



|-`)


昨日、更新しようとして寝ちったちちでぃす(´・∀・` )

昨日はしゅじゅもきてたぽw

暇だなーと思いつつショーワぷらっぷらしてたら

しゅじゅにお手伝い要請された(*´д`*)

んで行ったら・・・ちゅうされたwヽ(●´ε`●)ノ

ちゅうヾ(*´∀`*)ノ







おりこお姉ちゃんは来てなかた・・・(´・ω・`)

忙しいのか妹は心配です。














なんちゃって☆彡



(ノ´∀`*)







でー、レベ∩゚∀゚∩ageめんどいからっ クエやってたおっ

目指せすぺしゃりすと!

早くしないと・・・あの・・・・

友達と勝負してて、負けたらですね・・・・





σ(゚∀゚ ME!! ペットになっちゃうYO!。゚(゚´Д`゚)゚。

その子は自称普通な男の子・・・

変態なくせに・・・・

Maple0006.jpg



んで、クエ休憩してPS覗いたらこんなの見つけたwwwwwwwwwwww

Maple0001.jpg

誰が着るんwwwwwwwwwwwww





若干吹いちゃったけど、

誰か着てみてほしいな(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ゴスロリ男用とか出ないかなwwwwwwwwww










っていう淡い期待をしながら眠気が限界突破だったから

寝ちゃったのでした(´・ω・`)

オシマーイ('`)



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記






おねぃちゃん毎日INゎ厳しいにょ(o´・ω・`o)
クエしながら~真似しますね^3^
狩りに飽きた49歳がいます(´;ω;`)wwwww
【2009/03/31 01:13】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
そうなのか(´・ω・`)
まあ生きてるならいいやw
真似してしてwwww
49歳・・・・( ゚Д゚)
それがりある年齢なんですね。わかります。
^-^
【2009/03/31 20:11】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
ちゅうしてないよ><*
勝手な妄想を..pq*

目指せすぺしゃりすと^^/
【2009/04/01 01:36】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

