


5月5日までGWだから暇で暇でめぽやろと思ったら


パッチでしたあああああああああああああああ


。゚(゚´Д`゚)゚。








てことで昨日の事書く…(´・ω・`)



>鈴
らるく好き好きー!(*´д`*)
鈴はあいこだっけ?w
あいこカワイイよね(・∀・)モエッ

からおけ行きたいww




... Read more

20090424101814
おはよお

最近犬の図鑑買って、それぞれの犬の性格を調べたり、やふおくでトリマーの本買ったり…

あといぬのきもちを狙ってます(ω)

やぱ犬の気持ちを理解しないと、できるカットも難しいんだろうなっておもたの(;´ω`)

リボン付けもうまくできないから、家の子で練習!!

GW研修するつもりだったのに、向こうのお店忙しいみたいでだめだたρд`

だから夏休み前か、夏休み中研修探して頑張りますッ



後前の記事で話したひぐらしの目明かし編そんな怖くなかた!

時々ゾッとする所もあったけど、アニメの方先みたから、そっちのが痛々しくてグロかた(´;ω;)

皆殺し偏、祭囃偏も見たけど…感動した!!∩ω∩

何か今のアニメにゎない様な気もする


最初ひぐらし見る前ゎ グロいだけのイメージしかなくて、友達が漫画を持ってたのがきっかけで読んだの

最後までアニメ見たら、見てよかった ってスッキリな気持ち(^ω^*)

皆殺し、祭囃しの漫画の方も見たいねッ

じゃあ学校いてきます(-ω-)/~

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

お風呂で寝たら目が覚めたので更新です(σ・Å・)σЧ○!!

バィトゎ残りのデザートとか食べれてうれしぃ。+゚(*´∀`*)。+゚ww

しかもσ゚д゚)ボーノ!

今日ゎ弁護士会のパーティーぉちょっと準備したりしました(*∩ω∩)ィャン

出会いあるかと思ったヶど残念な結果で終わった^^wwwwww

社員と契約社員さんゎイケメンでいぃ目の保養です(・q・)/www

恋愛の対象にゎならなぃのでトキメキがないのゎ残念ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、




コメ返

えろぃどぅ
ちゃむさんがチャラ男なんだょ!!!!!
えろいどーゎ真似しちゃだめぉpq
留学しなぃよwwwwww
ふうかが留学するんだヶどその思い出になったってことです((´∀`*))ヶラヶラ
紛らわしいねwwwごめんえwwwwwww

けろぴ
BG来てくれてありがとぅうううう
予備校行くからINしなくなるそーぢゃなぃヵ
貰ってくださぃ( iдi ) ハゥゥ



... Read more


Maple0001_20090412231351.jpg


コンバンワ((=゚Д゚=)

幽霊ゴッコして遊んでた牛乳れす^^




おり達と遊んでたSS撮れてなかった・・・(´・ω・`)



今日は特に何もしてないからバトンしゅるー(´・ω・`)


... Read more

こんにちゎ^^/

学校始まったのになかなか起きれず困ってます(``

目覚ましを歩かないと届かない場所におくといいらしいけど…

寝る前に携帯でブログ周るの日課だたのにな(`・ω・`)

とにあえず遅刻しない様に気をつけたいと思いますρд`;


最近、またひぐらしにはまり始めて´ω`〃

見ると夜ふと思い出して怖くなるのに話しが気になって見てしまいます…

漫画ゎ友達が持っていて、月曜日に借りる予定なんですが…次に借りるの目明かし編なんですよね(ρω;`)

ひぐらしの話しの中で一番怖いって言うらしく…

でも 感動するらしいので頑張る!!

夜怖くなって誰かにメールするかもしれないですがpq


続きゎめいぽ... Read more

ピンクゎ春だょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

川*'O')ノヤッホー♪


コメ返
るっちゃま
ツンデレめ><
推薦で合格楽しみにしてます.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・。.


