
20080527014809
こんばんわ

携帯から更新中-(ノ)・ω・(ヾ)

ネタというネタが少ないんですが、

一昨日164になり、ランカーまでもう少しです。

このペースでいけば追いつけるんだろうか(´;ω;`)…

リアルでゎ、今日ゎ午後からの授業で

いつもぅち寝ちゃうから、猫の落書きをしてました

絵にゎ細かいこだわりを入れてしまう(*´艸`*)w

友達にも欲しい言われた…

この絵で良ければ何枚でも〃

その後友達がトランプ持ってたから

7並べを5回くらいしたんだけど、

全部ぅちがビリっていうwwwww

なんなんだこれ…

トランプ嫌いだ(´;ω;`)

あ、ぉりこ今日アプロドしますね><

こんばんわ∩ω∩

何かブログ見てくれてる人が増えた気がします。。

おりこゎよく更新してくれるけど、うちまったく更新してなくて申し訳ないです;

経験地4倍が終わってから、狩りがのんびりになってきました。

リアルの方も忙しくなりそうなので、このペースがいいな...

んでも一緒に狩る人いないとうちいぢけるからお願いします;ω人;*。。

れんかv鈴


れんかとフレリンした!!
よろpq*


そして、れんかがランダム大会やろう!って言い出したんでやってきましたw

うちのランダムゎやって良い事なんてなかったのでもちろん期待ゎしません(


最初の髪


     ↓
     ↓

変わったあと..


もう泣いたwwwwww

帽子被ってみたらもっと悲惨でした。。。。。。

坊主?


もひどいけど.....

前髪から雑草2本。。


こっちのがひどかったwwwwwww

前髪ないです。。。

そして、次の日にまたランダムをして..

^^;


これになったられんか達にマダムって言われます^ω^;

れんかと同じポニテBにしますね..


そのまま男子達もやろう!ってなった訳で

たこす ぴかゎ普通すぎた...

來ゎやっぱり笑いをとってくれましたwwwwww

ふかわさん?



そんなうまごんさん素敵www

んじゃおやすみ!!

続きゎりある


... Read more

ψ( ´、U`)ノ ヘロー


みんちゃんにリクェストされてた写メがブログに載せらんなぃ(o´・ω・`o)

携帯ヵら撮ったのって写らなくなるのヵなー??(´;ω;`)


ぁとで携帯ヵらもやってみますネッ(o′エ`o)b


ゆず の うまく言えない って曲ヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪

歌詞ひっそり載せちゃいます

やばかったら後で消す^q^


ぁとね 最近ひっさしぶりに椎名林檎聞いたら。。。。。


イ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪


今のほぅが歌詞深く読み取れて 前ょりすっごぃ好きになりました.。*((*U∀U*艸))゜+。



メポでゎ

WS000570.jpg


まんまるこーた でお月見しました(´^し_、^` )フフフ♪

ふかちゃんと二人で髪型変えたり ( ∴人∴)ニョシリースしたりぃ♡

ふかたん萌ぇ!!!!!楽しい時間ぁりがとです(●′ェ`●)ポ


ぢゃぁ 追記で うまく言えないの歌詞載せちゃぅぁ^^w


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆


... Read more

おはよ

今日ゎ何となく携帯から更新中です(*´艸`*)

最近色々あってやばいです…はう…///って気持ちl-`)

リアルで動物専門学校行き始めたら前ょり犬大好き

になりましたw

もお…可愛いすぎなんだよwww

ぅちリアルでトリマーの実習してるけど、

色んな性格の子がぃてね。

トリミング中ゎ犬立たせておかないとなんだけど、

やる気なくしたんか、すぐ座ったり

爪切り、耳掃除、ドライヤーいやがったり

ほんとそれぞれで楽しいです(-ω-*)

最初ゎ病気的なんにも興味あって、

看護科いこうか悩んだけど…

犬綺麗にする方が自分にあってると思った

前まで楽しいと感じてなかったのに

変われてよかった(´;ω;`)

あと今日 めいぽの友達がねずみになって、

温泉入ってる夢みました///

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

最近鈴が 廃りぃんです。。。

もぉ162とヵ早すぎ><;


スゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!!!



