

おはよっ

前ホリビにはまってたんですが、今度ゎまたモンハンはじめました。。

イヤンクック倒せたのが感動pq..

次ドリョンだったけ。。環境が悪すぎです。。

ファンゴだらけ;;




後、昨日ゎ友達と亀有に行き、バトンオンパレード見てきました//

高校の先輩も出てたし、すごく綺麗だた-p-*

表現力すごくて憧れる//

ゆーちゅーぶからバトンの演技してる人みつけたっ
ノーミスですごいよね..><*




続きゎばとん


世界一長いバトン♡



名前:鈴りぃん
住み:椛16ch
年齢:170
職業:びしょっぷ
家族:5にん
身長:150
体重:内緒
視力:0.0?いくつか
握力:18くらい
髪型:肩より少し長め
所持金:1万くらい銀行に3万くらいしか..
習い事:なし
小遣い:無

(like)
和食:寿司!うどん//
洋食:はんばーぐ
菓子:ポテチ。チョコ//
おにぎり:こんぶ
おでん:大根//
ラーメン:しょーゆ
パン:コンマヨ//
チョコ:ポッキー
アイス:SOW?(''
ガム:(//
アメ:中にガム入ってるの
駄菓子:うまい棒!(おりこと一緒//
ジュース:リプトンのマスカットティー//
お茶:ウーロン茶。壮健日茶
色:白。青
数字:2
教科:美術、体育、看護
ブランド:なんでしょう..
音楽:大好き!♡
歌手:aiko!!!!!最近あむろちゃんも素敵//
俳優:-p-
女優:-p-
モデル:-p-
芸人:徳井さんのとこ..名前忘れた;w
海外:オーストラリアゎ行った!!フランスとかいってみたい
TV:リンカーン。とんねるずの
ドラマ:得に..//
映画:ぽにょー!
小説:だれんしゃん
漫画:スラダン^
雑誌:ノンノ!
運動:ソフト。バトン。バスケ。バトミントンpq*
季節:冬好き
動物:犬
香り:濃すぎじゃなくて、落ち着ける香り好き
キャラ:りらっくま
花:ハイビスカス
場所:人ゴミの少ない 落ち着ける所
コンビニ:セブン!
マック:ダブルチーズとポテト好き><
ケンタ:ツイスター!!
ミスド:ポンデリング!
モス:もすちーず!(おりこと一緒//
31:めろんそーだ!
ファミレス:サイゼリア><

(use)
携帯:あう
ストラップ:でっかいりらっくまと 小さいこりらっくま
パソコン:でる
財布:猫の絵書いてある
ポーチ:猫
バッグ:茶色のばっぐ
手帳:象さんの絵かいてある(''
シャンプー:もいすちゃー?
ボディー:石鹸が一番-3-
歯磨き粉:クリアクリンのアップル味!
歯ブラシ:わからないw
洗顔:ニキビ予防の
化粧水:草花木果ての使ってる('
リップクリーム:なし
目薬:使い捨ての?
香水:えんじぇるはーとあるけど、学校禁止だからあまりつけてない。。
愛車:ない><
ふでばこ:家探したら姉の使ってたの発見(''
シャーペン:きてぃーちゃん
消しゴム:なんでしょう。。
お箸:いろんな
お茶碗:猫の絵かいてある//

(now/現在)
起床:12時半くらい
就寝:3時くらい
着てるもの:ぱじゃま// 
靴下の色:裸足
パンツの色:内緒
食べてるもの:まだなんも..
聞いてるもの:なんも!
テレビ何やってる?:つけてない><
右にあるもの:携帯。カチューシャ。ポスカラとか ごちゃごちゃwwww
左にあるもの:ピアノ。ティッシュ。姉の化粧ポーチ
後にあるもの:机。扇風機//
誰といる:みんなお出かけ
どこにいる:居間
今の時間:12時57分
今の天気:曇り
近くの家電製品:扇風機

(last/最後に)
食べたもの:昨日食べたのゎ焼きそば
聴いたもの:携帯でぽにょきいた//
見たテレビ:にゅーす番組^
電話相手:友達
メール相手:受信最新3人:友達 れんか あきな

(first/初めての)
おつかい:幼稚園の時
自転車:小学2年くらい?;
1人部屋:中学生!
初恋:小学生!
告白:なし-p-


(past/昔の)
将来の夢:お花屋さん
恐かったもの:おばけ
習い事:ピアノ.スイミング。習字。フットベース。塾。

(other)
起床時間:学校の日ゎ6時半におきれたら嬉しい。。
就寝時間:早くて2時前
風呂何分?:30分
どこから洗う?:頭
将来の夢:トリマー 
メモリー数:PC?@@内緒。。
電話着信音:KissHug
メール着信音:二人
家の外壁の色:白
家の階段の段数:12くらい
自室何畳?:6,7?@@
カーテンの色:青
自室にある家電製品:エアコン 
何年何組何番:3年1組-p-
給食?弁当?:弁当だったり学食だったり
セーラー?ブレザー?:夏ゎセーラー 冬ぶれざー
スカートの長さ:切ったpq
内履きの色:白
自分の座席:真ん中が多かった
部活:バトントワリング
委員会:体育祭実行委員だったきが。。
校長の名字:さぁ^
担任の名字:今ゎ福田><//
テストの最高点:82
テストの最低点:0
お気に入りスポット:星空の見える所
校歌の出だし:忘れたww
100m何秒?:忘れた
縄跳びどこまで跳べる?:50ゎいけるんじゃないw
尊敬してる人:専門の先輩 
ストレス解消法:歌う。泣く。買い物
おすすめのグッズ:(''
何フェチ?:声?w
1番行きたい所:aikoのらいぶ!!!!
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:長くてびっくり;;









長いのおつかれw
おうどんいいよおうどん…
夏休み一週間に一回くらい食べてたww
【2008/08/31 18:35】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
>>ふーか
おうどんいいよね..//
うちもうどんすごく食べたい;
一週間に一回ゎすごいなwww
【2008/09/03 18:15】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