れぃく
なんでれぃくのとこに18禁なぃのwwwwwwwwwwwwwww
ブログでも(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚
この前まで同じギルドだった人にその名前の人がいたwwww
れぃくの友だったのかしら[壁]x・) コソ...wwww



くじらすごぃょ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-wwwwwwww
アバp《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)
めるへんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘwwwwwww


ふか
個性的ー!!!!!
着たい服ぉ無理やり合わせました^3^3^3^ww
まつこかー!!!!
みしゅ^3^


けろぴ
みんなまな板=けろぴε= \_○ノヒャッホーゥ!!!wwwwwwww


ちち
あげなぃwwwwwwwwwwwwwっぺwwwwwww
ちちゎもうちちのままでいいょ(σ`゜З´o)アッカンベ・・・ェ。ww


ムライドウ
かめこ何発もするんだょwwwオナラ♡
つばが可愛くないのゎ春日だヵらですwwwwwwwww
楽しいからえろいどーもヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ


私ちゃむおぢさん
いいねー!!!!!!
もぅなんでも いいよね/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
RAD素敵(癶ε癶人)チュ♪


てょさん
あら.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚wwwwwwwwwwwwwwwwww
貼ってみるもんだねwwwwwwwwwwwwwwwww


... Read more

20090407032403
こんばんわ

布団の中でブログ更新する鈴です∩ω∩

最近桜がとても綺麗ですね

お花見のお客さんもいっぱいです


それで、今日ゎ友達とフリータイムでカラオケにいってきました(*´艸`*)

風邪になってばかりだたから、なかなか高い声でなかた

…んでもあまり関係ないかな?´ω`〃

みんなアイス、ドリンクいっぱい飲んで食べて楽しかった!

カラオケでうちの友達が ひぐらし 歌ってたけど、歌詞が怖かった(´;ω;`)

その指ごと 連れてってあげる …って 音楽も怖くてみんな静かになっちゃったよwww(^ω^)

またカラオケ行きたいpq




後、布団入る前テレビみててね

高校野球の応援の曲流れてたから、高校時代思い出して懐かしい!と思って、チア踊ってたらイスに足ぶつけたwwwwww

紫のあざこんばんわ^^/

そして おやすみなさいpq


バンニャ((Pq'v`★)゚+。

タイトルゎRADのアルバムに入ってる曲/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

歌いだしヵらもぅヒットしました/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

やっぱり最高

めっちゃ好きだ



Maple0164.jpg

なんか古いのあったヵらペタリ(*・ε・*) 

コメ返 こっちでやってみます∇)

追記ヵらメポ日記でヽ(o・ω・o)ノ


コメ返

ちち
セクシー分けてあげるねwwwwwwwwwwwwwww



るっちゃま
るっちゃまの友達ですwwwwwwwww
まぢ似合いすぎる^3^
Aレイ1なのでヨワヨワだょぅwwwwwwwwww
メールなくてもいぃもんpq
いぢけてくるpqエーン



それ自虐wwwwwwww
アバ買ってしまぃました(*∩ω∩)ィャン
サク買おう^^


てゆぅヵちゃむでしょぅ
ちゃむじぃさんにあげるお金なぃpq


ふか
ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!
土日ゎ合う(σ・Å・)σЧ○!!
ふかサブなんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


えろいど
見てないwwwwwwwwww
INして見せて!!!!


けろぴ
けろぴの好みゎ鈴りぃだねpq
・・・遠まわしに告ってる・・・???pq


蒼さん
晒しちゃったwwwwwwwwwwwwwwww
以前からちょこちょこ会ってましたょね~^-^
なんか初対面な気がしなぃ。。(*・ε・*) 


かめこ
リッチめwwwwwwwwwwwwww
かめこのオナラくさぃヵら気をつけたほぅがいいょ;;;;;;





... Read more







えっと

4月1日から研修も始まり

晴れて社会人な牛乳です:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

平日は自粛してたのですが金曜なのでINしました!



今日のめぽ日記は以下!





妹が最近食いまくりで将来が心配です(´・ω・`)


... Read more

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記



こんばんわ^^/

SSとかゎないけど、おり、乳更新してるからうちも..!!


一昨日、おりこと久しぶりに骨をしました

やぱ狩りゎ楽しいね!!w骨の沈む音が快感-3-*

おりこも無事133になったし、@7頑張って^^/

うちもサク買うから//


FLの友達も増えてきて、とてもにぎわってきました

もっと女の子の友達ほしー・ω・`

誰か紹介して下さい><*

続きゎおりこがしてたバトン!


... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

