
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

4月最後の日記だょワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!


ぉり仔 ネカマ10歳が 結婚しました

WS000422.jpg


きゃわちゃん ぼく幸せにします^^^^



けろぴと リベンジビサス!!!!!!!!

WS000440.jpg


こーたより先に死んでるプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!! wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こりゃ ソロで1段階倒せちゃうかな^^^^^

WS000441.jpg

とか思ったら甘かったぁ(o´・ω・`o)

少しゎ削れたのに;;;

早くソロできるよーになりたぃよーぅ



そのぁと ぉり姫で。。。

WS000445.jpg

ジェネ綺麗に撮れたの(●′ェ`●)ポ

それだヶです。


フリマいったら
WS000452.jpg

きもぃのハケ━━━(*・∀『+』*)━━━ン!

このソウルベァほしぃ。。。。200m高いょ( iдi ) ハゥゥ

ちなみに ソウルベァの椅子似合うのゎ ぉり姫のギルマス以上の人いなぃと思うwww
まぢでwwwwwwwwwwwwwwwwww
詳しくゎ 破滅忍者のブログで∇)w

ぉりこSSとれてなかた><


ぁと ばん仔が3人にすごぃの送ってくれました
WS000460.jpg

ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

とても似合ってると思います(*∩ω∩)ィャン

どこかに 上ったりすると とても可愛くなります(*∩ω∩)ィャン



久しぶりに会った彩ちゃ
WS000471.jpg

とても変わってたwwwwwwwwwwwwwwww


今日卵したら
WS000476.jpg

うpうpワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

2時間くらぃかな@@ とてもおいしゅうござぃました

このダメジゎ もちろん ジェネぢゃなぃですwww


ブリザド30らしぃょ∇)


でぁ 風邪やばぃのと課題やばぃので 


*゚+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマス+.:;。+゚*

こんばんゎ

昨日国内研修で横浜動物園行ってきました!!

パンダ・ゴリラいないじゃん。。悲しい;

でも可愛い動物たちがみれてよかったです><

続きゎめいぽの話でも
... Read more

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記


こん!!!!

課題中だヶど iPOD更新のためにパソつけました~

眠すぎて課題が。。。(´;ω;`)

明日提出なのにににゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!!


さっき ラィラの冒険 のサィトで 自分のダィモン診断っぽぃのしたょ


あらぃぐま でした;;;;;;;;


ライオン系がよかったょぅwwwwwwwwwwwww・、λ ちぇッwwwwwwwwwww


書いてぁることゎ和むのでよかたです ぅししし

興味ぁる人ゎ 各自探してみてくださぃ^^ URL??しりません////////


ぢゃぁ追記ヵらあああ ばっとおおん


... Read more

こんばあんあ

今日も軽く更新..('

リンクの削除されたブログも抜いておきました

そして仲良くなった、ぴかとごりらのブログ追加しときましたw

あと絵のバトンでふーかが絵描いてくれたw

可愛いく書いてくれてありがと><//

もちろん保存しました..!

fuukaの絵


続きゎふーかからのバトン!

... Read more

★нёllоヾ(*゚∀`*))゚Д゚((*´∀゚*)ノ゙нёllо★

今日ゎいつも乗る電車が止まったので 自主的に休みました*゚+.((P゚Д(q))*゚+.

他の経路使っていけるんだヶど 乗り換え面倒なのょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とりぁぇず今日ゎ家で勉強なりぃε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

メポゎねぇぇぇ インフィいぃょおwwwwwwwwwww

WS000279.jpg


ぱぃぢゃーぃ!!!!!!

WS000282.jpg


えっちぢゃなぃょ^^ が口癖だったのが 最近 えっちだょ^^ とヵ自主的に言ってます

犬えっちさんゎ ギルドのムードメーカーだと思いますwwwwwwwwwwwww


WS000284.jpg


久しぶりに ( ∴人∴)オシリース

WS000287.jpg


お兄ちゃんvv この拡声器ゎひどかった(つд∩) ウエーンウエーン

見た人少なくてよかった(*>ω<)(>ω<*)йёёwwwwwwwwwwwww

WS000289.jpg


予告なく叫ぶ にょろろ(´;ω;`) 混ぜてょ(´;ω;`)

WS000290.jpg


( ∴人∴)プライスレース らしぃょ!!!!

WS000291.jpg


夢さがしてら^^

WS000294.jpg


みんなも一緒にぃ
( ∴人∴)オシリース( ∴人∴)オシリース

WS000297.jpg


挫折チャ並に 素敵な女の子でした☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★wwww

WS000311.jpg


18レベな じぇんぬちゃん 30以下クリァできるょ!!!!!。。。たまにw

ぽちゃ メモメモ(゚Д゚*)ノ⌒゚ きっと許婚さんぇのラブレタァ。。。www


深夜に。。。

WS000344.jpg


ってことで けろぴと二人で行きました~☆彡

聖魔さんって 偉大だと思うんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WS000349.jpg


一回目ゎ けろぴソロで倒したヶど

二回目ゎ 二人ともwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで撤退ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

リベンジ しましょーね!!!!!!

最後まで生き残りたぃこーたτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!

