
oh!!★州´゚_ゝ゚`)ノ ☆コニチワ★

ひさしぶりにパソしたら調子悪いパソコン(っエ`o)ウゥ


テレビつけてたらのだめカンタービレが始まりました

見たいけど寝ないとオソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)


最近

患者に~

って言葉聞くと

関ジャニ~

って聞こえてくるょ((´∀`*))ヶラヶラwwww






ふかたんとこであった占いw

http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura/JS.htm

ヵら出来ます(σ′ω`*)σΥ□★



ちゃっかり追記に.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.の結果のせとぃた

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーンε=(ノo・ω・o)ノ



原子番号
97
元素記号
Bk
元素名
バークリウム Berkelium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

影響
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Tc ( テクネチウム, 43 ),I ( ヨウ素, 53 ),Sm ( サマリウム, 62 ),No ( ノーベリウム, 102 ),Ir ( イリジウム, 77 )





ばーくりうむww
バーサークみたいね(´m`)クスクス
【2008/12/06 13:13】 URL | ふ #-[ 編集]
他人
知ってるくせに☆


ふか
妹に内容馬鹿にされましたwwwww
バーサークみたぃに突っ走りますwwww
【2008/12/06 20:49】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

