
20081220011219
20081220011214
こんばんわ

かなり不定期の更新になります(--;

うち全然書いてなかったのに、おりこかいてくれてたしね(´;ω;`)

最近ゎめいぽから離れ、武器も友達に渡したからもう行く事ゎないかな?

でも まだ軍手渡してなかたね(``…

バイトやら実習でネトゲゎやってる暇なくて…

先月ゎ21日間バイト入る事ができたので儲りました∩^ω^∩

それゎよくても、2月にゎテストがあるんです…(^д^;)
浮かれてたら他の人に抜かされるね。

実技試験だけゎかなり気合い入ります('・ω・´)

プードルさんのカット難しいけどね(ぅω;`)

とりあえず頑張る

また気が向いたら更新します(*´艸`*)

oh!!★州´゚_ゝ゚`)ノ ☆コニチワ★

ひさしぶりにパソしたら調子悪いパソコン(っエ`o)ウゥ


テレビつけてたらのだめカンタービレが始まりました

見たいけど寝ないとオソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)


最近

患者に~

って言葉聞くと

関ジャニ~

って聞こえてくるょ((´∀`*))ヶラヶラwwww






ふかたんとこであった占いw

http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura/JS.htm

ヵら出来ます(σ′ω`*)σΥ□★



ちゃっかり追記に.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.の結果のせとぃた

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーンε=(ノo・ω・o)ノ



... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

