
川*'O')ノヤッホー♪


ばとん気が向いたヵらやってみる∇)w

そぃぇば海賊作りました

ちゃんと殴りと銃両方♡
 
まだ装備が変~w

お休みもらったら勉強して海賊も育てたぃなw

殴りゎ友達とスカイプしながら作ったヵら楽しかったぁぁ

WS000863.jpg

こんなのいたら.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.たちです~



WS000861.jpg

スライム!!!チケット出してびっくりしたwww


ぢゃ追記ヵらバトン~
1。6人にバトンを回す(先に回す人は書いておく。)
適当で

2。お名前は?
ぉりひめ 

3。おいくつですか?
(ノ´∀`*)

4。職業は?
9月からニートです

5。趣味は?
○歌う
○笑う
○買い物

6。好きな異性のタイプは?
○成長しあえる人
○一生懸命な人

7。特技は?
体が硬いこと

8。何かの資格を持っていますか?
英検 そろばん 書道?

9。何か悩みはありますか?
おべんきょが頭に入りません(ェ)

10。好きな、嫌いな食べ物は?
●好きなの=麺類 寿司 肉 キムチチゲ
●嫌いなの=マヨネーズ メロン マスタードwwwwww誰かと逆!

11。次に回す人を簡単に紹介してください
いません><

12。年上と付き合ったことある?
(*'ρ'*)ノ

13。あなたは一人旅をする決意をしました。まず何をしますか?
地図買うw

14。好きな芸能人は?
ぁゅ!!aiko!!いぱい

15。あなたを動物に例えると何ですか?
ぽにょって最近ゆわれる

16。今までで一番嬉しかったプレゼントは?
メッセージカード

17。カラオケでいつも歌うのは?
ぁゅ aiko yui 綾香 MINMIwwwwwwwwww

18。恋をするとどうなる?
きっとかわいk(*>д<)、;'.・ ィクシッ

19。最後の発信着信は?
発信:留守電
着信:リァ友

20.何のシャンプー使ってる?
せぐれた

21.もし100万円もらったらどうする?
卒業旅行に行く!

22.今日何件くらいメール来た?
かなりきた 笑

23.貴方の好きな歌詞は?
贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね
椎名林檎チャンです

24.結婚相手に求めるポイントは?
経済力
愛      鈴と同じw

25.今の着信は?
That's How You Know

26.今夜の晩御飯は?
ハンバーグ以外がぃぃなwww

27.異性のこんなことしたらひく行動3つ
浮気
無作法とか?w


28。オススメの映画は?
でぃずにー映画の 魔法にかけられて

29.回してきた人の感想
るな:つん9でれ1
ふーか:誤爆系の癒し羊
鈴:あほ系の癒し

30.好きなお酒は?
千年梅酒

31。本当に酔ったときどうなる?
絡む。とにかく絡む。

32.最近読んだ本は?
まんがだったら 「君に届け」
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆でやばぃのよーうwwwwwwwwwww

33.初キスは?
これまぢネタだったwwwwwwwwwwwwwwwww

34.好きな動物は?
いるか!!!!!!!

35.右利き?
右利き!
歯磨きゎ左利きですぅ

36.今一番欲しいものは?
勉強のやる気 心の余裕

37.好きな季節は?嫌いな季節は?
好き→春夏秋冬
嫌い→なぃな

38。自由になるお金と時間があったとしたらどうする?
パスポト更新しにいって世界遺産周るぁwwwwwwww

39.子供の頃の夢は?
看護士さん 

40。ジェンガは好きですか?
ジェンガ。。。自分不器用なんで。。。

41.好きな果物は?
イチゴ

さくらんぼー♪

42.今の自分どう思う?
寝起きで約束一週間勘違いしてて ちょっと苗;

43.好きな人はいますか?
女の子ならみんな好き(* ̄┏Д┓ ̄*) ポニョッ

44.世界平和に必要なものは?
愛と勇気とその優しさでー♪  
普通に食べ物だと思います。

45。明日世界が滅びるとしたらどうする?
みんなにできるだけ会いにいきたい!

46.好きなスポーツは?
ばすけ!!!!!
見るならバレーもサッカーも野球も


47。好きなスポーツ選手は?
バレーの小さくてすごいひと

48.好きなポジションは?
ばすけなら スラダンのりょーちんのポジw

49.好きなプレーは?
ドリブルで抜かすのお

50.好きなチームの応援歌は?
六甲おろししかしらない

51.メール派電話派?
メール派
まぢ急ぎだったら電話

52。今何してる?
ぼけーっとバトン(癶ε癶人)チュ♪

53.明日の予定は?
朝からバィトしてそのあと飲み?? 
飲み予約まだしてなぃ^q^

54。足のサイズは?
22

55.必殺技は?
ちょっぷ!!!!

