
こんばんわ

春休みに入ってから暇でしょうがない鈴さんです(``

めいぽ入ってみれば…2年ぶり?くらいのかげねさんが

めいぽ復活してました(^ω^)

相変わらず何も変わってない

変わってるといえば呼び名かな(*´艸`*)?

これからおりこ、うちの貧乳姉妹の一人として楽しい日記を書いてくれると思います^^/

賓乳3姉妹

そして昨日神殿のMAPが追加された様なので遊びに行ってみました。

リプレの船乗るところの一番上からいけるようで、ドラゴンの変身できましたw

顔が潰れたようなドラゴンで可愛いかたです'`*

どらごん・o・


後 家にもう一匹犬がやってきました

といっても お婆ちゃん家が買った子犬で、取りに来るまで自分の家で

預かっているだけなんですが,,

とても可愛いですpq*

もう泣き声とかやばい!

犬ゎやぱり大好き><*

ポメラニアン











暇なのヵwwwwwwwwwww
ちちが深夜なら遊んでくれるょ(●′pq`)ゥシシシw
鈴もひっそり復活ですょ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

子犬かわいい/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ
3人でブログよろしくネッ(o′エ`o)b
【2009/03/26 23:58】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
えへへっへへへへっへh
遊ぶよ遊ぶよーwww

(U´Д`)ワンワンカワユスww
うちの犬もちっちゃい頃はかわいかったヨ・・・・
【2009/03/27 16:39】 URL | titi #-[ 編集]
>>おりこ
バイト以外暇><
ひそかに復活です-3-*
いつかみんあで遊ぼ!

>>乳
遊ぶー^^/
犬ゎいくつになっても可愛いよ><//
【2009/04/01 01:33】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

