
こんばんわ!

昨日aikoの新曲が出ましたね><*

初回版可愛い'`*

もう何度も聞いてて、カラオケでも上手く歌える様にしたいですね。。


後、めいぽの方ゎ一昨日くらいに169になりました

169

170までも少し。

でも、リアルでバイトいっぱい入れてて、今週ゎ少ししかかれなそうです..

夏休みも実習のテストがあり、夏休み明けにゎ簿記・ビジネスマナー等の

筆記テストがぁ。。。

バイトもいぱい入れてるから忙しいです;;

その代わり、犬といっぱい触れ合えるのが今一番の楽しみですw

もう犬大好きですよお。。。pq



おまけ

かなたんのギルド入れてもらたっ
全身ピンクのかなたん萌えー'3`*

かなたん










わんちゃんイイナ―♪
暑いけど体調崩さない
様にがんばっ(w'3`艸☆+゜

@イヤリング届いたかな‥
【2008/07/25 07:57】 URL | いちご #NUFSOYss[ 編集]
>>いちご
わんちゃんいいよッ(はぁと
物届いたょ♪
【2008/07/29 00:33】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