56.ドラえもんが本当は着ぐるみだったら?
着ぐるみ貸して貰う

57.彼氏彼女いない歴
更新(癶ε癶人)チュ♪

58.一人暮らししたい?
ちょっとしたいかな
夜寂しいのが;

59.夏のイベントといえば?
屋台!!花火!!!神輿!!!!

60.今一番したいことは?
シャワーあびてぃ ご飯たべてぃ

61.デートで行きたい場所は?
来月だったら上野の美術館と六本木のアクアリウム♡

62.その理由は?
フェルメール展やるんだょー!!!!
渋谷でゎミレー展がやるの(*∩ω∩)ィャン
そんでアクアリウムゎ9月までだから(´;ω;`)

63.好きな漫画は?
君に届け  わんぴーす
ぁとガッシュ読んだらカンドーしたwwwwwww

64.ジブリで何が好き?
ハウルの動く城
猫の恩返し
もののけ姫
天空の城ラピュタ    鈴と同じ~ヽ(o・ω・o)ノ


65.貴方の脳内CDは?
aikoの二人♡

66.唇が乾燥している貴方。しかしリップを持っていない!さてどうする!
チュッチュ☆^(*ゝε・人

67。貴方の心の癒し
人。

68.自分に一言!
そろそろ遅刻すんぞ!

69.生まれ変わるとしたら?
男になってみたぃ!!!!!!

70.貴方の好きな言葉は?
一期一会

71.夢のためなら何を犠牲に出来る?
なんでも。

72.貴方は20年後何をしていますか?
大切な人と笑ってるとぃぃなー

73.どんな誕生日ケーキが欲しいですか?
なんでもぃぃ!!!
.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.のこと考えて用意してくれたのなら。+゚(*´∀`*)。+゚

74。あなたにとって幸せって何?
今あるすべてのこと

75.今思い浮かんだ色は?
ぴんく!!! バランスボールが視界に。。。

76。犬派?猫派?
わんこ♡

77.お気に入りのうまいお店
ラーメンだったら山岡家  
チェーンだヶど独特の匂いでクセがあっておいしい

78.好きなキャラクター
チシャ猫

79.今使ってる携帯は?
そふと

80。疲れたでしょ?
|●-∀-|○_ _|ゥムo

81.もうコレ終わりにしましょう。
終わりたいpq

82。ルール変更でこれで終わりませんか?(笑)
中途半端(''

83。これで終わりでいいと思いますか?!
さぁ?

84.クリスマスの予定は決まりましたか?
スタディぢゃなぃですヵね
一日くらぃ遊んでもぃぃのヵな*゚+.((P゚Д(q))*゚+.

85.自分のキャラに納得がいっていない?
最近 花火みたぃな人ですね ってゆわれたwwwww
これ納得いかなぃですwwwwwwwwwwww

86.最近どう?
今までになぃくらぃ行動しまくってる
躁ですょ まぢでw

87.思い切って日頃の鬱憤をはらしちゃえ!!
。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ ) モルァ!!

88.好きなおにぎりの具は?
おかか

89.現在の日付と曜日と時間は?
しちがつ31日 9時52分 木曜日!

90.何人兄弟?
二人姉妹

91。明日の天気わかる?
曇ってくださぃおねがいします(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

92.最近の政治ってどうなんだろうね?
もっと周り感じてょ。。。。って思う

93.でも最近の政治より昔の政治の方が受験生には重要ですよね?
面接あるので 今ですね。

94.バトンをまわしてきた人と初めて会ったのはいつ何処でどんな風に?
るな:あきな繋がりで結婚式に宇宙人になって来たw
ふーか:きゃわと鈴繋がりで 萌えた記憶しかありませんw

95.今、何のTVついてる?
NON!!

96.あなたの実家のお雑煮の具は何ですか?
おもち?

97.あなたの来年の目標は?
来年ー??
女性になること ですかね

98.あなたのオススメの一品おしえて!!
西船橋駅内の茄子とトマトの生パスタ!!!!!!!

99.好きな車、又はバイクを教えてください
最新のGT-R まぢかっこぃぃ

100.このバトンを終えた感想は?
見た人いたら オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆


テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ






おりこどまぃww(^ω^)

マヨネーズ美味しいのにぃ!
【2008/08/01 10:52】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
9月からにいと …


がんば
【2008/08/02 07:37】 URL | たろぴ #-[ 編集]

コメントしたと勝手に思ってたらしてなかったぜ…
ぽにょ萌え-p-
【2008/08/03 21:31】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]

マヨラーにゎなれなあいw
鈴ゎマヨラーになってぃぃょ><

けろぴ
読んでくれたんですね
ニートです無職です ウゥ;;

ふか
ぽーにょぽにょぽにょ魚の子~♪
コメンコありがと!!!
要ゎふか萌ぇってことだょねぇ^^
【2008/08/06 01:12】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
夏風邪やばいですたすけて
【2008/08/06 12:10】 URL | りしゅ #-[ 編集]
夏風邪かょぉぉぉ
多治見の暑さに慣れてそぉなのにwwww
【2008/08/09 14:11】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