今日ゎインフィでギルドBGしてきましたぁぁん

初めて大親分みた!!!!


大親分ゎ難しかった(´;ω;`)

またリベンジしたぁぃヽ(o・ω・o)ノ



ぁとゎね ぺんぎんギルドのメンバー イ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪

楽しいチャットさせてもらってます(●′ェ`●)ポ


いぃ人達ばっかでよかた(´;ω;`)


ぢゃぁ寝ますぅぅぅ


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

じーだぶりゅーも終わって 寝て起きたら学校だね!!!
あぁ課題終わってなぃょ鬱だょ!!!!

今日ゎ髪切ってきましたぁ☆彡

気分転換に 妹と二人で浅草ぇサロン開拓♪

素敵なところで 話しがあった社長にカフェ連れてってもらいました(*´¬`*)ジュルリw

でもね ぉりこが妹だと思ってたらしぃです しかも高校生とヵゆわれたwwwwwwwwwww

若いって証拠ぇへへへ

髪型ゎ今までしてなかった パッツンに挑戦しましたぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪

これでだぁりんげっとかな みたぃなノリになってきました

胃が痛いのなんヵ吹き飛ばすし!!!!!


ぢゃぁ長いヶど めぽにききき~ ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪



鈴がギルマス もこもこ仔猫 解体?しました
WS000516.jpg

短い間だったヶど和むギルドでした>< ありがとぅ☆彡

鈴ギルマスおつかれさま!!!!


余談ですが きのこ神社の背景好きです。。。訳もなく記念撮影してみました
WS000521.jpg



標準米のクェストしてたら ぇあっちとふかたん会いにきてくれました♡

一人ぢゃ寂しいヵらうれしぃです(●′ェ`●)ポ
WS000528.jpg

鈴ヵら ふかたんゎかなり萌える!!!って聞いてたヶど

ここまで萌えるとゎ。。。////////



んでねずみくぇしてきました この人。

便乗して ぉりこもチーズもらぃました
WS000533.jpg

F6鈴のより笑えないのゎ頭巾のせぃヵな??


こっちゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WS000536.jpg

腹筋運動になりましたありがとぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



サブの くにゃん起動時にETC拾うの面倒で復活させました
WS000539.jpg

ぉりこ自身も信じられません。。。www


愛なんヵ 知らないー!!!!! ふんっ!!!;;;


こーたのギルド 移動して 鈴の友達のところぇ行きました><

まだまだ初対面の方ばっかですが よろしくおねがぃします┏(<:) ペコチョン♪

KYにならなぃ程度にがんばります(;゜;д;゜;A ダラダラダラ


最後おまけ
WS000540.jpg

そぅですねっ!!!!


でぁ ォャスミィ....(*σД-*)。o゚

こんばんゎ

昨日ついにきました。。

160


160


160になりました;

ここまでくるのにやっとです....

お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝いも沢山いただきましたw

ルナのとれなかったけど、ありがと><;

感動です;w

まだ狩り頑張るので応援よろしくお願いしますpq*

いつもうちと一緒に狩ってくれてる人、友達でいてくれている人

感謝しています。



テーマ:(ノ´ω`・。)シミジミ - ジャンル:日記


こんばんゎ

28日に新マップが出ましたね

早速その日みんなで探検してきました!!

グルクエの前提クエを終わらせ、中に入ると白髭の仙人がいました><

時間が5分というのもあって、終わらなかった;

ボス


あと新しく出たマウスバンドとマスク?みたいなのがあって、

本当にツボりますwwwwwww

3人並んでf6ゎさすがにやばかった。。。。

f6
<

更にリオの頭がやばかったwwwwwww

リオ変態


それと158になりました><//

158


今43%なので今週中にまた上がりそうです。

リンクも追加しといたのでみてねpq*





テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

