
(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

6月終わっちゃったょズビューン!!Σ≡⊂( *>∋<)⊃

最近?鳥辞書ぉ貰いました(っ・∋・)っwwwwww

鳥辞書絶好調⊂ニ(丼谷丼*)ニ⊃ぬ~~~~~ん!wwww

コメ返*^∋^


ちゃむ
ヾ(・∈・)ノwwwwwwwwwwwwww


るっちゃま
RADズビューン!!Σ≡⊂( *^∋^)⊃
はばたいたらもどらなそうwwwwwwwwww


ばは
ありがとう♪(#^∋゜)v


ちち
薄目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
表現力ありますね( ^∋^)wwwwwwwwwwww


けろぴ
ななしさんこんwwwwwwwwwww
遊びたい気持ちゎとてもよくわかりますwwwwwwww


れぃく
近いのにwww茨城wwwwwwwwwwwwww
だっぺ すっぺ そーすっぺ って使えばイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪ww
バトンいっぱい送ってしまいました(´^し_、^` )フフフ♪





㊦ヵらメポ日記ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★


むっちゃ長いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


... Read more



明日飲み会行ってそのまま泊りに行っちゃうんでぇ

溜めてたばとんやりますーw



みんなまわしてくれて" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "






てか今ラブゲーム見ながらやってるんだけど…さぁ…

なんか哀しいのぉ(´・ω・`)



以下ばとんとーん!... Read more

ドモォ★.+゚((o(*゚∀゚*)o))゚+.ドモォ★

あいこの hugkiss聞きたくなってアイチューン探したんだヶど乂゚д゚)ナイ

アイチューンおかしくなったときに消えちゃったのカナー??

って悲しくなったんだヶどさ


kisshugでした^^

そりゃないゎけヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



コメ返

みなさんまぢ☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆


結婚式に会えたねwwww
それっきりだけどもwwwwwwww
トリスタマダァ??(・∀・ )っ/凵⌒☆


けろぴ
髪は・・・・・?wwwwwwwwwwwwwwwww
予備校生がんばれ!!!!!!!
お互い受かったら打ち上げしましょう^^


ちゃむ
暇人ニートwwwwwwwwwwwwww
ふふふ
どんな職でもおりこにゎ暇って単語ゎなぃぜ∇)wwwwwwwww
ベッドあっためといてね???


えろいどう
きもいふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ∴人∴)マツリース
( ∴人∴)マツリース
( ∴人∴)ウマウマース
いちまんねんと二千年前から( ∴人∴)アイシテルース
(ノ皿`・☆)σ。.:*:゚★イシッシシシィ
またスカポーしましょう
らっふぃーにまた言わせたいですΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ


鍵さん
返信済み!ってことでwwwwwwwwwww


るっちゃま
服も今ゎあばばーーーw
そろそろ切れる予感だヵらアバなし萌え仔目指すヽ(o・∀・o)ノダィ♪
さぁるっちゃまも一緒に^3^


ばは
さっそくLINKしましたこんばんゎw
ちちをどーぞよろしく┏(<:) ペコチョン♪


るくちゃ
やった!!!!
けどるくちゃに会えないから15くらぃで止まってるよー( iдi ) ハゥゥ
友達いないとつまんないヽ(*`Д´)ノww


リダちゃ
ほんとゎかわいいのにあたしかわしそうだよね;;;;
今度ゎ忘れないよーにwwwよろwwwwwwwwwww


ちち
☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆
褒めあってたらキモイ百合になっちゃぅよー☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆
顔・・・元そんな顔なのゎちちでしょ><
勘違いヾ(`Д'*)ダメッ!!


たくさんありがとうござぃます(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

うれしーですわたし(っエ`o)ウゥ


今回ゎ㊦からバトンー 

2個だから長いですーーーーーー[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆


... Read more



あうー

結婚式の時鈴に色々渡すの忘れた…(´・ω・`)


とりあえず

なんか最近忙しいのです

新婚なのにばはと会えない(´;ω;`)wwwwwwwwwww

また土日忙しいのでぇ

月曜INしまふ…




追記でSSだけいっぱい貼っとく!!!!
... Read more

*:..。o○ G◎◎D 【*゚釜゚从゚釜゚*】ЁⅤЁЙΙЙG ○o。..:*

2こ前の記事のこめへん

るっちゃま
るっちゃまが|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
州。ゝзё。州 *━*снц*━*


ちゃむおさん
天敵でしょwwwwwwwwww(*>ω<)(>ω<*)йёёwwwwww


黒ぃの
黒ぃのに当てはまるものがいっぱいあって・・・・><
これが鯉かしら(´^し_、^` )フフフ♪
どーかんがえても好みゎ遠いでしょうwwwwwwwwwwwwwwwww
マヨきらーいァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、wwwwwwwwwwwwwwww


えろいどう
ちゃむに飼われんの???wwwwwwwwwwwwwwwww
INしたけどちゃむいなかったから いぢってこなかったね^3^3^3^3^
むしろ楽しかったですマツリス教wwwwwwwwwwww


けろぴ
いぃとこどりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


るくちゃああああああああんΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ
鯖とかあんの???そこwwwwwwww
興味ゎかなりありますチュッチュ☆^(*ゝε・人


ちち
ちちもやったらきっと同じとこに黒ぃのの名前いくよねwwwwwww
((´∀`*))ヶラヶラwwwwwwwwwww



一個前の記事のこめへん

りだたん
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
おほほほほ(´^し_、^` )♪
いろいろと入り混じってるんだねwww記憶wwwwwww
会ったら説明するにょ(●′pq`)ゥシシシ
りだちゃのINゎ今度の日曜ですね!!!
夜INできたらしますーヽ(o・ω・o)ノ
りだちゃも試験ガンバp(*・∀・*)qルンバ♪
... Read more

こんちぁ☆

携帯から更新します!

メポパッチすらしてなぃんですけどみなさん元気でしょーか?

ぉりこゎ元気に予備校生になりましたwwwww

毎日ちょこちょこ歩いて体力つけてるょwwww

休みの日になったらパッチあてるんで相手してくださぃ)^o^(


コメ返ゎ今度します(^0^)/

だから先にちょっと伝えたぃこと

れぃく
ねぇwwwwwwwれぃくうっかりしすぎwwwwww
また作ったら教えてね!!!


ふぁーちん
なんか切ないんですけどー(ノ_・。)


るくちゃ
ご本人wwwwwww
ちゃむぢゃなくて嬉しい(T_T)
るくちゃが居心地いぃ場所にすごく興味ある!!
容量余ってたらDLしちゃぅ!
休日待ってて☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

