
むっちゃ頭痛い~お酒飲みすぎましたこんばんゎ


いきおいで更新~


この時期ゎ気分上がりにくぃーょね!

プリティプリンセスでも見て落ち着く!

ふかたんとこにあったバトン~




私の彼氏(彼女)を紹介します

■今、付き合ってる人いる?

はい

■その恋人と付き合ったキッカケは?

何度か会う度に引かれていきました

■その恋人と付き合ってどれぐらい?いつ頃から?

全然最近です~

■この恋人以外に過去にどれぐらい居る?

かぞぇなぃから知らない笑

■1番長く続いた恋人は どれくらい続いた?

二年もたなぃくらぃかな~

■逆に1番短かった恋人はどれくらい?

一年くらぃ?

■恋人を色に例えると?

しぁわせぴんく//

■恋人との思い出があればどうぞ

二股してたね!

■浮気願望はある?

今ゎない!

■今の恋人に一言

これから当分ょろしくねっ

■回す人

ご自由に-p-

鈴ゎやれそーだたらやってほし~☆

~注意~
このバトンでの恋人とは携帯電話の事です。
あたかも恋人の事をノロケているかの如く答えましょう!

スポンサーサイト






クムムっ
してくれてありがとう(・∀・)
おりこたんも答え方うまいなあ(*´ω`)
【2008/08/14 01:02】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
くむむっ
ふかたんいつもコメありがと~☆
mixiでやったことあるから改良して頑張ってみたょwww
くむむっ かわいいけどいつ使うのか不明ね笑
【2008/08/15 00:01】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
やりません
【2008/08/15 15:42】 URL | たろぴ #-[ 編集]
けろぴってそーいいながらやっちゃうんだょね!!!
ツンデレですもの(*>ω<)(>ω<*)йёё
【2008/08/15 22:03】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

