
こんにちわ('・ω・´)

おりこに日記書く様に言われたから最近あった事でも…

最近 てんびってネトゲにはまりました〃

いつ飽きるかまだわからないです(-ω-`)



あとリアルの方でゎ月曜日友達と上野いきました(^ω^)

歩いてたら「ちょっとお時間いただいていいですか?」みたいなん話しかけられて、その人日テレのラジかるって番組のディレクターでした

ファッションチェックのコーナーがあるらしく、とらせてもらえませんか?って。
いい経験だとおもてやってみたの('・ω・´)

でも20人中5人しかでれないから、だめだと最初から思ってたけどね(´;ω;`)

名刺もらったから記念にとっておいてますぅд´*

楽しかたよ(ノ)・ω・(ヾ)





行動早いね!!wwww
らじかるーwwwww
放送いつなの笑
鈴だけ写るのかなっwww
【2008/09/17 18:47】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
おれLibra鯖
【2008/09/18 02:01】 URL | のぶ #-[ 編集]
鈴りぃんすずりいん
【2008/09/29 21:46】 URL | ukico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

