
こんばんゎ☆

携帯から投稿ですッ


タイトルゎうろ覚えのシャズナの曲だょ笑



学校ゎ卒業出来るみたぃで今ゎ予備校ぇ通ってますぅ

毎日都内に通ってるのに行きも帰りも座れるの♪

千葉に通ってる時ゎ座れなかったのにw



メポゎ最近入ってなぃんだけどこのまま三月まで入らないかもー?

本格的な仮引退だょ!!wwww

だからおりこの代わりにメイプルスタッフ誰か泥よろしくね;;;;;

全財産の2mで買い取らせていただきますッ♪

取引OKな人ゎコメントょろー^^^^wwwwwww





いすに座れてよかったね♪
卒業できるんならよかたwww予備校頑張ってな('・ω・´)(はぁと
スタッフゎ時間ある時にだしてあげる〃
ぅちホーン返したっけ…
【2008/09/07 00:55】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
椅子かわいいいい

ホンスタあたしが持ってるょー(>_<)

素敵武器に変身したくてメポスタ狙ったけど無理だたw
【2008/10/04 13:36】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

