
おはよ

ふーかとるなの所からバトンとってきたpq

おりこも気が向いたらやってね-3-



1。6人にバトンを回す(先に回す人は書いておく。)
適当で

2。お名前は?
すずりぃん 

3。おいくつですか?
18

4。職業は?
専門学生

5。趣味は?
○犬と遊ぶ
○絵を描く
○買い物!

6。好きな異性のタイプは?
○嘘つかない
○自分が尊敬できる人

7。特技は?
笑わせようとしてないのに笑われる(-p-

8。何かの資格を持っていますか?
硬筆検定3級
絵の入賞とか何回か,,,,

9。何か悩みはありますか?
いっぱいですよ(ェ)

10。好きな、嫌いな食べ物は?
●好きなの=カレーライス 漬物 ドリア パイナップル ラーメン キムチ
●嫌いなの=ナス トマト ブロッコリー 等他にもいぱい@

11。次に回す人を簡単に紹介してください
適当-3-

12。年上と付き合ったことある?
ある

13。あなたは一人旅をする決意をしました。まず何をしますか?
るなの財布からお札を((

14。好きな芸能人は?
aikoしかいないっ

15。あなたを動物に例えると何ですか?
友達にゎネコ。リス。ウサギってよくいわれる('

16。今までで一番嬉しかったプレゼントは?
りらくまのぬいぐるみ

17。カラオケでいつも歌うのは?
aikoばっかり(''

18。恋をするとどうなる?
どうなるんでしょ('ー'

19。最後の発信着信は?
お母さん

20.何のシャンプー使ってる?
ぱんてーん

21.もし100万円もらったらどうする?
プードル2匹買うpq*

22.今日何件くらいメール来た?
まだ朝だから3通です('

23.貴方の好きな歌詞は?
aikoの歌詞ゎみんな好きです

24.結婚相手に求めるポイントは?
経済力


25.今の着信は?
aikoのKissHug

26.今夜の晩御飯は?
なんでしょ。。

27.異性のこんなことしたらひく行動3つ
浮気とか?('

28。オススメの映画は?
でぃずにー映画の 魔法にかけられて

29.回してきた人の感想
るな:つんつん(--
ふーか:癒し系の羊

30.好きなお酒は?
名前わからない;

31。本当に酔ったときどうなる?
まだ酔うほど飲んだことないから(''
でも、うるさくなりそう

32.最近読んだ本は?
犬の本..

33.初キスは?
17歳

34.好きな動物は?
犬!!!
フィレット、ネコ、リス、カエルも可愛い(''*

35.右利き?
右利き!

36.今一番欲しいものは?
勉強のやる気

37.好きな季節は?嫌いな季節は?
好き→秋。冬
嫌い→夏

38。自由になるお金と時間があったとしたらどうする?
自由になるお金っ

39.子供の頃の夢は?
お花屋さん

40。ジェンガは好きですか?
ジェンガよりふーかと同じトランプ好き

41.好きな果物は?
パイナップル


42.今の自分どう思う?
寝起きでぼけーっとしてる..

43.好きな人はいますか?
(-ω-

44.世界平和に必要なものは?
友情

45。明日世界が滅びるとしたらどうする?
親孝行できたらいいな

46.好きなスポーツは?
バトントワリング サッカー ソフト バスケ!

47。好きなスポーツ選手は?
みきてぃー

48.好きなポジションは?
(''?

49.好きなプレーは?
よくわからない(--

50.好きなチームの応援歌は?
よくわからない

51.メール派電話派?
メール派
たまに電話('

52。今何してる?
音楽ききながらバトンしてる

53.明日の予定は?
明日ゎバイトが^

54。足のサイズは?
23

55.必殺技は?
('

56.ドラえもんが本当は着ぐるみだったら?
随分背の低い人が入ってるんだろか..

57.彼氏彼女いない歴
('

58.一人暮らししたい?
学校卒業したらしたいっ


59.夏のイベントといえば?
お祭り♪ぅω・*

60.今一番したいことは?
ご飯食べたい;

61.デートで行きたい場所は?
遊園地
那須動物王国pq

62.その理由は?
犬好きだから(''*

63.好きな漫画は?
最近漫画読んでないや

64.ジブリで何が好き?
ハウルの動く城
猫の恩返し
もののけ姫
天空の城ラピュタ

65.貴方の脳内CDは?
aiko!

66.唇が乾燥している貴方。しかしリップを持っていない!さてどうする!
気にしつつ放置。。

67。貴方の心の癒し
犬'`*

68.自分に一言!
勉強がんばろ..

69.生まれ変わるとしたら?
もうちょいしっかり者になれてたらいいな;w

70.貴方の好きな言葉は?
('

71.夢のためなら何を犠牲に出来る?
時間?

72.貴方は20年後何をしていますか?
おばさん-3-

73.どんな誕生日ケーキが欲しいですか?
基本ケーキ好きじゃないけど。。チョコケーキいいなw

74。あなたにとって幸せって何?
笑い会える友達がいること

75.今思い浮かんだ色は?
白?ww

76。犬派?猫派?
学校入る前ゎ猫派だったけど、犬になった-3-*

77.お気に入りのうまいお店
サイゼリアいいよ..

78.好きなキャラクター
りらっくま

79.今使ってる携帯は?
あう

80。疲れたでしょ?
意外と長かった(''

81.もうコレ終わりにしましょう。
終わりたいpq

82。ルール変更でこれで終わりませんか?(笑)
中途半端(''

83。これで終わりでいいと思いますか?!
最後までする-3-

84.クリスマスの予定は決まりましたか?
バイト強制らしいです^

85.自分のキャラに納得がいっていない?
不思議きゃら言われるからやだな;

86.最近どう?
寝すぎた

87.思い切って日頃の鬱憤をはらしちゃえ!!
'ー'*

88.好きなおにぎりの具は?
こんぶ

89.現在の日付と曜日と時間は?
8/30 11:12('

90.何人兄弟?
3人姉妹の末っ子

91。明日の天気わかる?
晴れ?

92.最近の政治ってどうなんだろうね?
問題いっぱいありすぎて大変そう..

93.でも最近の政治より昔の政治の方が受験生には重要ですよね?
今じゃないかな(--

94.バトンをまわしてきた人と初めて会ったのはいつ何処でどんな風に?
るな:ギルド作る時にきゃわについてきた(
ふーか:てぃてぃから(''

95.今、何のTVついてる?
ついてないっ

96.あなたの実家のお雑煮の具は何ですか?
わからない;

97.あなたの来年の目標は?
子供っぽい自分から脱出

98.あなたのオススメの一品おしえて!!
ミラノ風ドリアいいよ!!

99.好きな車、又はバイクを教えてください
キューブとか可愛いw

100.このバトンを終えた感想は?
疲れたあ










おい、まてwwwww
財布からぬくなあああ;-;
動物は河童じゃないの??
あと、人数足りないからギルド製作手伝ったのにー!!
【2008/07/31 00:59】 URL | ルナ #-[ 編集]
18だったんだΣ(‘ω‘ ;* )
【2008/07/31 02:04】 URL | りしゅ #-[ 編集]

ネコ リス うさぎ 一緒なんだけどw-3-
【2008/07/31 02:30】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
もらったいこ!
【2008/08/05 01:34】 URL | しょーか #-[ 編集]
>>るな
河童じゃないよ><
ギルドごめん;

>>りしゅ
そだよ!

>>ふーか
仲間あ!

>>しょーか
どうぞ><
【2008/08/06 23:36】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

