






えっと

4月1日から研修も始まり

晴れて社会人な牛乳です:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

平日は自粛してたのですが金曜なのでINしました!



今日のめぽ日記は以下!





妹が最近食いまくりで将来が心配です(´・ω・`)


Maple0000.jpg

↑前のおりこの発言^-^-^-^-^-^-^-^-^







今日は何をしたかといいますとーぉ


まあそんな特別な事はしてまそん( ´゚д゚`)


アクアリウムでクエ2つ3つ終わらせて、


ショーワ行ってまた2つくらい終わらせてました!


で、丁度お小遣いサイトのポイントあったんで髪型を変更 m9(`・ω・´)シャキーン


どこでやったかって??


勿論ショーワですよ?^^


勿論カリスマですよ??^^








勿論ハゲましたよ???^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


Maple0004_20090404015746.jpg


鈴チャンや他の友達の期待通りですよね!


期待を全く裏切りませんdしたよ━━━(゚∀。lll)━━━━!!


Maple0005.jpg


カラッフ着てると尼さんみたいだしp_q



帽子被ってもバレるしp_q


Maple0006_20090404015837.jpg




それに加えてうちは男と間違えられてたというハプニングwwwwwwwww


下ネタと名前で判断したそうですorz



まあ慣れてるけどねwwwwwwwwwwwwww←


んで鈴のとこに遊びに行って、MC初参戦しました//


戸惑ったけど教えてくれてありがとね//


MC楽しいから今度からやろかなw(ノ´∀`*)


思ったより経験値溜まりやすいしw


ルディクエよりはわかりやすくていいかなぁみたいなo(*´д`*)oブンブン


で、鈴も落ちちゃったのでうちもちょっとお友達の手伝いしてから落ちたとさっ



糸冬 了


仕事始まったから平日はあんま来れないと思うけど・・・


慣れたらできるかなぁ(´・ω・`)?


とにかくがんばるぉー


じゃあさよおなりぃぃいいんこ!





テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記






ちち社会人ぉめー!
網タィツ☆☆☆

はげもおめでとwwwww
ちちっぱげが新しいあだ名かな(^o^)www
MCまーぜーてー♪
【2009/04/05 10:40】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
ありがとwww

おめでたくないwwwwwwwww
そんなあだ名いらんわwwwwwwwwwwwww
pq
やるかww(´・ω・`)
【2009/04/05 19:25】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
ちちこめ返早いね(・∀・)!
はげおめでとう^^
キューピーだね〃
【2009/04/06 13:02】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
早い・・のかなぁ(´・ω・`)?w
きゅーぴー・・・
羽ないおwwwwwwww
【2009/04/06 20:40】 URL | 牛乳 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

