
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。


いきなりですが、、、


WS001036.jpg

無糖牛乳 こと kagene こと ちちが一緒にブログすることになりました♡

かなり前からの友達で 一回離れてたヶどまたFLもしてメポ復活なかんぢです☆彡

変な仔なのでみなさん絡んでくださぃ(*>ω<)(>ω<*)йёё


気晴らしに追記でかなりバトンしてます

長いので 開ける人ゎ覚悟してくんさぃvv


んでやりたぃのあったら持って帰ってくんさぃvv



[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆

ほたのとこのバトンヽ(o・ω・o)ノ

かなり前だヶどやりたくなったのでァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、



あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
>>年上ヵな!!!
とりぁぇずいろいろ経験してる人がぃぃぃ

●どんな髪型が好き?
>>短いの!!!長いのゎダメだああ(´;ω;`)

●優しさと面白さどっちを求める?
>>両方!!!!でも優しさあっての面白さ かなw


●Mailや電話は大事?
>>大事ぢゃなぃと言えば嘘になりますね(o´・ω・`o)

●スポーツやってる人がいい?
>>はぃ^^

●メガネすき?
>>.*゚+。※メッチャ(● '艸` ●)スッキヤネン※.*゚+。
かけてなくても+ ゜ *。(o´Д`【ラビュ】´Д`o)。* ゜ +

●血液型にこだわる?
>>できればA型が><
最終的にゎこだわらなぃヶどネッ(o′エ`o)b

●どんなファッションが好き?
>>その人に似合うファッションで、私が引かないぐらいなら。(ほたと同じ

●身長はどのくらいが理想?
>>理想ww .+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.より大きいのが理想^^

●付き合うならこれが大事だと思う
>>思いやり


●コレ、キュンときます。
>>大きい手(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

●束縛されたい?されたくない?
>>されたくなぃな・・・

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
>>別にいぃょ!!
デートで服かっちゃうかも(*∩ω∩)ィャン

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
>>聞くヵら答えてるだヶ!


●ここが好きっていうセクチィーポイント
>>声 手 背中♡

●じゃぁ、これをされると冷める
>>暴力とか 人間らしさがみえないもの

●追いかけたい?追いかけられたい?
>>どっちも!!!!追いかけるの好き

●これをされると弱い
>>さぷらいず。+゚(*´∀`*)。+゚

●じゃあさ、理想と現実って違う?
>>違う違う 全然違うwwwwwwwwwwwwwww



カラオケバトン
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
>>いつだか分からない。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
>>いつだろぅ@@;
幼稚園か小学生

03■あなたの十八番は?
>>すーぱーふらいの らぶそんぐ だっけか アレw

04■最高何時間歌ったことがありますか?
>>8時間?とりぁぇずフリー時間ずっとヽ(o・ω・o)ノ

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
>>相手が帰るまで。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
>>大塚愛の もものはな とかーw

07■よく歌うアーティストは?
>>あゆ 大塚愛 すーぱーふらい

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
>>心許してる人

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
>>一緒にノったり、曲選んだり。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
>>してなぃw 車の中でゎ歌ってるヶど(*>ω<)(>ω<*)йёёww

11■変装しながら歌わなければいけません。
>>メイドになろうか/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
>>あゆの DEAREST とか(´^し_、^` )フフフ♪

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
>>10点!!!!

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
>>ネット友達だと ぇあっち ともや 鈴 ミナ!!!!

15■この人とは行きたくない!って人は?
>>今んとこいないなぁ

16■今一番のお勧めの曲は?
>>あゆの NEXT LEVEL
 



取扱説明書バトン

「最初に」
●商品名は?
>>ぉり姫

●主な機能は?
>>話して笑って怒って泣いて~動きまくる

●特徴は?
>>落ち着きがありません

「ご利用の前に」
●安全上、注意する事は?
>>ほっとかれると壊れます(*・ε・*) 

「使い方」
●使い方は?
>>思い出した時にそばに置いてくださぃ

●使用上特に注意する事は?
>>壊れ易いので大切に扱ってくださぃw

「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
>>頭をなででくださぃ><

●お手入れと保管方法は?
>>陽の当たるとこに置いてお菓子をあげてくださぃネ

●保証書の有効期限は?
>>あなた次第!

「他にお勧めの商品は?」
●素敵な製品さんにバトン回しますか?
>>見た人で自分素敵だょ^^って思った人に回しますwww








ぁと るっちゃまのとこにあったやつ(´^し_、^` )フフフ♪

ほんとゎ質問消すらしーが (・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅ




Q1.弟にしたい人・・・ばは

Q2.妹にしたい人・・・ちち、鈴

Q3.兄にしたい人・・・麒麟たん

Q4.姉にしたい人・・・ミナ!!!!!

Q5.我が子にしたい人・・・ふーか

Q6.一家に一人は欲しい人・・・麒麟たn(*>д<)、;'.・ ィクシッ

Q7.オシャレさんだと思う人・・・みにちゃ^^w るるるんw

Q8.一番最近会った人・・・ちち だなwwww

Q9.頭がいいと思う人・・・にゃるw

Q10.一番付き合いが古い人・・・これゎ詩織ニャだな

Q11.一回語り明かしたい人・・・女の子みんな/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

Q12.憧れの人・・・ミナ!!!!!

