
こんばんわ(''

たいぶ久しぶりの日記更新です

やっぱり日が開いてしまうと、更新するのがだるくなってしまいますね...

もっとふーかみたいに更新率高くなれる様にしたいな;w





4日前くらいにびしょが170歳になりましたpq

170歳

とむさん
しょーりゅー
れんか
あきな
破滅
たちおさん
ぶるぅ
くろさん

みんなありがとpq*

お昼頃になったから、まだ知らない人いそう(''*

後ぶるうと黒さんに鈴りんさんおめでとうございますって伝えてくださいってあったらし。

ちゃんと伝わってます><ありがとうございます。

どなたかわかりませんが..・ω・`

そして昨日新しく作った海賊を育ててたら、散歩道レース開催

との拡声器がっ・3・

何て久しぶりなレースなんだろ><!って思って、

迷わずサブで参加しましたpq*

1位が50mとの事で、楽しみながらレースに参加しました

久しぶりの忍耐なのに1位になれたΣ・p・*

しばらくみんなで忍耐してて楽しかったw



今日ゎ破滅さんにはめられた..><;

鈴って言うから普通にうちだと勘違いします.......








170おめでとーっ(*・∀・)ノシ☆
今度叫ぶね…覚えてたら(


なんだかんだ最近は毎日更新しちゃってるけど
私はあれよ 暇なのー!w
【2008/08/13 00:21】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
レースとか鬼ごっこ昔よくあったね!
一位すごぃゎ!
170ぉめー!!!
【2008/08/13 23:42】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
あんまいんしないからこの場で。
170おめ
【2008/08/15 15:41】 URL | たろぴ #-[ 編集]
>>ふーか
ありがと-3-*
暇人か;w
納得..//(

>>おりこ
あったねw
最近ゎめったにみないし;
おめあり-3-

>>たろぴ
ありがと//
【2008/08/19 19:00】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

