

★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★

鈴大会オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆



ぉりこですょょょ


fcってぇ。。。どうすればもっと可愛くなるヵな?(o・ω・´o)


鈴と(σ´皿`●)Мёらしぃ ってかんぢにしたぃネッ(o′エ`o)b



今日ゎ学校で語呂作ってました



えすたーくぁちゃんにとられた!!!!!!!!


 エスタゼパム クアゼパム ニトラゼパム です*゚+.((P゚Д(q))*゚+.



メポっ子しか覚えられなぃゴロになたwwwwwwwwwwww

脳内がメポで犯されそう(´;ω;`)



時間ぁったら くぁちゃん ってキャラ作ってみるの+,゚(*'v'*人),+゚.

時間ある仔いたら 一緒にキャラつくりまひょ~



そろそろ鈴りんのメポ日記期待してます(o′Д`o)ニコッwww



[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆





少し放置気味な弓ならあるからそれでよければ
もし時間があえば一緒にやろ~
【2007/09/27 00:49】 URL | 秋ノカヲル #0VjAYkvw[ 編集]
ぉりこぁりがと><*
確かに もっと可愛ぃブログにしたぃね..w
でも今でもぅちゎ満足だょ><
ぉりこさんまたキャラ作るの..
【2007/09/28 22:29】 URL | 鈴さん #5n1ofFl6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 00:56】 | #[ 編集]
秋のカヲルちゃ
ヒョコッ|p′皿`)ノ 
弓いるのかーwww
いいね☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
時間できたらやるるるるるるww
内緒しま(●′ェ`●)ポw


(◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまと
もう改造とヵ好きなのようう><
キャラ作っちゃいましたょ(●′pq`)ゥシシシww
また作った(*'▽'*)ゎぁ♪
鈴の戦士さんまだカニクエできる?ww


(*′∀`*)ノ0;。+゜☆はぁぁぁい☆
【2007/09/30 19:18】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

