートじょうずーううう!!!!!!

なので


「男だったら彼氏にしたぃ><」


ってゆったら お断りされました。。。どまぃです(o´・ω・`o)



浜崎ぁゅみ の My All って曲いぃですぉ(●′ェ`●)ポ

好きな人にゎ笑顔でいてほしぃもんね!!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

そのためなら やるぞーおおおおおヽ(*`Д´)ノゴルァ


無償の愛をあげたぃなって思う曲です(*´∪`人´∪`*)

古いっちゃ 古いんですヶど 愛嬌で許して(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

でぁ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

