
こんヾ(;´д`)ノ

昨日の大会無事終わって、関東大会出る事になりました。

でも思ってた以上に自分の力が出せなくて、本当に関東大会

出れる事が不思議に思った(´-ω-`)..

んで今日コーチからメールがぁったらしく、バトンを落とした人

ゎ28日のコーチまでに300本とる事。28日までに終わらなければ

チーム対象外と見なし、チームから外れてもらいます。

との内容がきた様で...

怖ぃゎヾ(;´д`)ノぅちもバトン落とした人の一人だから、今日の

部活で300本取ってきた、ぅちの場合チェンジだったからもぅ一人の

子に迷惑かけちゃったな(o´д`o)=3..

関東大会一本も落とさなぃ様にするょ。

んで今日帰りに友達とゲーセン行ってきて、リラックマのぬいぐるみ

取ってきたぅちリラックマ大好きだから、一度見たら

離れられなぃゃ(*ノωノ)w

リラックマ(〃ω〃)



んでめぃぽの方ゎビシャ行って、ぁとチャットしたぐらぃかな

チケなくなったし、露も全然なぃから、ぃっぱぃたまってからまた

狩り始める事にした(´-ω-`)それまでほとんどびしゃとチャットかな。

ぁと密かにデザインコンテストに応募した自分。

結果を早く見たぃヾ(;´д`)ノ期待ゎもちろんしてませんけどねorz








関東大会すげええええええええええ
コーチ厳しいね!!!!!頑張って!ビシャがんばって!デザコン入賞おめ!!!!!絶対入賞です!!!リラックマ僕のためにわざわざあり!!!!
【2007/09/26 01:46】 URL | ばにら@うさ #-[ 編集]
関東大会ぉめでと!
会場ゎ幕張ぁたり??ワラ
詳しいことわかったらおせーて!!(≧▽≦)
デザインコンテストってメポにあったのか☆彡
今度ひっそりアップょろり(^◇^)
【2007/09/26 07:10】 URL | ぉりこ #zXH5bt8c[ 編集]
関東大会おめでとうございますi-236i-87
バリ凄いですなァ(ノ。・∀・)ノ

リンクありです~i-278i-184
こちらもさせていただきやしたi-237i-234

((ヾ(○・ω・)ノ☆+.これからもよろですi-80
【2007/09/26 15:06】 URL | 友美chan #mQop/nM.[ 編集]
関東大会出場おめでとw
毎日遅くまで頑張ってたもんね(>_<")
その結果だと思うよw(まぁ、タブン俺が応援したってのm・・)

さて、リンクありがと!俺も張るねw
【2007/09/26 18:36】 URL | ○猫 #-[ 編集]
鈴チャ、リンクぁりがとーぉv-238
ヵキコもぁりがとぉー♪
最近ォフ会したぃのぉ;鈴チャとまた
渋谷とか行ってぉ話とかしたぃなッ
リラックマ可愛ぃょねぇ♪ァタシゎコリラックマ
の方が好きだけどネッ(o・ω・o)ノホホホ
大会!!さすがァタシの鈴チ(殴 頑張れ!!
【2007/09/26 18:42】 URL | ヵレン♪ #-[ 編集]
>>ぅさ仔
ぅさ仔wwwwwww
まだ決まってなぃんだから><;
でも応援ぁりがと!(〃ω〃)
リラックマゎぅちの!!!ヾ(;´д`)ノ

>>ぉりこ
ぁりがとw
メールで送った通りの内容だょ(ノ)ω(ヾ)
イラストゎ乗せれなぃから、メールで送る!

>>友美さん
ぁりがとぅござぃます(*ノωノ)
そんなすごくなぃですょ><;
友美さんもリンクぁりですw
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

>>山○
ぁりがとw(*´ェ`*)
合宿の時が一番きつかったね..
1時までとか眠すぎてwwww
リンクぁりw(。・д・)ノ

>>カレンチャ
ぁぃ|д・)w
カレンチャも書き込みぁりがと♪
ぅちもオフ会したぃな;;でもお金なぃから、まだ無理かなヾ(;´д`)ノ
ぅちコリラックマも好きだょw
最近ゎリラックマの抱き枕ほしぃ><*
ぅちゎカレンチャの...(*ノωノ)


【2007/09/28 00:48】 URL | 鈴さん #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