Q13.自分と似ているものを感じる人・・・ちゃむおっさん

Q14.一番最近の友達・・・ちゃむ いず りなしょ かじゅ ねこたん♡

Q15.声がかわいい人・・・これ鈴でしょうwwどーかんがぇてもwwwwww

Q16.恋多そうな人・・・詩織wwwwwwwww

Q17.先輩っ!!な人・・・麒麟たん

Q18.地元一緒な人・・・まつりーす トテモチカイ

Q19.美白女王な人・・・かなお

Q20.平山綾な人・・・るっちゃま (・´艸`・)ワラ

Q21.Sっぽい人・・・るっちゃまーwwwwwwwww

Q22.Mっぽい人・・・エロイドウwwwwwwww

Q23.上司になってほしい人・・・麒麟たん 

Q24.肌綺麗な人・・・これ みんなだね

Q25.お酒に強い人・・・ぇあっち りしゅぁ  なんか懐かしいwww

Q26.お酒に弱い・・・てょさん けろぴ リダちゃwwwwwwwww

Q27.美人な人・・・るっちゃまだな!!

Q28.女装してみて欲しい人・・・いず^^めいど^^

Q29.マキバオーのものまねしてくれそうな人・・・えろいどう!

Q30.王子様な人・・・きりんt(*>д<)、;'.・ ィクシッ

Q31.天然な人・・・ふっふっふーか

Q32.背高そうな人・・・ともやだろう

Q33.物に名前つけてそうな人・・・けろぴ名前つけてればいぃのにwwww

Q34. セレブな人・・・ふか!

Q35.涙もろい人・・・鈴かな@w@

Q36.スタイルがいい人・・・みんな!

Q37.妖精っぽい人・・・しおr(*>д<)、;'.・ ィクシッ

Q38.高校でクラスが一緒だったら仲良くなってたと思う人・・・ちち!鈴にーるっちゃまでしょーふかもw

Q39.男版小悪魔な人・・・麒麟たn

Q40.モテそうな人・・・みにちゃ!かなお!ちこぴ!!

Q41.生態が謎な人・・・るっちゃま ラフちゃ

Q42.おもしろい人・・・茄子くん えろいどう

Q43.すっぴんもかわいいと思う人・・・みんなだべあうあう

Q44.お前は俺か的な共通点がある人・・・だれだっけかな 誰かいたな

Q45.美形な人・・・いず!

Q46.年上が好きそうな人・・・れんじゃーwwwwwwwww

Q47.年下が好きそうな人・・・はげ

Q48.愛人にしたい人・・・るっちゃま^^

Q49.かわいい人・・・るっちゃま以外こっち系な気がする!!るっちゃまゎ美人系なイメジ!

Q50.もっと日記を書いて欲しい人・・・リンクしてる人みんな

Q51.担任になってほしい人・・・にょろろw

Q52.外国人オーラをまとってる人・・・るきぽっきー

Q53.奥さんにしたい人・・・ミナ!

Q54.もしかしたらそこらの道でこけてるかもしれない人・・・鈴!!ふか!!

Q55.子供に無茶苦茶な名前をつけてそうな人・・・ちちwwwwwwwww

Q56.車好きそうな人・・・かきみん好きだょねーヽ(o・ω・o)ノ

Q57.美しい!!人・・・るっちゃまwかなおw

Q58.子沢山な人・・・イメジないな

Q59.高校でめちゃくちゃモテてたと思う人・・・るっちゃまw

Q60.子供が好きそうな人・・・ふかwえあっちw

Q61.彼(彼女)にしたい人・・・麒麟たん!!!

Q62.子供っぽい人・・・鈴(´^し_、^` )フフフ♪

Q63.周りを明るくしてくれる人・・・みんなだな@w@

Q64.運動神経がよさそうな人・・・そこらへん^^

Q65.ベースが上手そうな人・・・メグ∇)

Q66.バンド命!!な人・・・ともやか?

Q67.恋愛で悩んでそうな人・・・げんちゃ なんかちゃっかり悩んでそぅ

Q68.部屋が汚そうな人・・・ふかwwwwwwwwwwwww

Q69.オタクな人・・・みんなでしょ^^wwwwwwwwwwwwwww







携帯パンクする
【2009/03/28 10:06】 URL | 私小原 #-[ 編集]
へ、部屋綺麗だし><。
お返しにしちゃうもんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
【2009/03/28 20:59】 URL | fuuka #-[ 編集]
何かしら私入ってるねw

あの…
美人じゃないし、モテてないです(-"-;)

しかもまだ高校生です!(・∀・)
【2009/03/28 23:13】 URL | ルナ #-[ 編集]
残念ながら酒は強い方に分類されるらしい?よ


何かひどいとこあったね 1個wwwwwwww
【2009/03/29 03:13】 URL | たろぴん #-[ 編集]
うちもバトンやろ∩^ω^∩
声可愛いくないよ`д´*
【2009/03/29 10:26】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
そんなwwwww
無茶苦茶な名前とか付けないよっwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/03/29 11:05】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
なんで俺メイド・・・?
【2009/03/30 01:01】 URL | いず #JalddpaA[ 編集]
変なコメント避けしたのにーwwwwww
もぅイライラしちゃぅ(*>ω<)(>ω<*)йёё

こめへん

ちゃむおっさん
頑張って!!!!!!

ふか
勝手なイメージですwwww
意外とテキトーそぅな|゚`;ж;゚;*)゚+.゚ びぇりんこッ♪ww
楽しみにしてるー(´^し_、^` )フフフ♪

るっちゃま
だょだょーw
とりぁぇずるっちゃまが頭に浮かんできてね・・
これって恋かしら><
高校生☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

けろぴ
強いのかょwwwww(oεo)チェッwwwww
名前付けてればぃぃょwwwwwwww


やってやってーw
声可愛いに鈴以外連想できませんよ^^

ちち
だってwwww無糖牛乳ってwwwwwwwwwww

いず
鈴とメイド喫茶でそ?^-^
すね毛剃ってるんだものね(´^し_、^` )フフフ♪w
【2009/03/31 01:18】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