追記から バトン^^^^^  いっきにやります長くてごめんなさぃ^^^^

... Read more

aikon

うちのギルドでゎaiko好きさん多くて、この挨拶の仕方をよく目にしますw

そういう自分もaiko大好きなんで..影響受けてます///

めいぽでゎ、最近サブの氷魔してて、今日61になりましたー

この時期が一番辛いんだよね。。でもISとかしてみたいので頑張りたいです


リアルのお話ゎ

11日に学校行って、2年生との対面式があって、一人ずつ自己紹介をしてました。

長い事長い事..

それでみんあ床に座って順番待ちしてるんですね、うちの前の子が。。

着てる物が小さい様で、尻半分見えてましたwwwww

自己紹介してる人を見たいのに、尻に目がいってしまう。。。。'ω`;

あと、友達できるか心配だったけど無事できました><***

一人嵐好きさんなんだけど。。うち話しついていけないよ∩^ω^∩ふん!

明日ゎ犬のトリミング授業入ってるからすごく楽しみですw

続きゎ那須からのバトン


昨日携帯で編集したら半分消えてたから、やり直しました;;... Read more

こんばんわあ

今日ゎ携帯から更新してみます^

行数とかおかしくても許してね…

今日ゎ専門学校の入学式がありました!!

花ばかりで綺麗な町なのに、天気ゎ雨で残念でした;

職員紹介してて、金髪?に近いねーちゃんいるじゃん…

隣りに座ってる人金髪のギャルじゃん^

もう…ちゃんと友達できるか不安です(´;ω;`)wwwwww

先生が学校説明してる時少し寝ちゃったし,////

眠くなる呪文みたいだったから…仕方ないよね><

明日学校遅刻しない様にしたいと思います(^ω^)/

続きめいぷる... Read more

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

ぉひさのSSメポ日記書くぅぅ∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

行くはずだった旅行がキャンセル続き。。。。。ヽ(*`Д´)ノゴルァ

旅行しなぃとストレス溜まるんだよおおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来年就職できたら 絶対いっぱぃ行ってやるし><

まぁメポ日記ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪


WS000029.jpg


チャット楽しい^^  ぇあっちのゎ芝生らしいょ^-^-^-^


ぅちの鈴りぃんが。。。

WS000086.jpg


豚りぃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飛べない豚ゎただの豚だヵらね????w


初めて泳ぎましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


WS000112.jpg



ななめっててかわいぃんだょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宇宙人手ぴたって くっつけてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WS000118.jpg


こぉた缶ゎおしるこ味だよイヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒ


ギルクェギルドなもこもこ仔猫


WS000143.jpg



忍耐ゎ(゚Д゚*)ノ⌒゚だね^^


WS000203.jpg


きゃわん恒例らしぃです|ω・`)プッ♪w



WS000214.jpg


しょかさんゎ 妄想癖~(o゚c_,゚o)ニャニャw

そぃぇば やっと20m貯まったので ぅりぼうに。。。(*∩ω∩)ィャン


WS000161.jpg


虎さんとタンゴ~♬


きゃわんが儲かったので

WS000192.jpg


フレリンもらぃましたありがとう/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

マーガレットが一番好きかもしれませんwwww



WS000223.jpg


るるるんセーラー∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

黒ぃのが破りたがってるょ(*ノ・ω・ノ*)きゃっww

TSで売れるもの探して 売れたら買おうヵな。+゚(*´∀`*)。+゚w

セーラーイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪


ぁとゎお墓|ω・`)プッ♪ みんなどんまぃだょ!!!!!

WS000094.jpg


WS000088.jpg


WS000102.jpg


WS000100.jpg





ぢゃぁ(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!


もぅSS載せるの面倒になったお^^^^^^^^^

後で きっと後で載せます


最近 完璧に 仔ぉ汰メィンでINになりまひたた。。。(っエ`o)ウゥ

ぉり姫もメポつヶたら一回ゎINするヶど時間が。。。(´;ω;`)wwww


(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅ


ぁんね 今日ね。。。4倍だったぢゃん!!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

サク持っててよかったあぁあって思ったょwwwwwww

おかげで3レベ上がりました~

93だワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

墓らなければ4レベいけたヵなー???

FLも増えて新鮮だょ(´^し_、^` )フフフ♪


リンク追加しました~☆彡
勝手にリンクしたので相互ぢゃなぃです^^

可愛い女の子達のブログなので是非みてってくださぃ~♬

明日学校だヵらとりぁぇず ここまでで><

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

チラ(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)チラ

っぽぃ時間デスネ ごめんなさぃ

鈴の撮った桜が綺麗で癒された(●′ェ`●)ポ

続きゎテキトーなメポ日記です~
... Read more

こんばんゎ

めいぽでゎ155歳になりました!!

かっこつけようとして、ジェネでれべるうpた所をSS撮ろうとしたのに、

HPに目がいってしましとり忘れました。。。。

あと155なのに..!!

きゃわ


ぽすかむ


いちごc


雷鳴さん


もえ^





沢山の人叫んでくれた;ありがと!!

そして昨日ゎ初リヴィアタンにもいきましたw

レヴィアタン


可愛いどらごんでした ノω`*


そして、ギルクエやりたい!という気持ちからギルドを作りました。

マスターでまとめられるか心配だけど、みんないい人なので

大丈夫....な気がします><

もこもこ仔猫


もこもこ仔猫 癒されますか?///



続きゎりある



... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

