
20090407032403
こんばんわ

布団の中でブログ更新する鈴です∩ω∩

最近桜がとても綺麗ですね

お花見のお客さんもいっぱいです


それで、今日ゎ友達とフリータイムでカラオケにいってきました(*´艸`*)

風邪になってばかりだたから、なかなか高い声でなかた

…んでもあまり関係ないかな?´ω`〃

みんなアイス、ドリンクいっぱい飲んで食べて楽しかった!

カラオケでうちの友達が ひぐらし 歌ってたけど、歌詞が怖かった(´;ω;`)

その指ごと 連れてってあげる …って 音楽も怖くてみんな静かになっちゃったよwww(^ω^)

またカラオケ行きたいpq




後、布団入る前テレビみててね

高校野球の応援の曲流れてたから、高校時代思い出して懐かしい!と思って、チア踊ってたらイスに足ぶつけたwwwwww

紫のあざこんばんわ^^/

そして おやすみなさいpq





鈴お姉さん萌えo(≧∀≦)o

チアを私のまえで踊って(・∀・)
【2009/04/07 13:27】 URL | ルナ #-[ 編集]
午前3時てwwwwwwwwww
桜キレイ~☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
花見客多いょね~どこいっても~((´∀`*))ヶラヶラ
風邪ひぃてもカラオケって楽しいよね|ω・`)プッ♪
ひぐらしってなんか怖そう・・・|Д゚`)))))ガクガクガク
紫のアザおめでとう^^/
大事に扱ってあげてくださぃ・・・;;
【2009/04/07 14:17】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
桜なあ一人で花見いったよ
きれいだったなあ
【2009/04/07 19:59】 URL | たろぴん #-[ 編集]
ひぐらしどんな歌か知らん・・・(´・ω・`)
アニメ見たかったなー(゚ε。 )
カラオケ行きたいっ

【2009/04/07 23:18】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
私もお花見いってきた!!!
きれいすぎたpq*
紫のアザどまー(つд⊂)
【2009/04/08 03:39】 URL | ふーか #-[ 編集]
>>るな
萎え萎え(^ω^)
じゃあ一緒にハルヒ踊ろ〃

>>おりこ
午前3時∩^ω^∩www
色々とね〃
ひぐらし怖いよ-
グロい、怖い、感動、萌え、謎な感じ`ω´〃
紫のあざ直りました!

>>たろぴん
1人でいくのもよさそうだね
春風が心地良さそう(σд・*)
>>ちち
ひぐらしアニメ見れるとこ知ってるよ〃
ヤフーで ひぐらし 動画 って検索して、上から3番目くらい?に全話かわからないけどあた
ハジマリ の最初からびびるよね(・∀・;)
カラオケいこ!!

>>ふか
お花見行ったのか(ノ)・ω・(ヾ)w
桜綺麗だよね〃桜ゎ結構癒される
イギリスにも桜ってあるのだろうか(・ω・`)?
【2009/04/10 16:48】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

