
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

SSの調子がかなりよくなぃです(o´・ω・`o)

えろいどーとまつりーすで遊んだママシュルーレットなかったー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

ちなみにママシュルーレットとゎ順番に叩いて倒した人が×ゲームってゆぅ

そのまんまなゲームです(´^し_、^` )フフフ♪

参加者随時募集だょ☆彡


今日ゎ濃い時間だったのでそのことでも(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


WS000974.jpg

ふれんどしっぷで知り合ったみにちゃ♡

まぢ|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

チョコパイの服だったので かじっちゃいました(*∩ω∩)ィャン




そんでね

るっちゃまが叫んでたの

WS000970.jpg
WS000973.jpg
WS000976.jpg
WS000979.jpg

かげこに拡声器を頂いて叫びかえした!!!!

なのにるっちゃま見てなかったとヵ涙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも がんばって って言ったのに 実は頑張った後だったとヵww

SS残ってなかったし(つд∩) ウエーンウエーンww




そのぁと るくちゃ本物がIN!!アヒャ――ミ ゚∀゚*彡―――ン!

違う人がINしてたヵら本物は久しぶり.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・。.

偽者と疑ってたら ショーワのあのチケ送られてきましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





WS000985.jpg

まぁ ぉりちゃん似合いすぎるね。+゚(*´∀`*)。+゚wwwwwwwww




るくちゃ:しょっぷ!!!

ぉりこ:???|彡☆:゚+



WS000985s.jpg


またwwww(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

やってみました(つ∀`●)ゞヘヘッ♪






WS000988.jpg

毛が抜けました☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★

なんだかとっても涼しかったょ(・´艸`・)ワラw



偶然だか なんだか 美容室をわざとらしく出入りしてる人がいて

チケをいただきましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




その結果が






WS000996.jpg


ぁ ごめん^^

墓のSSしかなかった><w

この墓ってゴミ行きになった人に貰って

㊤の髪になりました。+゚(*´∀`*)。+゚

リアに似すぎてて笑えないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けど笑っちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




鈴ヵらメールで

ぉりこINしてんなら教えてょね!!!寂しいんだヵら!!ふんっ;;;;

とかなんとかゆうメールもらったので

メェルしたら 来てくれた^^

WS000997.jpg

いっぱい撮ったはずなのに 

ドア4個とか撮ったはずなのに

これだヶしヵ鈴うつってるのなかった(´;ω;`)


ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

んでも久しぶりに楽しみましたw

再会したおかげだ(σ・Å・)σЧ○!!

また遊びましょう(・`ω´・)ノ
スポンサーサイト





おりちゃまどま(・∀・)
【2009/03/17 13:51】 URL | ルナ #-[ 編集]
ショーワ調髪チケでNEXONぼろ儲け~o~v
【2009/03/17 22:44】 URL | うさ #-[ 編集]
るっちゃま
るっちゃまラブー)^o^(


うさ
かなり儲けてるょねwwwww
希望の頭がありませを(ノ_・。)
【2009/03/21 17:05】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

