
こんにちわ('・ω・´)

おりこに日記書く様に言われたから最近あった事でも…

最近 てんびってネトゲにはまりました〃

いつ飽きるかまだわからないです(-ω-`)



あとリアルの方でゎ月曜日友達と上野いきました(^ω^)

歩いてたら「ちょっとお時間いただいていいですか?」みたいなん話しかけられて、その人日テレのラジかるって番組のディレクターでした

ファッションチェックのコーナーがあるらしく、とらせてもらえませんか?って。
いい経験だとおもてやってみたの('・ω・´)

でも20人中5人しかでれないから、だめだと最初から思ってたけどね(´;ω;`)

名刺もらったから記念にとっておいてますぅд´*

楽しかたよ(ノ)・ω・(ヾ)

こんばんゎ☆

携帯から投稿ですッ


タイトルゎうろ覚えのシャズナの曲だょ笑



学校ゎ卒業出来るみたぃで今ゎ予備校ぇ通ってますぅ

毎日都内に通ってるのに行きも帰りも座れるの♪

千葉に通ってる時ゎ座れなかったのにw



メポゎ最近入ってなぃんだけどこのまま三月まで入らないかもー?

本格的な仮引退だょ!!wwww

だからおりこの代わりにメイプルスタッフ誰か泥よろしくね;;;;;

全財産の2mで買い取らせていただきますッ♪

取引OKな人ゎコメントょろー^^^^wwwwwww

こんばんは・m・

めいぽやりたいけどテストが来週になりました。。

範囲が広いです。簿記わからない....

看護も範囲広いけど、プリントもらったから大丈夫そう

赤点なんか見ないんだから><


おりこも勉強頑張ってるみたいだから、うちも頑張るしpq

続きゎふーかから回ってきたバトン




... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

