
20081220011219
20081220011214
こんばんわ

かなり不定期の更新になります(--;

うち全然書いてなかったのに、おりこかいてくれてたしね(´;ω;`)

最近ゎめいぽから離れ、武器も友達に渡したからもう行く事ゎないかな?

でも まだ軍手渡してなかたね(``…

バイトやら実習でネトゲゎやってる暇なくて…

先月ゎ21日間バイト入る事ができたので儲りました∩^ω^∩

それゎよくても、2月にゎテストがあるんです…(^д^;)
浮かれてたら他の人に抜かされるね。

実技試験だけゎかなり気合い入ります('・ω・´)

プードルさんのカット難しいけどね(ぅω;`)

とりあえず頑張る

また気が向いたら更新します(*´艸`*)





プードルかわいい(/∀\*))★
こないだはありがとうね;-;

実技試験がんばってね(・ω・)bグッ
【2008/12/20 15:30】 URL | ふ #-[ 編集]

 めいぷる辞めても
 ぶろぐ見てますっ><*
 学校とばいと
 頑張って下さいっ♪

【2008/12/23 15:43】 URL | いちご #NUFSOYss[ 編集]
毎月20日近く入ってるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
最近ネトゲしてないよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2008/12/24 13:13】 URL | やじ #x1Jm1ODc[ 編集]
鈴チャ 久しぶり~ぃww(・∀・☆)ノ♪
プードル可愛いなぁ(-ω-o

てか動物ゎめっちゃ癒されるからねッ♪
バィトとか忙しくてメィポ出来ないのかぁ;

ゥチも受験勉強のせぃでINできません;;
まぁお互い頑張りましょう!!(・∇・♪
【2009/01/03 21:52】 URL | ヵレン♪ #-[ 編集]
>ふ
プードル可愛いよ(^ω^)
もこもこ〃
ふーかさんゎつまづいてばかりで萌えでした!

>いちご
ありがと∩^ω^∩
不定期更新だけどよろしくね!

>やじ
すごい久し振りだねww
かるぴとやじで骨やってたのが懐かしくなるね(´;ω;`)
20日間とかすごい稼いでるねぇ…゜д゜;

>おり
専門って感じだよ-(・∀・)/

おりこゎめぽ入ってるのかな?(Ю:】

うんうん!
前のリベンジしようねw
今度池袋いこう-゜ヮ゜♪

>かれんc
お-!!久し振り('・ω・´)
動物ゎすごく癒されるよ〃
希望あればどんどんupするよ♪

かれんcも受験頑張ってね´ヮ`/
【2009/01/06 18:13】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

