

こめへん


ぐへへへへ
スグナスがんばって;w;

けろぴ
おひさwwwありがとうwwwwww

ちゃむ
え?どこどこ?イケメンセンサー働かない^-^

さちょさん
ありがとです^3^3^3^
大事に持ち帰りました♪

りだたん
ほほほほほ!w
わかればいいのよwwww





... Read more


(*´∋`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´∈`*)

8月だね∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

楽しみなこといっぱいでワク(((o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o))ワク しまくってますvv


貯めてたコメ返

前々回

ちち
すれ違いばっかーwwww
昨日久しぶりに黒ぃのとかめこに会いました(っ・∋・)っ

えろいどう
レベ上げはえーおwwwwwwwwww
関東来るのマダァ??(・∀・ )っ/凵⌒☆

黒ぃの
スカート似合ってたよーーー???www
来週楽しみ゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚



前回

ちゃむおっさん
なめことぅるとぅる♪

ちち
゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
なめこイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪

るっちゃま
手抜きぢゃなぃょ似てるんだよ^^
コンタクトしながらめがね・。・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


じゃぁなめこプレゼントするよ!!!!!


↓ゎメポ日記~♪
... Read more


こんばわ・3・

もう夏休みなんですね..もうちょとたってますが

自分ゎ今年就活なので、ペットサロンにて研修させてもらってます(・・*

なんか カットもまだまだだし、何をすればいいのかまだなれてなくて。。

もう病みますpq

早く学校のみんなに会いたいよ;ω;


まぁ バハの所からひろったバトンやりますpq

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

まりあ


画質汚いけど大きいVer.(画質落とさないとUPできない(

※クリックで拡大

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。

まりあさん好きなんですpq*

【2】OSは何?

XPの..

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有
ユーザー切り替えって便利ね

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

ヤフー検索:うみねこのなく頃に 壁紙

【5】壁紙は頻繁に変える?

気分です(''*

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?

23?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?

あまりにもひどかったら,,少し整理した方がいいと思う!

【8】何かこだわりはある?

可愛い子が好き//

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

昨日変えたばかりだったんだよ..
これの前コードギアスでした..

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
めいちゃんの//
可愛いデスクトップな気がします

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

