
こんにちゎ^^/

学校始まったのになかなか起きれず困ってます(``

目覚ましを歩かないと届かない場所におくといいらしいけど…

寝る前に携帯でブログ周るの日課だたのにな(`・ω・`)

とにあえず遅刻しない様に気をつけたいと思いますρд`;


最近、またひぐらしにはまり始めて´ω`〃

見ると夜ふと思い出して怖くなるのに話しが気になって見てしまいます…

漫画ゎ友達が持っていて、月曜日に借りる予定なんですが…次に借りるの目明かし編なんですよね(ρω;`)

ひぐらしの話しの中で一番怖いって言うらしく…

でも 感動するらしいので頑張る!!

夜怖くなって誰かにメールするかもしれないですがpq


続きゎめいぽめいぽの方ゎというと-

昨日ふーかさん主催の魔BGに行ってきました

みんな高レベル。人数もすごく多かったです

多くの人が墓った時、歳さんがBGを寄せている時ゎとても尊敬です…

自分ゎ途中鯖落ちしてしまったんですが-д-;

無事大親分まで撃破できた様でよかったです(*´艸`*)

主催者のふーかさんも大人数の参加者をまとめたり、指示を出したりとお疲れ様でした!

留学する前の良い思い出が作れたねw

うちを誘ってくれてありがとpq
スポンサーサイト





鈴お姉さん落ちたのかφ(.. )

鈴ならメール大歓迎o(≧∀≦)o
【2009/04/10 20:58】 URL | ルナ #-[ 編集]
うち的には目明しはビモー・・・(´・ω・`)
【2009/04/11 17:54】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
ひぐらしwwwwwwwwあるあるwwww
魔BG乙なんだよ
【2009/04/12 18:01】 URL | たろぴん #-[ 編集]
>>るな
つまらないと勝手に落ちる事よくあるよ(''*
うちからのメールでいいのなら〃

>>ちち
確かに微妙だたかも…
うち的に皆殺し編がやぱ感動する!!

>>たろ
ひぐらしいいよね!
結構グロアニメって見られちゃうけど、ああいうアニメあまりないよね
ひぐらしのアニメ見て、感じ方変わるかな?(ω)
【2009/04/24 09:51】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

