

(`・∀・)ゞォス!

ぁゅの新曲出た

talkin'2 myself

みたぃな曲名でふふふふふ(●u丱u☆笑)o*゚。



宇多田とあゆ 良すぎるるるるるるるε(ovωvPq☆з



キニナル人ゎ 是非買ってみてください!!!!!o^ωヾ*



私信

鈴りん24日(σ´皿`●)Мё秩父に行くことになたよwwwww

だヵら ちょっと見にいけるかも~





歌姫とぉり姫(ぇ
【2007/09/19 14:23】 URL | ばにら@うさ #-[ 編集]
ぉりこさんぁゅ好きだもんね><*
ぉぉ!!24日秩父くるのwwwww
でも 同じ埼玉でも秩父遠ぃ^^
大会ゎチケット必要なのょ;;
【2007/09/19 22:51】 URL | 鈴りん #5n1ofFl6[ 編集]
ぅさ
|ω・`)プッ♪
www


チケかよおう。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww
秩父の帰りにね 高速で行ったら近いぢゃなぃ?w
だヵら気軽によれるかな~って思ったの><
当日券とヵあるのん???_????
【2007/09/20 01:51】 URL | ぉりこ #xRjB4Ftw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

