
★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

お蕎麦が食べたいぉりサマσ(ΦωΦ+)(人+ΦωΦ)デスノョ♪

ちちが素敵に更新してくれてるヵら嬉しいです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

INすると更新頻度高くなる(Ь′ε`☆)ЙЁ★


↓ヵらメポ日記見て(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-



... Read more




|-`)


昨日、更新しようとして寝ちったちちでぃす(´・∀・` )

昨日はしゅじゅもきてたぽw

暇だなーと思いつつショーワぷらっぷらしてたら

しゅじゅにお手伝い要請された(*´д`*)

んで行ったら・・・ちゅうされたwヽ(●´ε`●)ノ

ちゅうヾ(*´∀`*)ノ







おりこお姉ちゃんは来てなかた・・・(´・ω・`)

忙しいのか妹は心配です。














なんちゃって☆彡



(ノ´∀`*)







でー、レベ∩゚∀゚∩ageめんどいからっ クエやってたおっ

目指せすぺしゃりすと!

早くしないと・・・あの・・・・

友達と勝負してて、負けたらですね・・・・





σ(゚∀゚ ME!! ペットになっちゃうYO!。゚(゚´Д`゚)゚。

その子は自称普通な男の子・・・

変態なくせに・・・・

Maple0006.jpg



んで、クエ休憩してPS覗いたらこんなの見つけたwwwwwwwwwwww

Maple0001.jpg

誰が着るんwwwwwwwwwwwww





若干吹いちゃったけど、

誰か着てみてほしいな(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ゴスロリ男用とか出ないかなwwwwwwwwww










っていう淡い期待をしながら眠気が限界突破だったから

寝ちゃったのでした(´・ω・`)

オシマーイ('`)


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。


いきなりですが、、、


WS001036.jpg

無糖牛乳 こと kagene こと ちちが一緒にブログすることになりました♡

かなり前からの友達で 一回離れてたヶどまたFLもしてメポ復活なかんぢです☆彡

変な仔なのでみなさん絡んでくださぃ(*>ω<)(>ω<*)йёё


気晴らしに追記でかなりバトンしてます

長いので 開ける人ゎ覚悟してくんさぃvv


んでやりたぃのあったら持って帰ってくんさぃvv



[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
... Read more

こんばんわ

春休みに入ってから暇でしょうがない鈴さんです(``

めいぽ入ってみれば…2年ぶり?くらいのかげねさんが

めいぽ復活してました(^ω^)

相変わらず何も変わってない

変わってるといえば呼び名かな(*´艸`*)?

これからおりこ、うちの貧乳姉妹の一人として楽しい日記を書いてくれると思います^^/

賓乳3姉妹

そして昨日神殿のMAPが追加された様なので遊びに行ってみました。

リプレの船乗るところの一番上からいけるようで、ドラゴンの変身できましたw

顔が潰れたようなドラゴンで可愛いかたです'`*

どらごん・o・


後 家にもう一匹犬がやってきました

といっても お婆ちゃん家が買った子犬で、取りに来るまで自分の家で

預かっているだけなんですが,,

とても可愛いですpq*

もう泣き声とかやばい!

犬ゎやぱり大好き><*

ポメラニアン










▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

えっと

誘われて来ましたちちこと無糖牛乳だぽ('`)




鈴とおりこがぱんつ見せてくれないわ!ぷんぷん!




(*´д`*)パッション!!








えっと、今日はおりこと鈴に人形集め手伝って貰ったw

友からの頼みで・・・・2000個(´・ω・`)

そして言ってなかったが実は自分の分も1000個あったのです

ゴメンネ。゚(゚´Д`゚)゚。

えっと・・・おりこの友達サソにも手伝ってもろて





なんか・・・・






うち、初対面の人緊張する(´・ω・`)

なんか・・・・

その人にもよるんだけど・・・・





雰囲気で緊張する(´・ω・`)

何故か最初苦手なオーラの人がいる(´・ω・`)





慣れれば平気だけど(*´д`*)





あんまり話せなかったけど

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "クールs!












てか今鈴とおりこらしき物体がINしてるんだけど・・・・


だけど・・・・











おりこサブ・・・・
































うん。

あえて何も言わないよ^-^







じゃあ今日はー





バイバーイ(#゚Д゚)/~~















































オシリース!

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記



☆´'∀'p《*゚。.+コンバンワァ+.。゚*》q'∀'`★

いろいろSS撮れてなくて|ェ・`。)・・・ショボーンww

んでもせっかくなので書きますネッ(o′エ`o)b


WS000998.jpg

気づいたらFL送ってくれました可愛いいじゅです∇)

髪に飽きたらしぃヵらハゲになればいぃのにと思ってるょ^^w





そんでいきなり結婚式の招待状キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

こげぅ(こへぅ)と ちこぴの結婚式(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

WS001008.jpg

シアワセすぎてゲボ出ちゃった.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ

素敵結婚式だったょヽ(o・ω・o)ノ

会話ゎしなかったヶどとても久しぶりな人もいましたo<´・∀・`>o




メポに復活したかげこヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

WS001009.jpg

だそぅです∇)

ぉりこゎみんなに一筋だょ




前にふかたんにつれてってもらったんだヶどよくわからなぃうちに枯れてた椛!

