
★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

無事7連勤も終わって明日ゎ給料日~.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

何買おうかなーってかなり楽しみです(●′pq`)ゥシシシwwwww


こめへん

くろねこ
盗撮???してなぃょー><
ご夫婦の日でその発想!!!!!
やっぱり黒ぃのえてぃーだね^3^
カラオケ喜んでいくぜ
でも前日の夜とかに誘ったら無理でそ((´∀`*))ヶラヶラ


るっちゃま
るっちゃまBAN∞*゚.о(P*゚ε゚*q)о.゚*∞ www
爆弾のssなかったーwwwwwwwwwwwwwwww
るっちゃまなぃの???。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスンwwwww
あったらくだしぁwwwwwwwwwww
予備校がんばるるるるーー!!
p《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)
来年一緒に一年生になりましょうwwww


ちち
頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!!
カラオケ行こうー!!!!!
土日に楽しみできた.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.
黒ぃのにラップ歌ってもらおうね
死海wwwwwwwつれてってwwwwwwwwwwwwwwww
えろねこの夜ゎ暑そうだ!!!キャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!!


まりかーちゃん
チュ━━━v(●′Зε`●)ゞ━━━!!
この前ゎ突撃してみてよかったーーー!!
みんな狩りだと暇よねーーー( iдi ) ハゥゥ
また突撃させてねーー!
おえってぃいぢり隊ですもんね!w



豚フルどーなんだろーねガタガタ…《(。=ωノ[壁]
変異起こさなければ研修いけそぅぢゃんーw
てヵずるいいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
持ち物:ぉり姫 って書いてあるから持っていかなぃとだめよー!


リダちゃ
お!!!(汚久´艸`超超超ぁぃたヵッた-!!´艸`汚久)
まぢメポで出会えないー!!!
ブログもリアネタでいぃヵら更新よろー!!!
夏休み減るのゎ辛いな( iдi ) ハゥゥ
今休みでもあんま楽しめなさそうだしね(っエ`o)ウゥ
ってことでメポだね!


㊦ヵらバトンやってますヽ(o・ω・o)ノ




... Read more

★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚


風呂いこーと思ったヶど思い立ったので更新しまぷ∇)


東京にも豚フル上陸した(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

うがぃ 手洗い あとなんだっけ? 

とりぁぇずそこらへんゎちゃんとしましょう!!!!


薬乱用して耐性菌作っちゃうのも心配だし・・・これから夏過ぎたあとどうなるかが気になるところだね!




コメ返

まりかーちゃん
早いいいいいいいいい!!!
てヵさっきブログ見に行ったら毎日更新!!!!
スゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!!!
毎日書いててちゃんとネタあるまりかーちゃんのが羨ましいですpq
またお邪魔よろーーーん.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.
ぉりこもひっそり携帯ヵらでも行くじぇチュッチュ☆^(*ゝε・人


ふぁーちん
昔のアイドルwwwwwww(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっwwww
気にいってたヶど周りからの声って怖いね(つд∩) ウエーンウエーンwwww
今まりかーちゃんとふぁーちんと髪と色おそろで(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
幸せな二人と一緒だヵら おりこにも幸せがきそうで楽しみだょーん♪
えろいどーゎネタだょね.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ


るっちゃま
GWめっちゃ多かったょーー!!!
その後減ったみたぃだヶど不正落ちとかゎまだ多いみたぃ@w@
ハゲのが貴重だよね~髪( iдi ) ハゥゥw
人口多いけどやっぱこの髪になれるとすごい可愛くみえちゃうwwwww


ちち
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
レベル差縮まりすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
れぃくと合うよwwww変態同士wwwwwwwwwwwwwwww
おりこと同時200にしましょうか^^


小原
え!!!???
本物!!!???
るくちゃーーーーーー!!!!!!!!!!!
元気でやってる????><


けろぴ
キャラがBANされてもおりこゎ消えないょ^3^


えろいどう
14日wwwwwwwwwwwwwwあははんwwwwwwwwwwwwwwww
今日も笑っちゃったねwwww
新入社員さん!!!!wwwwwwwwwwwwwww



だね~(o´・ω・`o)
ゲームガードも必要だヶどもう少し中での対応にもお金かけてほしいな(・ω`・  )


んでぁ㊦ヵらメポ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-
... Read more




たいとるに いみは ありません !



こないだ鈴が3次祝い叫んでくれたから
SSもらたo(*´д`*)oブンブン






Maple0006_20090521200240.jpg









…あ、間違えちゃったw

Maple0008.jpg

これこれ^p^


牛乳は転職するとプリンになるんだね!牛乳なのに初めて知ったYO!












↓暇だからこの前のれぃくとの会話晒し^p^



Maple0009.jpg

Maple0007_20090521200143.jpg

Maple0010.jpg





サワヤカ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノオナラ





Maple0004_20090521200221.jpg




OWARI.

