
こんばんは・m・

めいぽやりたいけどテストが来週になりました。。

範囲が広いです。簿記わからない....

看護も範囲広いけど、プリントもらったから大丈夫そう

赤点なんか見ないんだから><


おりこも勉強頑張ってるみたいだから、うちも頑張るしpq

続きゎふーかから回ってきたバトン




3日以内バトン


1・次の人には3日以内に回すこと。

2・嘘偽りなく答えること。

3・アンカー禁止!

4・回した人は、回された人がルールを守っているか見に行くこと。

5・ルールが守られていなければ、罰ゲーム。



1、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう!

るな:黄色

おすや:青

破滅:茶色/

2、名前は?

鈴りぃん

3、年齢は?

170歳 りある18

4、恋人は?

どうでしょ-p-

5、好きなタイプは?

落ち着きのある人

6、好きな食べ物は?

きゅうり 辛いもの 麺! ぱいなっぷる etc..

7、嫌いな食べ物は?

とまと ブロッコリー なす 食べれるけど魚 etc..

8、好きな 音楽は?

aiko!!!

9、心の中の1曲は?

雲は白りんごは赤

10、ブログを始めたきっかけは?

友達のをみて楽しそうだったから

おりこともっと仲良くなりたかったから//

11、日記を書くときに気を付けていることは?

特になし

12、心 安らげるときは?

ぼーっとできる時間
犬を観察//

13、罰ゲームは?

-p-..
自分の顔 油性ペンで眉毛を両津にして//








試験がんばぁー☆
ぉりこゎ一応受かったょ♪
点数ゎよくなかったけど笑
【2008/09/04 07:47】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
>>おりこ
テストお疲れ!
ぅちもテスト微妙だたw

早くおりこと遊びたい(*´д`*)
【2008/09/17 11:06】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