りべんじしてみたー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

WS001017.jpg

れぃくと出町(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

結果ゎマツ餅だったょ確か( iдi ) ハゥゥ



深夜にかめこのとこぇε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪

WS001026.jpg

もやもやのきらきらで遊んだー。+゚(*´∀`*)。+゚

黄色いのゎかめこのオナラ。 ピンクのゎ.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.のオナラw






最後の2枚ゎーw るっちゃまに見せたいんだょーwwwwwwwww

WS001023.jpg


WS001034.jpg

どぉどぉ???ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

焼餅やかなぃでねるっちゃま;;

受験てこともあって仮引退なるっちゃま

ビサスとかいったのぜーんぶSSなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

記憶にゎ残ってるヵらネッ(o′エ`o)b

早く受かってきてねー♬

ぉりこもがんばるからー♬

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

SSの調子がかなりよくなぃです(o´・ω・`o)

えろいどーとまつりーすで遊んだママシュルーレットなかったー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

ちなみにママシュルーレットとゎ順番に叩いて倒した人が×ゲームってゆぅ

そのまんまなゲームです(´^し_、^` )フフフ♪

参加者随時募集だょ☆彡


今日ゎ濃い時間だったのでそのことでも(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


WS000974.jpg

ふれんどしっぷで知り合ったみにちゃ♡

まぢ|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

チョコパイの服だったので かじっちゃいました(*∩ω∩)ィャン




そんでね

るっちゃまが叫んでたの

WS000970.jpg
WS000973.jpg
WS000976.jpg
WS000979.jpg

かげこに拡声器を頂いて叫びかえした!!!!

なのにるっちゃま見てなかったとヵ涙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも がんばって って言ったのに 実は頑張った後だったとヵww

SS残ってなかったし(つд∩) ウエーンウエーンww




そのぁと るくちゃ本物がIN!!アヒャ――ミ ゚∀゚*彡―――ン!

違う人がINしてたヵら本物は久しぶり.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・。.

偽者と疑ってたら ショーワのあのチケ送られてきましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





WS000985.jpg

まぁ ぉりちゃん似合いすぎるね。+゚(*´∀`*)。+゚wwwwwwwww




るくちゃ:しょっぷ!!!

ぉりこ:???|彡☆:゚+



WS000985s.jpg


またwwww(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

やってみました(つ∀`●)ゞヘヘッ♪






WS000988.jpg

毛が抜けました☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★

なんだかとっても涼しかったょ(・´艸`・)ワラw



偶然だか なんだか 美容室をわざとらしく出入りしてる人がいて

チケをいただきましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




その結果が






WS000996.jpg


ぁ ごめん^^

墓のSSしかなかった><w

この墓ってゴミ行きになった人に貰って

㊤の髪になりました。+゚(*´∀`*)。+゚

リアに似すぎてて笑えないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けど笑っちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




鈴ヵらメールで

ぉりこINしてんなら教えてょね!!!寂しいんだヵら!!ふんっ;;;;

とかなんとかゆうメールもらったので

メェルしたら 来てくれた^^

WS000997.jpg

いっぱい撮ったはずなのに 

ドア4個とか撮ったはずなのに

これだヶしヵ鈴うつってるのなかった(´;ω;`)


ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

んでも久しぶりに楽しみましたw

再会したおかげだ(σ・Å・)σЧ○!!

また遊びましょう(・`ω´・)ノ

(汚久´艸`超超超ぁぃたヵッた-!!´艸`汚久)

試験おわたあああああ

落ちたあああああああ

ごめんなさいいいいい






なのでメポやってるんるんー♪

さっそく素敵ランダムした!!!!!!!



   




さすがゎ.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.












WS000947.jpg

空気読んでるε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

はげで頭の装備つけれるのがヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪





WS000950.jpg

はげ仲間ぉ見つけて叩きあいました(●′ェ`●)ポ

後日このハゲゎヅラだったことが判明(´;ω;`)

だまされた(´;ω;`)



WS000951.jpg

エロイドウと( ∴人∴)マツリースがヅラつけてくれました(●′ェ`●)ポ

ヅラ仲間ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪



WS000953.jpg

( ∴人∴)マツリースかわいすぎるんだょ まぢで。

これでF1Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ



WS000956.jpg

ハゲとネカマとヅラの仲間たち(●′ェ`●)ポ

みんな|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

エロイドウにゎ はげなのにギザ(((*´Д`*)))カワユス とお褒めの言葉いただきましたょw





髪変えないの?って聞かれて

Pなぃ~;;って答えたら プレゼントしてくれました(´;ω;`)

エロイドごちになります^-^ まつりーすp《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)


結果が㊦




WS000959.jpg

風強い><


フェロモンゎ健全だヵらヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪

エロイドーとおそろぃなのゎ我慢(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ;;;;



んで久しぶりなふーかに会いいました(●′ェ`●)ポ

バンジージャンプとか教えてもらったε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


WS000964.jpg

んで放置のふかたんに州。ゝзё。州 *━*снц*━*

可愛すぎてデラ●' д '●イィジャン!!


楽しい日々でした(´^し_、^` )フフフ♪




P.S
リンクぉほんの少しいぢりました!消されてるとこ消してみたヶどまだ残ってるヵも~
みにちゃとエロイドーのブログ追加しました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

