
(つω`*)テヘ

こんばんぁ

書いたの消えた^q^q^q^q^


なのでコメ返ー;;;



ちゃむ
旅費だしてくれる???><


るっちゃま
そうなんです誘惑多いんです><


最近リアでゎ平日勉強で休日ゎバィトしたり遊びいったりメリハリついてます^3^

3月にバィトメンバで卒業旅行いきたぃねー!!ってゆってるから実現したらぃぃなww



ぢゃ ふかとるっちゃましてたバトン^q^


... Read more


めぽはしてないけど更新してみた=^・ω・^=



今月はちょっと事件があったりして

気持ちの整理と家の片付けとかしたくて休んでましたたた


結局土曜仕事になったり妹の運動会とかで片付け全然進んでないけどね!!!!!



あとはー
今月の終わりから来月にかけての時期は妹ちゃんが産まれるので
また入れなそうかなあ



ゲームはぽけもんで我慢しよかな…(。・ω・。)


でも1ヶ月に1回は入りたいなあ(´`)



うーん、頑張り、ます。



以下は鈴がやてたばとん!... Read more

やほお・ω・*

ルナから日記更新する様にメールがきて、やる気が出たので更新です。

最近ゎ、やぱうみねこにすごくはまってます//

まりあ可愛い、ベアトリーチェ可愛いpq*

自分からすると ひぐらし=怖い うみねこ=グロい って感じです。

めいぽのキャラも まりあっぽくしようかなって考え中//

続きゎルナからきたバトン~




... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

