
★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

お蕎麦が食べたいぉりサマσ(ΦωΦ+)(人+ΦωΦ)デスノョ♪

ちちが素敵に更新してくれてるヵら嬉しいです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

INすると更新頻度高くなる(Ь′ε`☆)ЙЁ★


↓ヵらメポ日記見て(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-





まずゎこれwwww

ちちの日記で書いてたヶど~ワンピ着てる人に会えたょwwwwwwwwwww


WS001051.jpg

左のほぅに~(*ノ・ω・ノ*)きゃっ

意外とかわいくてイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪

ニューゼンにしたりしたら間違われそうΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァwww





んで昨日鈴がINして一緒に骨してくれました┏(<:) ペコチョン♪

WS001053.jpg

おかげさまで133ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

まさか(σ・Д・。)がここまで上がるとゎ思ってなかったのでありがたぃです[壁]з・*))。_。))m ペコン♪


昔からの友達にゎ 姫がジェネって違和感 といわれました(´^し_、^` )フフフ♪

σ(Μゝ∀・Ё)も思うょwwwwwwwwwwwww






いずが教えてくれました。

WS001055.jpg

鈴>< 

ご利用ゎ計画的に・・・・;;






んで今日鈴とカニクエしてキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

いぃ人たちで良かったε=ε=ε((ヽ(゚c_゚`;)ノ))ワァァァ

なんでかって??






WS001059.jpg


これ2個泥したの 後で抽選しようと(σ・Д・。)2つとも拾っちゃったwwwwwwww

次ゎ鈴がはけるよぅに頑張って出すね・・・( iдi ) ハゥゥ




そんで今日湯桶欲しくって湯桶もらえそぅなクエしたんだヶど全然もらえない^-^;;;;

って思ってたら ガチャスタなんですね(o´・ε・`o) ショボーン

この前邪魔くさくて捨てたんですヶどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガシャスタ100個で貰えるらしぃです

今なら35枚のガチャチケ買えば105枚貰えるそぅです・・・・


いやーどうなんだろうねーwwww

ぉりこPなぃんで自腹になるヶど ぉり姫にアバでも買っちゃうかもしれなぃ(σ・Å・)σЧ○!!

夢見てみます(´^し_、^` )フフフ♪





うはwww無駄にせくしーwwwwwwwwwww
【2009/03/31 20:13】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
着てる人私の友達ですね……(-"-;)


次はAレイ取りに行きなさい(´∀`)
ほんと強いから( ̄▽ ̄)

もうおりちゃまに会うことはないね……。

鈴とはメールしてるし(*´∀`*)

【2009/03/31 20:24】 URL | ルナ #-[ 編集]
うわwwwいずのでたらめ晒しちゃだめだよwww
うち元からまな板..

あばたかおう!!・3・
【2009/04/01 01:12】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]
おりおばたん、お小遣いちょうらい
【2009/04/01 13:24】 URL | ちやむかもしれないよ #-[ 編集]
133おめえええええ(*´∪`)♪
サク時間合わないのが残念pq
【2009/04/01 21:34】 URL | ふーか #-[ 編集]
おれもワンぴもってるよwww
PSに追加されてるの見て即購入した馬鹿ですこん//
【2009/04/02 12:52】 URL | むらいどう #-[ 編集]
むねはまな板の方がいいよ
【2009/04/03 02:05】 URL | たろぴん #-[ 編集]
わんぴ晒されてる……l-`)

女装してる人からでした

lミ
【2009/04/03 19:11】 URL | 蒼 #-[ 編集]
133|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

湯桶σ(o・ω・o) 50mで買っためんどくさがりな子デス。



まぁただNP貧乏なだけだけどねwwww
(メルもないけども。。゚(゚*´Д⊂グスン
【2009/04/03 22:33】 URL | かめこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

