




もにょもにょー

最近思いだしたんだけど、

前に何かの小説で見たパルクールってやつがやりたくてやりたくてぇぇ

(´・ω・`)っ(Wiki:ぱるくーる)

今から頑張ればできるかなー

やりたいなぁぁ









以下めぽっぽ... Read more

こんちぁ(^0^)/

携帯から投稿ですo(^-^)o

顔文字がかわいらしいでしょ?笑


今日さ~日食見れなくてショック(T_T)

帰り道暇なので鈴とかるっちゃまがやったバトンやりながら帰る)^o^(


... Read more

こんばわ・3・/~

もう梅雨終わって夏が近づいてきましたねぇ...

昨日こっちゎ37度いったらしいです^^;

どうも暑すぎると思ったら。。


無事夏休みの研修先も決まり、遊びもきまり、忙しくなりそうですpq

カラオケ楽しみ・3・*

続きゎ...今頃バトンてきなpq






... Read more

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

七夕すぎちゃいました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(σ・Д・。)のとこゎ多分見えなかったと思いますwwwwww

髪染めててそれどころぢゃなかったンダ・・・・(´;ω;`)


てゆヵ!!!

とーほーしんきハマりまくりましたΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ

ラィブまぢいいいい良かった!!!!!!!

めっちゃ近かったのおおおおおおおおおお!!!!

イケメンのダンスゎ最高ですΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ

これゎもぅ恋ですねΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ

サィンボール一生大事にしますΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ




コメ返

りだたん
長くなっちゃった~((´∀`*))ヶラヶラ
怖いってひどぃwwwwwwwwwwwwwww
リダたんサブ3次(*ゝω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω<`*)
こなぃだゎ!はぃ!!!こちらこそ!!!!
またよろしく~♪


ふか
キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚
ふかふかふっかふっか!!!!!!!!!!!!!!
おこここここここk!!!!!!!!!!!!!!
ふか記事一個消えてたね^-^www
見ちゃったYO^-^-^-^wwwwww



ですよ(*>ω<)(>ω<*)йёё
鈴が可愛くみえたよ・・・・・
普段ゎあっちの仲間なのにね^q^


ばは
あり!!!!!
どんまぃだと!?
成功だしーーー!!!!!


けろぴ
うらしまーーーwwwwwwwwwwwwwww
期間限定のアバぢゃなぃヘアバンドゎとても可愛くてよかったですYO^0^
てかかぼちゃランタン今めっちゃ安くなってる((´∀`*))ヶラヶラwwwww


るっちゃま
ばかーってメェルでもいわれたのに。。。。。。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン
HP200なんで^^大事にします^^wwwwwww


えろいどう
なに可愛くなっちゃってんのwwwwwwwwwwwww
青で統一して夏です☆彡 的な。。。。
こっちの世界に(*′∀`)∂゙キテキテ♪wwwwww



続きゎメポ(`・∋・)



... Read more

securedownload.jpg

出張で中国行ってた工場長からお土産もらたw

スポンジボブかあいいからもらったんだけども、

日本でも買えるよねwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwww



左のは (゚Д゚)y─┛~~

うち吸わないけどな!











てかネット履歴見られてるの忘れてて

これチラ見してたら

履歴あるからね・・・って言われた

ってことでコレ見られてるかもwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんねごめんね

上司さんごめんね

自分のアカウント無いから上司さんのパソで覗いちゃったんで

タイトルあれだし、勘違いされてたらほんとごめんなさいwwwwwwwwwwwww





以上りあるでした|-`)

下はめぽー!... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

