

☆´'∀'p《*゚。.+コンバンワァ+.。゚*》q'∀'`★

いろいろSS撮れてなくて|ェ・`。)・・・ショボーンww

んでもせっかくなので書きますネッ(o′エ`o)b


WS000998.jpg

気づいたらFL送ってくれました可愛いいじゅです∇)

髪に飽きたらしぃヵらハゲになればいぃのにと思ってるょ^^w





そんでいきなり結婚式の招待状キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

こげぅ(こへぅ)と ちこぴの結婚式(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

WS001008.jpg

シアワセすぎてゲボ出ちゃった.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ

素敵結婚式だったょヽ(o・ω・o)ノ

会話ゎしなかったヶどとても久しぶりな人もいましたo<´・∀・`>o




メポに復活したかげこヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★

WS001009.jpg

だそぅです∇)

ぉりこゎみんなに一筋だょ




前にふかたんにつれてってもらったんだヶどよくわからなぃうちに枯れてた椛!

りべんじしてみたー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

WS001017.jpg

れぃくと出町(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

結果ゎマツ餅だったょ確か( iдi ) ハゥゥ



深夜にかめこのとこぇε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪

WS001026.jpg

もやもやのきらきらで遊んだー。+゚(*´∀`*)。+゚

黄色いのゎかめこのオナラ。 ピンクのゎ.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.のオナラw






最後の2枚ゎーw るっちゃまに見せたいんだょーwwwwwwwww

WS001023.jpg


WS001034.jpg

どぉどぉ???ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

焼餅やかなぃでねるっちゃま;;

受験てこともあって仮引退なるっちゃま

ビサスとかいったのぜーんぶSSなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

記憶にゎ残ってるヵらネッ(o′エ`o)b

早く受かってきてねー♬

ぉりこもがんばるからー♬





早速晒してある(*'▽'):;*.':;ブッ
ヽ(〃^・^〃)ノチュッ♪
【2009/03/23 18:12】 URL | fuuka #-[ 編集]
帰って来たときは、鈴に会いたいな…(ぁ


あ、そういう風に言えばいいのか!!
ルナ:ふかは私のもの!

でいいかなo(≧∀≦)o
【2009/03/23 20:59】 URL | ルナ #-[ 編集]
おりこ楽しそうね・3・*
うちもめぽで色んな人と仲良くなりたいな;w

るなさん受験なのか;;
【2009/03/23 23:23】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]
@3個だね
【2009/03/24 12:22】 URL | 私小原 #-[ 編集]
とりあえず、死ぬなよwwwwwwwwwwww
【2009/03/25 18:27】 URL | たろぴん #-[ 編集]
ぷっか
早速晒した.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ
(癶ε癶人)チュ♪



るっちゃま
あれ?ぉりこゎ???ねぇ忘れてるょ???

ルナ:ぼくはおりこに夢中だから
だょwwwwwwwwwwwwwwww
間違えちゃヾ(`Д'*)ダメッ!!wwww




出会いましょうー♪
ヒサシブリな人とも気軽にFL出来るよーになってうれしいよねーw



私⌒原
使い切りましたwwwwwwwww
ぼくはお前に夢中だから ^3^wwwwww



けろぴ
死んじゃったwwwwwwwwww
んでも思い出3でチャットしながら生きれるよーになったょwww
ちょっと上達ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、
けろぴも遊んでょ~
【2009/03/27 00:03】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