時間あったら追記で歌詞書く( ´゚д゚`)w


20090519081027
20090519081018
20090519081006
おはよお

まだ5月だと言うのに、こっちゎ30度らしいですpq

あっという間に夏になりますね…

うちゎ6月の梅雨の時期が一番嫌いです∩^ω^∩

前髪がくしゃくしゃになるので…´д`

昨日の実習でやったイングリッシュスプリンガースパニエル可愛いよ(〃д〃)w

口のたぷたぷ感が素敵〃

後珍しい出来事があったのでのせときますッ

ちなみにこれゎ相手のPCから見えたらしいです〃





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SSないのがとっても残念なんですがwwwwwwwwwwww


くろいのもかめこも叫んでくれたぁw


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


特にかめこ3連で叫んでくれたwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww


SSなくてほんとごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しょぼおおおん!




そして明日はお泊りだい!


♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪













以下歌詞!…と思ったんだけど・・・・・

消えちゃったから今日は無し

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





昨日は鈴子がINしてたぬw(*´д`*)


今度すかいぷするんだもんね!えへ!←


機種依存の顔文字見えたー( ´^ิ^ิ`)wwwwwwwwwwwwwwww

ついでに登録してみたけどめぽじゃ使えないのねw(´・ω・`)

( ´^?^?`)になっちゃったwwwwwwwwwwwww

これもこれで…うん。あると思いm…いいと思います^^^^^^





うひょっひょ

今日がんばれば木曜までには3次いけそうだから

がんばってきますw(*´д`*)





以下歌詞!
... Read more

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記



(pq♥∀♥`)ピロロロ-ンwwwwwww

☆´'∀'p《*゚。.+コンバンワァ+.。゚*》q'∀'`★

機種依存な顔文字使ってみましたヽ(o・ω・o)ノ

見えるかな?@@;

見えなくてもー。。。。




( ´^ิ^ิ`)<そんなの関係ねー!




.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャwwww




ぇと ちょっと真面目な話しをw

最近ホンテやら狩りやらで冤罪BANが増えています

ぉりこの友達もその一人になってしまぃました

そこで、鯖ゎ違うンですヶど情報を集めてこれ以上冤罪BANを増やさないようにと活動してる友達がいます。

同じメイプルをやってるのにゎ変わりないので、もし何か情報がある、知りたいって方ゎのぞぃてみてくださぃ。

桜嬢:[情報提供のお願い] Ver.1.61以降のID停止について


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
コメ返


ちち
( ´^ิ^ิ`)<そんなの関係ねー!wwwwwwwwwwww
☆+.゚☆+モジモジ(uεu〃)ε`●)チュッ+.☆゚+.☆
らんだむ楽しいねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぺっすう
初コメ!ぢゃん!?www
ホンテ封鎖ひどぃょねー(つд∩) ウエーンウエーン
墓ることもなかったので・・・ある意味よかったかも!!!!(;゜;д;゜;A ダラダラダラww
行くときゎがんばります!!!!
ソロビシャスのときゎ是非こーたをよろしく^^


まりかーちゃん
キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚
ごめんね勝手にLINKしてました(;゜;д;゜;A ダラダラダラwwwwwwwww
また遊びきてくださぃ^3^
わたくしも遊びいきます^3^3^3^


ふぁーちん
かなおめっちゃ変わってぅヶたょwwwwwwwwwww
だておとこさんのPも使ってまぢふいたwwwwwwwwwwwww
初BG全然足ひっぱってなかったよーおおおおおおお!!
大親分やばぃょねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
またやりましょー!!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!



なんヵ今日テレビで一夫一婦制だヵら男の子が減っていくんだょとやってました

環境ホルモンもあるしぃ~これヵらいろいろ大変ダ!!!



↓ヵらメポブログヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★



... Read more

*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*


こめへん

ぼくだょ
ちゃらおぢゃなかったっけ・・・・;w;w;w;w;
ぢゃむおぢさんガンバp(*・∀・*)qルンバ♪

ちち
えへへwwwwwwwwwwwwwwwwww

るっちゃま
救護してょヽ(*`Д´)ノゴルァ
もぅ存在とヵオーラが可愛いからさ・・・(つ∀`●)ゞヘヘッ♪

けろぴ
ヾ(`Д'*)ダメッ!!
受かろう(σ・Å・)σЧ○!!
おりこも受かるからああああああああああヽ(*`Д´)ノゴルァ
りんぐですね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
楽しみにしてますー^^

えろいどう
お互い誘いにくかったから骨回数減ったのねwwwwwwwwww
またいきたいほしほし
ほうきチェアーとおばけゎ可愛いキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


ぉりこのバィトゎ接客ょー!!!!
あたしサービス業むいてるみたぃ^^^^
なぜならーーーまだ悪い客に当たってなぃヵらラッキーwww
真面目な結婚披露宴とヵゎ爆笑もんだょwwwwwwwwwwww


追記ゎめぽですー|ω・`)プッ♪






... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

