
こんばんわ

海賊にはまった次ゎ姉が友人から借りてきたPSPのモンハンにはまりました...

でも イヤンクック倒せないです。。

PSが大事だと改めて知りました;w

最近ゎ前ちょっと育ててやめてたんですが、ホーリービーストしてますpq*

動物可愛いんだよ。。//

犬 猿 竜 虎 牛 鳥 がいるんだけど、自分ゎ虎で盗賊・3・♪

敵強いよ 敵///

新しくギルド入って 友達もできたから、めいぽゎしばらくいかないと

思います;w仙人ゎ固定だからいく!

洞窟前

続きゎりあるでも。。



昨日姉の仕事場でモデル募集してたので、眉毛やってもらいました><

姉にやってもらってるから笑っちゃうし。。



それで終わってうちが帰った後、姉の友人が妹紹介してよー みたいなん

言ったらしく。妹何歳?中学生?って言ってたらしいwww

そんな幼く見えるんだろうか...orz

バイト先でも高1だと思ってたー!!って言われるpq

化粧濃くすればいいのかな?・p・


スポンサーサイト





ほーりーびーすと懐かしい!!!
鈴まだパスワド覚えてたのね。。。。;;
ぉりこ忘れた(*'▽'*)ゎぁ♪
楽しくなっていいネッ(o′エ`o)b
鈴ゎとても幼く見えますe-265
需要と供給があるヵらそのままd(*>д<)、;'.・ ィクシッ
【2008/08/27 10:28】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
>>おりこ
PWメモしてあったからできたよw
大丈夫!最近化粧けばくしたから
前よりゎ大人っぽくなってるはず^
【2008/08/30 13:31】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

