
こんばんゎー

最近海賊が楽しいですpq*

飽きるまでやろうと思います(''*

あとおりこからバトン回ってきたから..!


私の彼氏(彼女)を紹介します

■今、付き合ってる人いる?

はい

■その恋人と付き合ったキッカケは?

真っ白なお肌//

■その恋人と付き合ってどれぐらい?いつ頃から?

1年くらいかな?

■この恋人以外に過去にどれぐらい居る?

5人くらい><

■1番長く続いた恋人は どれくらい続いた?

1年とちょっとかな;w

■逆に1番短かった恋人はどれくらい?

一年くらい!

■恋人を色に例えると?

純粋な白//

■恋人との思い出があればどうぞ

いつも転んでるね..

■浮気願望はある?

ないよpq

■今の恋人に一言

落とさないように気をつける><

■回す人

自由に!

~注意~
このバトンでの恋人とは携帯電話の事です。
あたかも恋人の事をノロケているかの如く答えましょう









海賊かあー
上げ逃げ子用のネタにしようかな(ぁ

バトンおつかー(・∀・w
【2008/08/20 18:44】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
なんか今回日記短いね!
バトンありがたぅぅ
【2008/08/21 20:14】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
ぱいず…
【2008/08/23 03:48】 URL | たろぴ #-[ 編集]
>>ふーか
上げ逃げ用なのwww
育てなよ><

>>おりこ
いえいえ!
バトンあるから、短くていいかなとおもたw

>>たろぴ
えろぴ..
【2008/08/23 23:17】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

