
グレーな雲が流れたら
この空が泣き止んだら
君の声で目を覚ます
ちょっと長めの眠りから

君はそっと見守った
この背の翼
飛び立つ季節を待って

『青い空を共に行こうよ
白い砂浜を見下ろしながら
難しい話はいらない
君が笑ってくれればいい』
そう言って僕に笑いかけた

言葉は必要なかった
居場所はいつもここにあった

太陽が眩しいと
つぶやきながら
潤んでく瞳をごまかす

『青い空を共に行こうよ
どこへ辿り着くんだとしても
もしも傷を負ったその時は
僕の翼を君にあげる』
そう言って君は少し泣いた

君はそっと見守った
この背の翼
飛び立つ季節を待って

『青い空を共に行こうよ
白い砂浜を見下ろしながら
難しい話はいらない
君が笑ってくれればいい』

『青い空を共に行こうよ
どこへ辿り着くんだとしても
もしも傷を負ったその時は
僕の翼を君にあげる』
そう言って君は少し泣いた
こらえきれずに僕も泣いた


なんか好きw

あゆゎ 自分が~するょ って曲ばっかの中で 相手主体の曲だヵらヵな??

なんか新鮮だし 一番好き~★

これね 恋のうた らしぃんだょwwwwww

恋のうた ってゆぅオムニバスCDに入ってるの見た@@;


ぉりこの中でゎ元気の出るうた!!!!


今日久しぶりにメポINしたぁぁぁ

一応受験のことゎお話ししてきましたぁぁん

久しぶりな友達と話すと やっぱメポぃぃなぁって思ったょwwwwww

インフィいきおいで抜けたヶど さっそく戻りたくなりました^q^

まぢわがままでごめんなさぃぃぃ。。。

いつかゎ戻りたいな><



そいえば RADWIMPSの ジェニファー山田さん エルレの ジターパグ も元気出るょw

なんかいぃ曲あったら教えて(*>ω<)(>ω<*)йёё

曲開拓大好きです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
スポンサーサイト





ぅちaiko以外CD持ってないや(´;ω;`)ww
あゆみんなお勧め?♪

いんふぃ いつでも戻っておいで。ぅちもいきおいでぺんぎん抜けた事あるし、気持ちわかる!
ぅちが言うのもあれなんかもしれないけど…
【2008/07/13 01:48】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
その歌すきー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
メインのギルド抜けたことないからどうなんだろ・・・@@

昨日眠くて18時~6時まで寝たよおおおおwwww
INしたらよかった(´ノω;`)
【2008/07/13 06:11】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]

ぁゅゎバラードも元気なのもオススメ!!!
My Storyってアルバムゎ全部が名曲だょー!!!
インフィ仮引退終わったら戻りたぃなーw
今ゎ新しいギルド入ったばかりだヵら抜けにくぃの><
そしたら鈴にお願いしてもらぃたぃいいい

ふかたん
ぃぃょねーwwwwwwww
メィンのギルドゎ抜けたらポカーンてかんぢww
後悔するからよく考えてから行動したほうがぃぃょww
INしてたら会えたね><
また会いにいっちゃぅぅぅ
【2008/07/13 20:22】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
久しぶり!
ろくさんも最近リア充で忙しいのだ..
後ゎ怪我とか..
 
12012のover...
っていいよ!
元気の出る曲って感じじゃないけど(笑"
後ゎThe GazettEの紅蓮とかCassisとか(・∀・)
LOVERS POPっていう
いろんな曲のリメイクが収録されてるCDもオススメ!

ピアス増量して
眼鏡キャラになったろくさんでした(*´ω`)
【2008/07/14 12:02】 URL | ろく #-[ 編集]
えるれうーばーあたりはいいよいいよ
【2008/07/16 00:25】 URL | りしゅ #-[ 編集]
ろくちゃ
おひさー!!!!!
怪我したの?wwww
ブログ更新しなよーつまんなぃ~~~
メガネキャラ気になるぁwwww
そろそろ勉強はじめてるんヵな???
曲ありがとーwww
探してみいますーww


りすお
えるれうーばーやばぃっすよねwwwwwwwwwww
うーばーの凛句?が短いのに名曲だと思ったー!!
両方全曲もってなぃヵら借りてくるるるる><*
【2008/07/17 21:11】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

