

Maple0001_20090412231351.jpg


コンバンワ((=゚Д゚=)

幽霊ゴッコして遊んでた牛乳れす^^




おり達と遊んでたSS撮れてなかった・・・(´・ω・`)



今日は特に何もしてないからバトンしゅるー(´・ω・`)


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
>>年上・・・かな

●どんな髪型が好き?
>>えりあし長めがいいな//

●優しさと面白さどっちを求める?
>>バランス重視(ノ´∀`*)

●Mailや電話は大事?
>>全く無いと不安(´・ω・`)

●スポーツやってる人がいい?
>>種類によるww
野球もサッカーもわかんにあwww←

●メガネすき?
>>ちょっと・・・邪魔//

●血液型にこだわる?
>>微妙・・・
こだわらないけど知っておきたい かな?

●どんなファッションが好き?
>>ギャル男以外ならなんでも^^

●身長はどのくらいが理想?
>>うちよりちょっとでかめ?
大きすぎはちょっとなぁ・・・ 絶対親子に見える。゚(゚´Д`゚)゚。

●付き合うならこれが大事だと思う
>>理解しようとする事

●コレ、キュンときます。
>>頭撫でられた時

●束縛されたい?されたくない?
>>過剰なのは嫌w でも関心無い感じなのはもっと嫌wwww

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
>>洗ってるならいいと思うけど・・・ 飽きないの?(´・ω・`)

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
>>所詮理想ですからw こだわらせてwwwww

●ここが好きっていうセクチィーポイント
>>匂い 声 胸元

●じゃぁ、これをされると冷める
>>時と場合と気分による。 くだらない事でも冷める可能性が・・・←

●追いかけたい?追いかけられたい?
>>追いかけられると若干引いちゃう;

●これをされると弱い
>>手広げて『おいで』

●じゃあさ、理想と現実って違う?
>>天と地の差。 まぁそんなもんさね。



カラオケバトン
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
>>・・・思い出せないくらい前かな?w

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
>>中・・・1?

03■あなたの十八番は?
>>L'Arc-en-Ciel/ALL DEAD

04■最高何時間歌ったことがありますか?
>>5時間

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
>>声枯れるまでor気が済むまでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
>>L'Arc-en-Ciel/瞳の住人

07■よく歌うアーティストは?
>>L'Arc-en-Ciel The GazettE シド アンティック-珈琲店-

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
>>誰でもw

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
>>曲選びしながら耳ダンボ(ノ´∀`*)

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
>>部屋で口ずさむ(の´`の)プー

11■変装しながら歌わなければいけません。
>>むー やっぱり・・・・ 着ぐるみでしょ^^
おりことすずはミニスカメイド^^

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
>>のる(*´д`*)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
>>採点してくれよwww

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
>>リア友のNサンとAサン(´・ω・`)

15■この人とは行きたくない!って人は?
>>・・・無い、って言いたいけど曲かぶる人だとちょっと困るよねw

16■今一番のお勧めの曲は?
>>ALL DEAD!ALL DEAD!
 



取扱説明書バトン

「最初に」
●商品名は?
>>無糖牛乳

●主な機能は?
>>寝る 食う 時々 発狂

●特徴は?
>>テンションの差がわかりやすい?

「ご利用の前に」
●安全上、注意する事は?
>>乱暴に扱わないでください; 凶暴になります^^

「使い方」
●使い方は?
>>愛でろ(´・∀・` )

●使用上特に注意する事は?
>>餌とお昼寝を忘れずに^^ 寂しがりなので放置しないでください(´ノω;`)

「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
>>頭を撫でてみてください。 場合により悪化する場合もありますが。

●お手入れと保管方法は?
>>太陽にあててください。 

●保証書の有効期限は?
>>壊れる直前まで^^

「他にお勧めの商品は?」
●素敵な製品さんにバトン回しますか?
>>誰でも・・・勝手にやれぇぇぃ(´・ω・`)w
















おまけ



Maple0007.jpg


ゲソード男に追い回された(´;ω;`)









ぉはぉは☆
ぁたしがSS載せとくょ(^0^)/wwww

おいで ゎやばぃwwwwwwwそんなことされたら飛び付くね!

ちちの好きな曲のかんぢがょーくわかりましたo(^-^)o
おーるでっど?聞いてみるぁ♪
【2009/04/13 08:15】 URL | ぉりこ #6azgr20o[ 編集]
ありがとwwwwww

飛びついて押し倒すね!wwwwwwwwwwww←

わかった?w
聞いてみてみてww
【2009/04/13 23:25】 URL | 牛乳 #-[ 編集]
幽霊になれるなんて初めて知った!!
ちちゎらるくが好きなのね〃
いつかみんなでカラオケ行きたいなぁ(*´艸`*)w
【2009/04/24 09:56】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

