

おはよっ

前ホリビにはまってたんですが、今度ゎまたモンハンはじめました。。

イヤンクック倒せたのが感動pq..

次ドリョンだったけ。。環境が悪すぎです。。

ファンゴだらけ;;




後、昨日ゎ友達と亀有に行き、バトンオンパレード見てきました//

高校の先輩も出てたし、すごく綺麗だた-p-*

表現力すごくて憧れる//

ゆーちゅーぶからバトンの演技してる人みつけたっ
ノーミスですごいよね..><*




続きゎばとん

... Read more

★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

雷ひいてきたからパソで勉強するう(*∩ω∩)ィャン

ついでにバトン(・q・)/



... Read more

ε3ε3☆§⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

SS整理してたら素敵な歌詞があった♡

ぽにょ

ぽーにょぽにょぽにょ♬




ぁとね とっても貴重なSSも発掘!!!!!!!!

WS000874.jpg

るっちゃまが優しいいいいいいいい/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

これヵらもこのままでいてくださぃ^^デレ3くらぃに上げてね^^



昔仔ぉ汰が所属してたギルドが復活しました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

リダちゃ復活*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

んで初ギルクエに参加できましたの。+゚(*´∀`*)。+゚

WS000899.jpg

みにちゃが半目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

半目でも可愛いヵら大丈夫ネッ(o′エ`o)b


ネタがなぃのゎINしてなぃヵらってことでぇ゚+(◎'ェ'*◎*уояоsiкц*◎*'ェ'◎)+゚

ぢゃパソで勉強してきますぅ...::;.ε=:.:::;..ε=(★*' エ`ノ)ノ

こんばんわ

海賊にはまった次ゎ姉が友人から借りてきたPSPのモンハンにはまりました...

でも イヤンクック倒せないです。。

PSが大事だと改めて知りました;w

最近ゎ前ちょっと育ててやめてたんですが、ホーリービーストしてますpq*

動物可愛いんだよ。。//

犬 猿 竜 虎 牛 鳥 がいるんだけど、自分ゎ虎で盗賊・3・♪

敵強いよ 敵///

新しくギルド入って 友達もできたから、めいぽゎしばらくいかないと

思います;w仙人ゎ固定だからいく!

洞窟前

続きゎりあるでも。。

... Read more

こんばんゎー

最近海賊が楽しいですpq*

飽きるまでやろうと思います(''*

あとおりこからバトン回ってきたから..!

... Read more

むっちゃ頭痛い~お酒飲みすぎましたこんばんゎ


いきおいで更新~


この時期ゎ気分上がりにくぃーょね!

プリティプリンセスでも見て落ち着く!

ふかたんとこにあったバトン~




私の彼氏(彼女)を紹介します

■今、付き合ってる人いる?

はい

■その恋人と付き合ったキッカケは?

何度か会う度に引かれていきました

■その恋人と付き合ってどれぐらい?いつ頃から?

全然最近です~

■この恋人以外に過去にどれぐらい居る?

かぞぇなぃから知らない笑

■1番長く続いた恋人は どれくらい続いた?

二年もたなぃくらぃかな~

■逆に1番短かった恋人はどれくらい?

一年くらぃ?

■恋人を色に例えると?

しぁわせぴんく//

■恋人との思い出があればどうぞ

二股してたね!

■浮気願望はある?

今ゎない!

■今の恋人に一言

これから当分ょろしくねっ

■回す人

ご自由に-p-

鈴ゎやれそーだたらやってほし~☆

~注意~
このバトンでの恋人とは携帯電話の事です。
あたかも恋人の事をノロケているかの如く答えましょう!


こんばんわ(''

たいぶ久しぶりの日記更新です

やっぱり日が開いてしまうと、更新するのがだるくなってしまいますね...

もっとふーかみたいに更新率高くなれる様にしたいな;w





4日前くらいにびしょが170歳になりましたpq

170歳

とむさん
しょーりゅー
れんか
あきな
破滅
たちおさん
ぶるぅ
くろさん

みんなありがとpq*

お昼頃になったから、まだ知らない人いそう(''*

後ぶるうと黒さんに鈴りんさんおめでとうございますって伝えてくださいってあったらし。

ちゃんと伝わってます><ありがとうございます。

どなたかわかりませんが..・ω・`

そして昨日新しく作った海賊を育ててたら、散歩道レース開催

との拡声器がっ・3・

何て久しぶりなレースなんだろ><!って思って、

迷わずサブで参加しましたpq*

1位が50mとの事で、楽しみながらレースに参加しました

久しぶりの忍耐なのに1位になれたΣ・p・*

しばらくみんなで忍耐してて楽しかったw



今日ゎ破滅さんにはめられた..><;

鈴って言うから普通にうちだと勘違いします.......




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

