
★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

雷ひいてきたからパソで勉強するう(*∩ω∩)ィャン

ついでにバトン(・q・)/




世界一長いバトン♡



名前:ぉりこ
住み:椛6ch
年齢:126
職業:びしょっぷ
家族:ろくにん
身長:150
体重:へびー
視力:0.01
握力:ひとけた
髪型:長い になるヵも
所持金:5日になるまで貧乏;;;;
習い事:なっしんぐ
小遣い:無wwww

(like)
和食:寿司!!!そば!!!!
洋食:すてーき はんばーぐvv
菓子:チョコ ムース 甘くない生クリーム好き!!
おにぎり:おかか (ふかたんと同じ!!!!!
おでん:嫌いorz (ふかたんと同じwwwwwwww
ラーメン:ふとめん つけめん (癶ε癶人)チュ♪
パン:みるくぱん パン本来の味ぉ楽しみたい派です
チョコ:GABAのやつ!!!!!
アイス:はーげんだつ!!!くっきーあんどくりーむでしょうううう
ガム:うおーたーなんとかのグレープフルーツ♡
アメ:あわだま.(ふかたんとry
駄菓子:といったら うまいぼう!!!!
ジュース:おれんじじゅーす ざくろじゅーす
お茶:焙じ茶.烏龍茶.麦茶 (ふかたry
色:ぴんく.紫
数字:6
教科:数学 美術 体育
ブランド:秋ゎ組曲かなぁ?
音楽:大好き!!ほぼオールジャンル♡
歌手:あゆ!椎名林檎!aiko!
俳優:田中圭最高
女優:新垣結衣ちゃん♡らぶ♡
モデル:鈴木えみ (ふかry
芸人:ひとしまつもとwwwww
海外:ドイツイタリア行きたい!古城と美術館めぐりしたぃんだ。。。!
TV:がきつか とんねるずのみなさんのおかげでした
ドラマ:今コードブルーついてる
映画:魔法にかけられて!!!!!
小説:宮部みゆきさん 最近歴史の英雄達の本よんだw
漫画:のだめ!!!!!!!!
雑誌:きゃんきゃん ヴぃヴぃ ノンノとか立ち読みするぅ
運動:バスケ!!!!ぁとゎ卓球バドミントン
季節:すべて!
動物:いるか
香り:柑橘系とかロリータレンピカみたぃな甘い匂い
キャラ:スポンジボブw
花:薔薇
場所:綺麗なトイレ好き
コンビニ:みにすとっぷ はろはろw
マック:ぽてととナゲットすき
ケンタ:ラップサンドみたいなのすき
ミスド:ココナッツチョコレートだょ!!
モス:もすちーずばーがーw
31:夏に出てくるあの黄色系のアレwww名前でてこなぃww
ファミレス:最近ジョナが多い

(use)
携帯:でぃずにーけいたい
ストラップ:アリスの可愛いやつ
パソコン:とーしばとパナソニック使ってる
財布:ぐっち
ポーチ:マリクワとレスポ
バッグ:色々
手帳:ゴールドのやつ
シャンプー:もっず?
ボディー:しらんヶど薔薇の匂いするやつ
歯磨き粉:つぶ塩!!!これゎ譲れない!!!
歯ブラシ:さぁw
洗顔:白いやつww
化粧水:おーどむーげ
リップクリーム:UVカットつき?w
目薬:使い捨てのやつ
香水:アナスイのとマンゴー系のアレwwwwww
愛車:R34のGT~w
ふでばこ:福袋でついてきたやつ
シャーペン:でぃずにーと ジェルのやつ
消しゴム:MONO!
お箸:えんぴつみたぃな
お茶碗:益子焼www

(now/現在)
起床:12時 まぢあせった
就寝:昨日ゎ2時半
着てるもの:ワンピース 
靴下の色:はだし~ (ふry
パンツの色:ひみちゅ
食べてるもの:茄子
聞いてるもの:こーどぶるー
テレビ何やってる?:こーどぶるー
右にあるもの:プリンタと本いっぱい
左にあるもの:魔法にかけられて のDVD
後にあるもの:座椅子
誰といる:隣の部屋に母。
どこにいる:りびんぐの隣
今の時間:22:21
今の天気:曇りかな かみなりやんだ
近くの家電製品:エアコン

(last/最後に)
食べたもの:茄子
聴いたもの:てれびw(ふry
見たテレビ:こーどぶるうう
電話相手:友達?最近連日かかってくる
メール相手:受信最新3人 ともだち ともだち きゃわ

(first/初めての)
おつかい:記憶無
自転車:幼稚園年長?
1人部屋:中学生w
初恋:小学生♡
告白:ありますう♡


(past/昔の)
将来の夢:玉の輿 看護士さん
恐かったもの:おばけ
習い事:ピアノ.書道.そろばん,ばすけ これで毎日埋まってました

(other)
起床時間:6時57分に起きるのが夢ww
就寝時間:12時前に寝るの好き
風呂何分?:早くて15分とか??遅いと寝てる
どこから洗う?:頭
将来の夢:病院薬剤師かなぁ。。。すぐやめそうw
最終的にお嫁さんがぃぃなw
メモリー数:わかんない@@かなりあると思う 整理しなぃと。。w
電話着信音:夢はひそかに
メール着信音:初期
家の外壁の色:茶色?純和風なんで。。
家の階段の段数:しらないwwwwwwwww
自室何畳?:8かな@@
カーテンの色:ぴんくー
自室にある家電製品:エアコン コンポ あいぽっど用のスピーカー
ぱそこん
何年何組何番:4年B組でした 番号ゎ秘密っw
給食?弁当?:弁当だったり学食だったり
セーラー?ブレザー?:せーらー!ブレザーになったことなぃゎ
スカートの長さ:長いヶど切るよね^^
内履きの色:白
自分の座席:後ろのほうが多かったかも
部活:ばどみんとん
委員会:昔ゎ運営実行委員会w
校長の名字:さぁ?w
担任の名字:今ゎ 高畠
テストの最高点:100
テストの最低点:6
お気に入りスポット:トイレ
校歌の出だし:かすみがry 覚えてないwwww
100m何秒?:20秒よりちょっと早いくらぃ
縄跳びどこまで跳べる?:技術?wwwに銃とびむりだょww
尊敬してる人:努力できる人 
ストレス解消法:しゃべる.叫ぶ 買い物
おすすめのグッズ:団扇
何フェチ?:血管 黒い背中
1番行きたい所:ディズニー!!!!!!
今の気持ちを漢字一文字で:落
一言:ふかたんの読みながらやったら 楽しかったwww


長いヵら興味ある人いたらやってみてネッ(o′エ`o)b





色々かぶりすぎ笑ったwwww
【2008/08/29 00:15】 URL | ふ #BWgGc7Fk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 10:04】 | #[ 編集]
もろうていくね~ん
【2008/08/30 15:59】 URL | しょーか #-[ 編集]
ふかたん
ぃろぃろ運命さ☆ワラ




しょかさん
読ませてもらぃました!
【2008/09/02 21:56】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
2009になってから、バトンもらいますよっ!
【2009/01/30 15:49】 URL | ルナ #-[ 編集]
るっちゃま?wwwwwwwwwwwwwww
すごいとこにコメントしてんのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009ですょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/02/01 21:43】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

